なにわ男子シンシア歌詞と歌割!ラジオ放送後最新版!

なにわ男子

こちらの記事ではなにわ男子の新曲「シンシア」の歌詞と歌割について紹介しています。

なにわ男子の新曲「シンシア」は2022年7月にスタートするドラマ「彼女、お借りします」の主題歌となっていて、6月22日にリリースされるなにわ男子の1stアルバムに収録されています。

画像:楽天ブックス 

そして先日、「彼女、お借りします」のティーザーと共に「シンシア」が一部公開されました!

曲よりも映像が気になりすぎて頭に入ってこない( ^ω^)・・・

という方は、ジェイストームの公式サイトでも「シンシア」の試聴ができるようになっているので、そちらから聴いてみてくださいね。

追記

6月20日放送の藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ(じょーらじ)にてシンシアの音源が一部解禁されたため追記しています。

アルバムがリリースされる前に一足早く「シンシア」の歌詞と歌割を知りたい!と思ったので、いま分かっている歌詞と歌割をまとめてみました。

スポンサーリンク

なにわ男子シンシアの歌詞と歌割

なにわ男子公式YouTubeでシンシアのレコーディング動画がアップされています。

wow…

(大西)
風になびく髪がそっと鼻先をかすめ優しい匂いがした
(長尾)
夢と現実はいつだって
(高橋)
ないものねだりの背中合わせ
(道枝大橋)
むき出しの言葉だけ
(藤原)(もどかしくてはじけそうなほど)
(西畑大西)強く抱きしめて

(ALL)
誰かじゃなくて君がいい
滲んだ世界でただ一人
初めて知ったこんな気持ちは
まぶしすぎて戸惑うほどに

自信も意気地もないけれど
掴んだその手を離さない
心が叫んだ好きって声が
君だけに君だけに聞こえるように

wow…

(大西)
誰かじゃなくて君がいい

(ALL)
誰かじゃなくて君がいい
滲んだ世界でただ一人
(大橋西畑道枝)?
初めて知った
(藤原長尾高橋)?
こんな気持ちは
(ALL)
まぶしすぎて戸惑うほどに

自信も意気地もないけれど
掴んだその手を離さない
心が叫んだ好きって声が
君だけに君だけに聞こえるように

wow…

サビの部分は全員で歌っていないパートもあるような気がしますが…聞き分けができていないので7人全員にしています><

特にラスサビ?の「初めて知ったっこんな気持ちは~~」はビブラートが効いていて大橋和也くんと西畑大吾くんのデュエットに聞こえました。

また今後ワイドショー等で続きが公開された場合は追記していきますね^^

スポンサーリンク

なにわ男子シンシアはどんな曲?

シンシアは「疾走感のあるなにわ男子初のロックナンバー」と言われていたので、かなり激しい曲を想像していた方が多かったようです。

ロック=頭振ってるみたいなイメージかな?( ´∀` )

そのため、「彼女、お借りします」のティザーが公開されて「良い意味で裏切られた」というような感想をSNSでは多数見かけました。

確かに私ももうちょっと激しい曲を想像していましたw

ロックナンバーの定義は曖昧なようですが、エイトビートでバンドサウンドであるという点が大きな基準みたいです。

「シンシア」の意味については、なにわ男子のインスタライブで大西流星くんが紹介していました。

意味はですね、日本語で”誠実な”ということです。

ちなみに大西流星くんはカンペに書かれた「誠実」が読めなかったみたいで、隣にいた大橋和也くんに「何て読むん・・・」とこそっと聞いていました( ´∀` )

メンバー全員に総ツッコミされていて可愛かったです( *´艸`)

タイトル通り、シンシアのサビの歌詞は誠実さが感じられる言葉がたくさん使われていますね。

スポンサーリンク

なにわ男子シンシアの作詞作曲は?

なにわ男子の新曲「シンシア」の作詞作曲に関してはまだ公開されていません。

シンシアの作詞作曲はこちらです。

作詞:miwaflower
作曲:永見和也
編曲:ha-j

作詞のmiwaflowerさんはこれまでにもジャニーズグループの作詞を手がけているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

先日発売されたばかりのKing&Prince「Made in」に収録されている「A Little Happiness」も作詞されています。

作曲の永見和也さんはバンドでベースを担当している方で、NMB48などにも楽曲提供をされています。

編曲のha-jさんもジャニーズグループの編曲などに数多く関わっている方です。

ジャにのチャンネルのエンディング曲「ファンファーレ」もha-jさんが作られたそうですよ。

スポンサーリンク

なにわ男子シンシア歌詞と歌割!ラジオ放送後最新版!まとめ

なにわ男子シンシアの歌詞と歌割を紹介しました!

まだ一部しか公開されていないのでアルバムの発売や今後のパフォーマンスが楽しみですね♪

また詳しい情報が分かり次第追記していきます!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました