本ページはプロモーションが含まれています

レオがSKY-HIからもらった誕生日プレゼントはどこのブランド?

BMSG
スポンサーリンク

こちらの記事ではBE:FIRSTのレオくんがSKY-HIさんからもらった誕生日プレゼントについて紹介しています。

BE:FIRSTのメンバーであるレオくんが9月8日に誕生日を迎えて23歳になりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿


BE:FIRSTのYouTubeで公開されている「You’re My “BESTY”#4」では、誕生日のレオくんとシュントくんにSKY-HIさんから誕生日プレゼントが渡されましたね。

メンバーが「やばっ!!」を連呼していたそのプレゼントは一体どんなものなのか気になりますよね!

ということで、レオくんがSKY-HIさんにもらった誕生日プレゼントのジャケットのブランドや金額を調べてみました。

スポンサーリンク

レオの誕生日プレゼントはどこのブランド?

レオくんがSKY-HIさんに誕生日プレゼントとしてもらったパーカーはこちらです。

「MM6 Maison Margiela」(エムエムシックス メゾンマルジェラ)というブランドの6Tour フーディーロゴ オーバーサイズ プルオーバー パーカーです。

写真はレディースタイプになっています。

参考価格は66,000円!!

パーカーの背中側にメゾンマルジェラの過去のコレクションの日程がデザインされているもので、リョウキくんとソウタくんの反応を見ているとかなり貴重なパーカーだというのが伝わります。

SKY-HIさんが「グループをまとめてくれているレオに世界へはばたけパーカーです」という言葉も伝えてくれたのが見ていてとても嬉しかったです♪

レオくんもBNSG一周年の時にはしっかりこのパーカーを着てくれていて、社長との愛が深いなぁと思いました( *´艸`)

スポンサーリンク

「You’re My “BESTY”#4」動画

YouTube版の視聴は誰でもできるので、誕生日プレゼントをもらって喜んでいるレオくんをまだ見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

シュントがSKY-HIからもらった誕プレはどこのブランド?まとめ

レオくんがSKY-HIさんにもらった誕生日プレゼントは「MM6 Maison Margiela」(エムエムシックス メゾンマルジェラ)というブランドの6Tour フーディーロゴ オーバーサイズ プルオーバー パーカーでした!

王子様のような衣装もカジュアルな衣装も似合うレオくん!

これからも色んなシーンでこのパーカーを着てほしいですね。

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BMSG
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました