コメダのピンキーコレクションいつまで?カロリーや値段についても!

最近の話題

こちらの記事ではコメダ珈琲の期間限定商品「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」の販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段などについて紹介しています。

コメダ珈琲春らしくて可愛いピンク色のドリンクとフードが期間限定で販売されます。

その名も「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」!

めちゃくちゃ可愛いですよね♪

全ての商品に「ルビーショコラ」というピンク色のチョコレートを使用しているそうですよ。

特に女性から人気が集まりそうなコメダ珈琲店の「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」の販売期間を逃さないためにも販売期間はいつからいつまでなのかしっかりチェックしておきましょう!

気になるカロリーや値段についても合わせて紹介していきます!

それではさっそくコメダのピンキーコレクションいつまで?カロリーや値段についても!を見ていきましょう^^

スポンサーリンク

コメダ珈琲ピンキーコレクション販売期間はいつからいつまで

コメダ珈琲の「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)の販売期間は2022年ぶ3月17日(木)~無くなり次第終了となっています。

コメダ珈琲の期間限定シロノワールなどは約1ヶ月の販売期間が発表されるのですが、今回の「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」は「無くなり次第終了」ということでいつまで販売されるのか全く予想がつきませんね(;^ω^)

ピンクの色合い的に春を意識した商品だとは思うので長くても4月末ぐらいには販売終了してしまいそうですが、いつ無くなるか分からないのでぜひ3月中にコメダ珈琲へ足を運んでみてください!

スポンサーリンク

コメダ珈琲ピンキーコレクション商品の種類は?

今回期間限定で販売される「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」はフード1種、ドリンク2種の3種類です!

ピンキーベリークロネージュ

「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」の中で1番インパクトのある商品が「ピンキーベリークロネージュ」です。

コメダ珈琲ではバウムクーヘン版シロノワールとも呼ばれているクロネージュという商品が販売されています。

クロネージュとはココア味のバウムクーヘンの上にバニラソフトクリームを乗せたコメダ珈琲ならではのデザートです。

今回販売される「ピンキーベリークロネージュ」は、通常のクロネージュにルビーショコラソース・フランボワーズソース・ショコラフレークがトッピングされている酸味と甘さが楽しめる商品となっているそうです。

ピンキーベリーシェーク

冷たいドリンクのピンキーベリーシェークはソフトクリーム・フランボワーズソース・ショコラフレークをミックスしたもので、「飲むピンキーベリークロネージュ」といっても過言ではないですね。

実際に過去にコメダ珈琲からは「飲むクロネージュ」という商品も販売されていてますが、そちらはバウムクーヘンも一緒にミックスされています。

シェークにバウムクーヘン入れておいしいの?と思っていたので、今回バウムクーヘンが入ってなくて良かったです(笑)

ピンキーショコラウィンナー

ルビーショコラソースを合わせた温かいミルクにホイップクリームとショコラフレークがトッピングされています。

ホイップクリームのすき間から覗くほんのりピンク色のミルクが春らしいコントラストになっています。

コーヒーが入っていないのでお子さんでも飲める商品です♪

スポンサーリンク

コメダ珈琲ピンキーコレクション気になるカロリーは?

バウムクーヘンやソフトクリームが使われているのでカロリーが気になりますよね。

「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」のカロリーはこちらです。

  • ピンキーベリークロネージュ 535kcal
  • ピンキーベリーシェーク 537kcal
  • ピンキーショコラウィンナー 304kcal

ちなみに普段販売されているクロネージュのカロリーは461kcalなので、それに比べるとルビーショコラが使われているピンキーベリークロネージュの方がカロリーは高くなっていますね。

自分へのご褒美にたまにはカロリーを気にせずガッツリ食べちゃいましょう!(笑)

スポンサーリンク

コメダ珈琲ピンキーコレクション値段は?

続いては「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」の値段です。

  • ピンキーベリークロネージュ 550~590円
  • ピンキーベリーシェーク 780~800円
  • ピンキーショコラウィンナー 560~600円

コメダ珈琲店は地域や店舗によって販売されている商品の値段が異なるためこのような値段になっています。

コメダ珈琲店によると地域によって人件費や賃料などに合わせた価格設定をしているとのことです。

詳しい値段はお近くのコメダ珈琲店で確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメダ珈琲ピンキーコレクションSNSの反応は?

「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」の販売が発表されたあとのSNSの反応を見てみました。

春を感じる~

コメダまたやってくれたな…

コメダまたけしからんものを…!

ピンキーベリークロネージュめっちゃ美味しそう

3種類一気に食べたい♪

どれにしようか迷う~という方から全部一度に注文する!という方までいましたよ^^

スポンサーリンク

コメダのピンキーコレクションいつまで?カロリーや値段についても!まとめ

今回はコメダ珈琲店の「PINKY COLLECTION(ピンキーコレクション)」について販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段について紹介しました!

甘酸っぱさとピンクの色合いが楽しめる春らしい商品になっていますね♪

販売期間は2022年3月15日~無くなり次第終了なので、ぜひ早めにコメダ珈琲店に足を運んでみてくださいね!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました