本ページはプロモーションが含まれています

墜落JKと廃人教師の放送地域と日時は?見逃し配信と主題歌についても!

最近の話題
スポンサーリンク

ドラマ「墜落JKと廃人教師」の放送地域と日時や見逃し配信などの情報を整理してお伝えしています。

<この記事でわかること>

ドラマ「墜落JKと廃人教師」の

  • 放送地域は?
  • 放送日時は?
  • 見逃し配信は?
  • 主題歌は?
  • 原作は?
  • キャストは?

2023年4月期のドラマ「墜落JKと廃人教師」でHiHiJets(ジャニーズJr.)の橋本涼くんが主演を務めることが発表されました!

明るい髪色なことが多い橋本涼くんですが、教師役ということで貴重な黒髪にヾ(*´∀`*)ノ

そして、初主演ドラマということでファンの間ではかなり注目されていますね。

また、ドラマ「墜落JKと廃人教師」は同タイトルの漫画が原作なので、原作ファンからも実写化に期待が高まっています。

橋本涼くん主演のドラマ「墜落JKと廃人教師」を見逃さないためにも、放送地域と放送日時や見逃し配信情報を事前にしっかりチェックしておきましょう!

主題歌やキャストなどの情報もあわせて紹介していきますね。

【本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください】

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師の放送地域は?

2023年4月から放送のドラマ「墜落JKと廃人教師」は毎日放送(MBS)で放送されるので、放送地域は近畿広域圏が中心です。

「墜落JKと廃人教師」は”ドラマ特区”という枠で放送されるので、現在ドラマ特区の枠で放送されている「バツイチがモテるなんて聞いてません」がテレビで視聴できれば、「墜落JKと廃人教師」も引き続きテレビで視聴可能ということになります。

墜落JKと廃人教師」の放送地域についてこちらの表にまとめてみました。

<2023年4月期ドラマ「墜落JKと廃人教師」の放送地域>

放送局 放送地域
毎日放送(MBS) 滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県
テレビ神奈川 神奈川県
チバテレ 千葉県
テレ玉 埼玉県
とちテレ 栃木県
群馬テレビ 群馬県

放送地域がかなり少なく、東京や愛知では放送されません。

また、放送局によって放送日時が異なるのも注意しましょう。

次の項目で詳しく紹介しますね。

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師の放送日時は?

ドラマ「墜落JKと廃人教師」の初回放送日時は2023年4月6日(木)24:59~です。

放送局によって遅れて放送される地域があるので、放送日時も表にまとめてみました。

放送局 放送日時
毎日放送(MBS) 毎週木曜日深夜0:59~
初回放送日:2023年4月6日
テレビ神奈川 毎週木曜日よる11:30~
初回放送日:2023年4月6日
チバテレ 毎週金曜日よる11:59~
初回放送日:2023年4月7日
テレ玉 毎週木曜日よる11:30~
初回放送日:2023年4月13日
とちテレ 毎週木曜日よる10:30~
初回放送日:2023年4月13日
群馬テレビ 毎週木曜日よる11:30~
初回放送日:2023年4月13日

テレビで録画予約をする時は時間を間違えないように気をつけてくださいね^^

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師の見逃し配信は?

ドラマ「墜落JKと廃人教師」が放送地域外の方、見逃し配信で視聴したい方にオススメなのがHuluです!

\墜落JKと廃人教師の見逃し配信はこちら/

 Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

放送地域外だから「墜落JKと廃人教師」が見れないという方も安心してください♪

3つの動画配信サービスで消し好きの見逃し配信を見ることができますよ。

  • TVer 最新話のみ視聴可能
  • MBS動画イズム 最新話のみ視聴可能
  • Hulu 全話見放題で視聴可能

Huluは最新話のみではなく過去に放送された「墜落JKと廃人教師」をいつでも視聴できるので、同じシーンを見返したい方にオススメです!

視聴中に広告動画も入らないので、集中して見ることもできますよ^^

また、Huluはテレビドラマやアニメだけではなく幅広いジャンルの動画が配信されています。

ジャニーズJr.のメンバーが多く出演している「恋の病と野郎組」などもHuluで視聴することができますよ♪

それに対して、TVer・MBS動画イズムは最新話のみ1週間視聴可能です。

例えば「墜落JKと廃人教師」の第1話が4月7日に配信された場合、第2話が配信されるまでの1週間限定で第1話を視聴できます。

しかし第2話の見逃し配信が始まると第1話の視聴ができなくなってしまうので、過去の放送回を遡りたい方や何度も同じシーンを見返したい方にはいまいちですよね。

TVerとMBS動画イムズは視聴中に広告動画も流れます。

こういったことから、「墜落JKと廃人教師」が放送地域外の方、見逃し配信で視聴したい方にはHuluがオススメです♪

Huluは初回登録で月額1,026円が14日間無料になるキャンペーンがあるので、まだ登録していない方はこの機会に試してみてください♪

\墜落JKと廃人教師の配信はこちら/

 Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師の主題歌は?

ドラマ「墜落JKと廃人教師」の主題歌はまだ発表されていません。

しかし、橋本涼くん初の主演ドラマということでHiHiJetsの楽曲が主題歌として起用される可能性も高そうですよね。

ちなみに、「墜落JKと廃人教師」と同じドラマ特区の枠で放送された「夢中さ、きみに。」では当日デビュー前だった大西流星くん(なにわ男子)が主演を務め、主題歌はなにわ男子の「夜這星」でした。

次にデビューするのでは?と噂されているHiHiJetsを勢いに乗せるためにも、ぜひとも主題歌はHiHiJetsの楽曲を起用してほしいですね!

正確な情報が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師のあらすじと無料で読める原作は?

\墜落JKと廃人教師の原作漫画を最新巻まで無料で読める!/

U-NEXT31日間無料トライアル

ドラマ「墜落JKと廃人教師」は同じタイトルの漫画が原作となっています。

created by Rinker
¥528 (2024/05/22 10:04:32時点 楽天市場調べ-詳細)

<あらすじ>

成績優秀だがネガティブ思考が強い女子高生・落合 扇言おちあい みことは、失恋を苦に学校の屋上から飛び降りようとしていたところ、「灰仁(廃人)」というあだ名で呼ばれるほど生徒から舐められている物理教師の灰葉 仁はいば じんに邪魔をされてしまう。

「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と灰仁が言ったその言葉は、扇言を思いとどまらせるための噓なのか、それとも本気の告白だったのか——。

クズ教師×墜落Kの吊り橋効果ラブコメディ!

一部引用:公式サイト

続きが気になるあらすじですね・・・!

原作漫画「墜落JKと廃人教師」は2017年8月より白泉社「花とゆめ」で連載をスタートし、現在15巻まで発売中の大ヒットコミックスです。

ドキドキなシーンもあるようなので、どんな展開なのか気になる!という方はドラマの放送前に原作漫画を読んでおくのもオススメですよ^^

原作漫画「墜落JKと廃人教師」を無料立ち読みできる漫画アプリはいくつかありますが、U-NEXT31日間無料トライアルを利用すれば、最新15巻まで無料で読むことができます!

U-NEXTは動画配信サービスという印象が強い方も多いと思いますが、実は漫画も充実しているんですよね♪

まだ1度もU-NEXTを利用したことがない方は、無料トライアルの対象になるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

\墜落JKと廃人教師の原作漫画を最新巻まで無料で読める!/

U-NEXT31日間無料トライアル

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師のキャストは?

ドラマ「墜落JKと廃人教師」のキャストは橋本涼くん(HiHiJets/ジャニーズJr.)と高石あかりさんのみ発表されています。(3月15日現在)

 橋本涼 (HiHi Jets/ジャニーズJr.) 灰葉 仁はいば じん 役

物理教師。扇言のクラスの副担任。常に無気力で、ギャンブル中毒、金欠の典型的なダメな大人。学校にエロ本を持ってきたり、教師としてのギリギリ行為を連発し、生徒からは「灰仁(廃人)」と呼ばれ舐められている。

引用:公式サイト

髙石あかり落合 扇言おちあい みこと 役

成績優秀な高校二年生女子。大人びた雰囲気だが、そのせいでクラスメートからは「暗い性格」だと思われている。
屋上での自殺を灰仁に邪魔されてから、なにかとかまわれるようになる。灰仁のことは、周囲の評価通りクズな人間だと思っており、あきれたり怒ったりすることも多いが、同時に惹かれ始めてもいる。灰仁からはふだん「JK」と呼ばれている。

引用:公式サイト

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師の放送地域と日時は?見逃し配信と主題歌についても!まとめ

ドラマ「墜落JKと廃人教師」の放送地域と日時や見逃し配信と主題歌などの情報を整理してお伝えしました!

放送地域はかなり限られているので、放送地域外の方は見逃し配信を利用して視聴しましょう!

\墜落JKと廃人教師の見逃し配信はこちら/

 Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

原作漫画も事前にチェックしたい方はU-NEXT31日間無料トライアルの利用がオススメです!

 

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました