本ページはプロモーションが含まれています

ラデュレ×シルバニア予約はどこで?いつからいつまで販売?

最近の話題
スポンサーリンク

こちらの記事ではラデュレとシルバニアファミリーのコラボ商品「マカロンボックス」の情報についてまとめています。

マカロンで有名なラデュレとシルバニアファミリーのコラボ商品の販売が発表されましたね!

女子の夢がつまったようなマカロンボックスがめちゃくちゃ可愛い~!!

普段あまりマカロンを購入しない方でもついつい購入してしまいそうなデザインになっていますよね!

私は見てすぐに

予約しよ!!

と思いました(笑)

自分用にも贈り物にもぴったりなラデュレとシルバニアファミリーのコラボ商品なので予約もかなり殺到しそうな気がしませんか?

むしろ予約しないで購入できるのかというところや販売期間はいつからいつまでなのかも気になりますよね。

そこで今回はラデュレとシルバニアファミリーのコラボ商品の「マカロンボックス」について予約方法や販売期間などさまざまな情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

ラデュレ×シルバニアファミリー予約はどこで?

ラデュレとシルバニアファミリーがコラボしたマカロンボックスの予約に関する情報です。

  • 予約開始日:2021年10月1日
  • 予約場所 :ラデュレオンラインブティック/ラデュレ各店舗
    (御殿場プレミアム・アウトレット店はプリントマカロンの取り扱いなし)
  • 販売開始日:2021年10月9日
    ※オンラインで予約の場合、最短お届け日は10月15日

ラデュレ各店舗が込み合うことを予想するとオンラインでの予約が便利ですが、10月1日に予約したとしても1番早くて15日にしか届かないようなのが難点ですね。

いち早くゲットしたい!!という方はラデュレ店舗で予約受け取りのほうが良さそうです。

スポンサーリンク

ラデュレ×シルバニアファミリー販売期間はいつからいつまで?

ラデュレとシルバニアファミリーのコラボマカロンは2021年10月9日から販売開始とされていますが、販売終了日については特に明記されていません。

しかし、ニュースサイトのにはこのような文章が記載されていました。

コラボレーションコレクションの発売に際し、10月9日から12月9日までの期間、全国15か所のラデュレブティックにてオリジナルの衣装を着た「シルバニアファミリー」の大きな人形が登場。写真撮影を楽しめる。

ということは12月9日までの販売期間という可能性が高そうですよね。

ただ、こういった限定商品は在庫次第で販売終了になっていくことが多いので、必ずゲットしたい方は10月中に購入すると安心です。

スポンサーリンク

ラデュレ×シルバニアファミリー商品の種類は?

ラデュレとシルバニアファミリーのコラボ商品はこちらです。

  • 限定マカロンボックス
    6個入3,240円/12個入5,400円
  • 限定マカロン各432円
    フレア(ヴァニーユ)/スカイ(フランボワーズ)

マカロンボックスだけではなく、シルバニアファミリーのキャラクターである「フレア」と「スカイ」の顔がプリントされた単品マカロンも販売しています。(御殿場プレミアム・アウトレット店はマカロンボックスのみ)

予算が少ないけど可愛いマカロンが欲しい!という方は単品購入がオススメです♪

また、ラデュレでのティータイムを再現できる人形&小物セットも販売されます!

  • 限定ティータイムセット8,800円
    「スクレbyラデュレ ラデュレでティータイム」

限定ティータイムセットについて詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ラデュレ×シルバニア予約はどこで?いつからいつまで販売?まとめ

ラデュレとシルバニアファミリーのコラボ商品についれ紹介しました!

予約開始時間については明記されていなかったので、オンラインブティックは日付が変わり次第予約購入ができそうですね。

販売日当日はオンラインもラデュレ店舗も込み合うかもしれませんが、可愛いシルバニアマカロンのためにも頑張りましょう!(笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました