なにわ男子デビュー曲形態まとめ!どこで買うのがおすすめ?

なにわ男子

こちらの記事ではなにわ男子のデビュー曲の形態について紹介しています。

9月17日になにわ男子のデビュー曲の情報が解禁されましたね!


私はジャニーズのファンクラブに入ったのもジャニーズのCDを買うのも初めてなので、デビュー曲の詳細が公表されたときには形態の多さに驚きました!

どの形態をどこで買えばいいのか…なんて迷ったりする方も多いのではないでしょうか?

そこで各サイトの情報をまとめて、なにわ男子のデビュー曲の形態やおすすめの購入方法を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー曲は5形態

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」は5形態に分けられます。

  1. 初回限定盤① 1,430円
  2. 初回限定盤② 1,430円
  3. 通常盤 1,210円
  4. ローソンLoppi・HMV限定盤 1,320円
  5. Johnny’s ISLAND STORE online限定盤 2,090円

この5つの形態の中からまずは初回限定盤1.2と通常版について紹介しています。

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー曲初回限定盤と通常盤について

初回限定盤1.2と通常盤に同封されているシリアルナンバー3種類をそろえると12月25日に開催されるオンライン生配信イベントに参加することができます。

クリスマスに特別な生配信を見たい!という方はこの3形態の購入が必須になるということですね。

初回限定盤1.2と通常盤に共通して収録されている曲はこの2曲です。

  1. 初心LOVE(うぶらぶ)
  2. NANIWA’n WAY

では初回限定盤1.2と通常版はどんな違いがあるのか表にまとめました。

初回限定盤① 初回限定盤② 通常版
収録曲 タイトル未定A タイトル未定B タイトル未定C
夢わたし
映像(DVD/Blu-ray) 「初心LOVE」
MV&メイキング
「NANIWA’n WAY」
MV&メイキング
なし
歌詞カード 12P中綴じ
ブックレット
12P中綴じ
ブックレット
3面6p
歌詞カード
先着特典 着せ替えジャケット
ちゅきジャケA
着せ替えジャケット
ちゅきジャケB
着せ替えジャケット
ちゅきジャケC

映像はDVDディスクかBlu-rayディスクか選んで購入できるようになっています。

このように収録されている新曲やMVの内容、ジャケットも各形態ごとに違うので3種類購入しても同じもが3枚になった~~という感じにはならないですね。

通常盤にも夢わたしのMV&メイキングDVDがついてたら良かったのに。。とは思いましたが(笑)

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー曲ローソンLoppi・HMV限定盤について

つづいてなにわ男子デビュー曲ローソンLoppi・HMV限定盤についてです。

ローソンLoppi・HMV限定盤ということで、ローソンのLoppiという機械を使うかHMVのショップ(オンラインストア含む)で購入する必要があります。

また、こちらに収録されている曲は「初心LOVE」のみで新曲などは収録されていませんが、初回限定盤1.2とは異なる「なにわ○○男子!は誰だ」という企画のDVDが付属しています。

映像を全種類揃えたい方は初回限定盤1.2・ローソンLoppi・HMV限定盤を購入する必要があります。

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー曲Johnny’s ISLAND STORE online限定盤について

最後にJohnny’s ISLAND STORE online限定盤についてです。

収録曲はこのようになっています。

  1.  初心LOVE(うぶらぶ)
  2.  NANIWA’n WAY
  3. タイトル未定D

タイトル未定の新曲をすべてコンプリートしたい方は、初回限定盤1.2・通常盤・Johnny’s ISLAND STORE online限定盤を購入する必要があります。

また、Johnny’s ISLAND STORE online限定盤は今回販売される形態のなかでなにわ男子のグッズが1番多く含まれています。

  1. 両面B2折ポスター8枚セット
    (メンバーソロポスター7種&集合1種)
  2. クリアフォトカード7枚セット
    (メンバーソロ7種/サイズ約85×54mm)

メンバー全員分のグッズが届くのは嬉しいですよね!

また、スペシャルパッケージ仕様ということで特別なパッケージも気になりますね!

サイズは約266×370mmと記載されているので通常のCDパッケージに比べるとかなり大きいのでデザインも期待できそうです。

Johnny’s ISLAND STORE online限定盤の注意点

なにわ男子デビュー曲「初心LOVE」Johnny’s ISLAND STORE online限定盤は限定商品のため1人1枚までの購入となっていて、2021年の10月8日までが購入申し込み期間となっています。

これを逃すと購入できなくなってしまうので注意が必要です!

また、予定数より注文数が多かった場合は追加生産となるので発送が2021年12月以降になると記載されていました。

現段階でどれだけ販売予定数として生産されているのかわかりませんが、購入締め切りに近づいてからの購入だと発送が12月になってしまう可能性があるので、デビュー日の11月12日に受け取りたい方は早めに注文しておくと安心です。

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー曲どこで購入がオススメ?

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」は全部で5形態あるのでどこで購入するか迷いますよね。

ローソンLoppi・HMV限定盤の購入

まず、ローソンLoppi・HMV限定盤を購入したい方に関してはその名前の通りローソンのLoppiかHMVで購入するしかありません。

ネット通販が苦手な方はローソンLoppiでの購入かHMVの店舗での購入が1番わかりやすいかと思います。

ローソンLoppiとHMVでは初回限定盤1.2と通常盤の予約もできるので、まとめて全部購入したい方にもローソンLoppiかHMVでの購入がオススメです。

ネット通販が苦手でなければHMVのオンラインストアもあるので、こちらから購入してみてくださ(^^)

Johnny’s ISLAND STORE online限定盤の購入

次にJohnny’s ISLAND STORE online限定盤の購入場所についてですが、こちらもJohnny’s ISLAND STORE onlineでしか購入できないものになっているので公式サイトからの購入になります。

Johnny’s ISLAND STORE onlineでは初回限定盤1.2・通常盤・ローソンLoppi・HMV限定盤は購入できないのと、送料が660円かかるので注意しましょう。

初回限定盤1.2と通常盤の購入

この3形態は各CDショップやネット通販などさまざまなところで販売されているので、普段よく使うところがあればそこで購入するのが1番安心できると思います。

初回限定盤1.2と通常盤の3形態を購入するつもりなら、3形態セット売りになっているものを購入するのが注文も受け取りも1回で済むので楽ですよね。

3形態まとめて購入する際に私がオススメしたいのはこの2つです。

  1. 楽天ブックス
  2. セブンネット

特に私は楽天を普段からよく使うのでポイント目当てというところもありますが、ページがわかりやすいというのが1番オススメできるポイントです。

また、楽天ブックスはファミリーマートとローソンで受け取り、セブンネットはセブンイレブンで受け取りができるので家に届くのは避けたい…という方や学校仕事帰りに受け取りたい!という方にもオススメです。

今回なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」を色んなサイトで3形態まとめ買いを調べてみたのですが、特にまとめ買いによる割引をしているサイトはありませんでした。

ただ、わかりづらいサイトや少し悪質なネット通販サイトだとCD自体は安いものの送料が高く、合計金額が定価を超えているところや先着特典のつかないところもあったので本当によく見て購入してみてくださいね!

迷ったら楽天ブックスがオススメです!(私はここで3形態まとめて予約しました!)

↓楽天ブックスDVDバージョン

 

↓楽天ブックスBlu-rayバージョン

 

↓セブンネットBlu-rayバージョン

スポンサーリンク

なにわ男子デビュー曲形態!どこで買うのがおすすめ?まとめ

長くなりましたが、なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」の形態と購入方法について紹介しました。

まとめると、

  • 全部で5形態
  • 生配信イベントに参加したいなら初回限定盤1.2と通常盤の3形態購入
  • 新曲コンプリートしたいなら初回限定盤1.2と通常盤とJohnny’s ISLAND STORE online限定盤購入
  • 映像コンプリートしたいなら初回限定盤1.2と通常盤とローソンLoppi・HMV限定盤購入
  • ローソンLoppi・HMV限定盤はローソンまたはHMVで購入
  • Johnny’s ISLAND STORE online限定盤はJohnny’s ISLAND STORE onlineで購入
  • 初回限定盤1.2と通常盤は楽天ブックスがオススメ

もちろん全形態購入もありですよね\(^o^)/

推しのデビュー楽しんでいきましょう♪

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました