本ページはプロモーションが含まれています

しょも恋の放送地域は?見逃し配信や全話無料はどこ?

最近の話題
スポンサーリンク

しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)をの放送地域や見逃し配信について紹介しています。

<この記事で分かること>

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」の

  • 放送地域は?
  • 見逃し配信は?
  • 放送日時は?
  • 原作は?
  • 主題歌は?

2023年1月スタートのドラマ「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」にJO1の木全翔也くんが出演することで話題になっていますね!

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」は読売テレビ・日本テレビ系の「プラチナナイト・木曜ドラマ」という枠で放送されますが、放送の時間帯的にも全国放送されるかどうか微妙なところ。

現在同じ枠で放送されている「Sister」も放送されていない地域がありました。

そこで今回は「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」の放送地域や地域別の放送日時を調査してみました。

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」が放送地域外だった場合に全話無料で見れる動画配信サービス(見逃し配信)についても紹介しています。

スポンサーリンク

しょも恋の放送地域はどこ?

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」は読売テレビ制作・日本テレビ系列で放送されるので、広い範囲が放送地域となっています。

しょも恋が放送される”プラチナナイト木曜ドラマ”という枠で現在放送されている「Sister」が視聴できれば、しょも恋も放送地域となっている可能性が高いですよ。

「Sister」の放送地域と放送局をこちらの表にまとめてみました。

放送局 放送地域
日本テレビ 茨木県/栃木県/群馬見/埼玉県
千葉県/東京都/神奈川県
読売テレビ 大阪府/京都府/兵庫県/
奈良県/滋賀県/和歌山県
札幌テレビ 北海道
青森放送 青森県
テレビ岩手 岩手県
秋田放送 秋田県
ミヤギテレビ 宮城県
山形放送 山形県
福島中央テレビ 福島県
テレビ新潟 新潟県
北日本放送 富山県
テレビ金沢 石川県
福井放送 福井県
山梨放送 山梨県
テレビ信州 長野県
静岡第一テレビ 静岡県
中京テレビ 岐阜県/愛知県/三重県
日本海テレビ 鳥取県/島根県
西日本放送 岡山県/香川県
広島テレビ 広島県
山口放送 山口県
西日本放送 香川県/徳島県
高知放送 高知県
南海放送 愛媛県
福岡放送 福岡県
テレビ大分 大分県
熊本県民テレビ 熊本県
長崎国際テレビ 長崎県
宮崎県 宮崎県
鹿児島読売テレビ 鹿児島県

佐賀県と沖縄県だけ、しょも恋を視聴できない可能性が高いですね。

放送地域外で、しょも恋を視聴する方法と見逃し配信について紹介していきます!

スポンサーリンク

しょも恋を放送地域外で視聴できる見逃し配信は?

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」が放送地域外の方、見逃し配信で視聴した方にオススメなのがHuluです!

\しょも恋の配信はこちら/

 Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

放送地域外なので「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」が見れないという方も安心してください♪

3つの動画配信サービスで消し好きの見逃し配信を見ることができますよ。

  • TVer 最新話のみ視聴可能
  • GYAO! 最新話のみ視聴可能
  • Hulu 全話視聴可能

Huluは最新話のみではなく過去に放送された「しょも恋」をいつでも視聴できるので、同じシーンを見返したい方にオススメです!

視聴中に広告動画も入らないので、集中して見ることもできますよ^^

また、Huluはテレビドラマやアニメだけではなく幅広いジャンルの動画が配信されています。

過去に木全翔也くんなどJO1メンバーが出演した、

半径1メートルの君 ~上を向いて歩こう~「本日は、お日柄もよく」 という映画や、MTV VMAJ2022という授賞式もHuluで視聴することができますよ♪

それに対して、TVer・GYAO!は最新話のみ1週間視聴可能です。

例えば、しょも恋第1話が1月12日に放送された場合、第2話が放送されるまではいつでも無料で第1話を視聴することができます。

しかし第2話がテレビで放送された後にはもう第1話の視聴はできないので、過去の放送回をもう一度見たい方にはいまいちですよね。

TVerとGYAO!は視聴中に広告動画も流れます。

こういったことから、「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」が放送地域外の方、見逃し配信で視聴したい方にはHuluがオススメです♪

Huluは初回登録で月額1,026円が14日間無料になるキャンペーンがあるので、まだ登録していない方はこの機会に試してみてください♪

\しょも恋の信はこちら/

 Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

しょも恋の放送日時は?

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」の初回放送日は2023年1月19日(木)23:59~です。

その後も毎週木曜日23:59~放送されます。

録画予約を忘れないように気をつけましょう!

スポンサーリンク

しょも恋の原作とあらすじは?

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」は同じタイトルの漫画が原作となっています。

<あらすじ>

デザイン事務所で働く筒見拓郎のもとに、ある日学生時代の忘れられない思い出の女性、安奈からフェイスブックの友達申請が。だがその直後、拓郎のもとに安奈の死の知らせが届く。動揺を隠せない拓郎は、葬儀場で1人の女子高生に声をかけられた。彼女の名はくるみ。安奈の娘−−
くるみとの出逢いが、拓郎の日常に少しずつ変化をもたらしていく…
引用:ビッグコミック

木全翔也くんが演じるのはくるみの同級生・小椋悠。

くるみをいつも側で支える成績優秀で少し大人びた高校生という役どころです。

また、木全翔也くんの出演が決まってから、しょも恋の原作を読んだ!という方が増えているようですね。


ビッグコミックでは3話まで無料公開中です。

3話までだと木全翔也くんが演じる小椋悠は登場しないとのことなので、気になる方は漫画の購入もオススメです!

6巻まとめ買いがお得ですよ~!

電子派の方はこちらから!
スポンサーリンク

 しょも恋の主題歌は?

「しょうもない僕らの恋愛論(しょも恋)」の主題歌はまだ発表されていません。

JO1のファンの間では

「16(Sixteen)」というJO1の楽曲がしょも恋にぴったり!!

と注目されています。

主題歌として起用されたらファンとしてはとっても嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

正確な情報が分かり次第、追記していきます!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました