本ページはプロモーションが含まれています

ME:I(ミーアイ)デビュー日や曲名は?予約特典や形態の違いも調査!

最近の話題
スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)のデビュー日や曲名、予約特典と形態の違いなどについての情報を整理してお伝えしています。

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称「日プ女子」を経てME:I(ミーアイ)という11人のグループが誕生しました!

リアルタイムで視聴し応援していたファンも多く、みなさんデビュー日やデビュー曲の発表を心待ちにしていると思います。

そこで今回は、ME:I(ミーアイ)のデビュー日やデビュー曲に関する情報をまとめてみました。

「日プ女子」をこれから応援したい!という方も、ぜひ情報をチェックしていただきME:I(ミーアイ)を応援していきましょう!

\オーディションの名場面を何度も見返したい方はこちら!/

▷ Lemino初回登録31日間無料で見る

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)デビュー日はいつ?

ME:I(ミーアイ)のデビュー日は2024年4月17日(水)です。

2023年12月29日におこなわれた結成後初となるインスタライブで、デビューシングルの発売日が発表されました。

オーディション終了からデビューまでの期間は、過去に「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたJO1とINIの間くらいの期間となりました。

結成日 デビュー日 デビューまでの期間
JO1 2019年12月11日 2020年3月4日 約3か月
INI 2021年6月13日 2021年11月3日 約5か月
ME:I 2023年12月16日 2023年4月17日 約4か月

デビュー前の2024年3月には、ME:I(ミーアイ)初のファンコンサート「2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC」が開催されることが発表されています。

ファンコンサートについてはこちらの記事にまとめています。→ME:I(ミーアイ)ファンコンサート申し込み方法!値段や日程と内容は?

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)デビュー曲のタイトルは?

ME:I(ミーアイ)のデビュー曲タイトルはまだ発表されていません。(2024年1月15日現在)

Xでは、ME:I(ミーアイ)のデビュー曲を楽しみにするファンのポストをたくさん見かけましたよ。

デビュー曲の予想はファンの中でも意見が様々のようで、このようなジャンルの曲が期待されています。

  • 清楚系
  • 可愛い系
  • ガルクラ系

どんなジャンルの曲がデビュー曲になるのか楽しみですよね。

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)デビュー曲の予約特典は?

ME:I(ミーアイ)のデビュー曲予約特典はまだ発表されていません。(2024年1月15日現在)

スポンサーリンク

ミーアイ(ME:I)デビュー曲は何形態?

ME:I(ミーアイ)のデビュー曲形態はまだ発表されていません。(2024年1月15日現在)

先輩グループINIのデビュー時には、3形態が発売されました。

<INIデビュー曲形態>

  • 初回限定盤A
  • 初回限定盤B
  • 通常盤

ME:I(ミーアイ)も同じく3形態になる可能性が高いと思います。

記念すべきデビュー曲を全形態購入できるように、今のうちに準備しておきましょう!

収録曲もまだ発表されていませんが、以下の3曲は収録されているでしょう。

  • choppy Choppy(デビュー評価曲)
  • 想像以上(デビュー評価曲)
  • LEAP HIGH!~明日へ、めいっぱい~(日プ女子テーマ曲)

形態が発表されたら、違いを分かりやすくまとめていきますね。

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)のファンネームは?

ME:I(ミーアイ)のファンネームはYOU:MEです。

ファンネームはME:I(ミーアイ)のファンクラブで募集されていて、最終候補3つの中から選ばれました!

最終候補に上がったファンネームはこちらの3つです。

<ファンネーム最終候補>

  • YOU:ME(ユーミー)」
  • And ME(アンドミー)
  • I:CE(アイス)

「ME:Iがファンの皆さんにYOU:ME(ユメ)を与える存在」

「YOUはファンの皆さん、MEはメンバーで一緒に歩んでいく」

という意味が込められたYOU:MEに決定しました!

ぜひYouTubeもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)の所属事務所は?

ME:I(ミーアイ)の所属事務所はLAPONEエンタテインメントです。

日プの先輩であるJO1とINIの所属事務所と同じくME:I(ミーアイ)もLAPONEエンタテインメントに所属しています。

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)の活動期間は?

ME:I(ミーアイ)の活動期間は現時点では決められていません。

韓国版プデュは活動期期間が2年半と限定されていたため、その印象が強くME:I(ミーアイ)も期間限定のグループだと思っている方も多いかもしれませんね。

日プからデビューしたJO1とINIも活動期間が限定されていないので、ME:I(ミーアイ)も同じく活動期間に限りはないと思います。

今後、国内外で様々な活動を期待できそうですね!

\オーディションの名場面を何度も見返したい方はこちら!/

▷ Lemino初回登録31日間無料で見る

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました