本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子/リーダーが大橋和也の理由は?立候補って本当?決め方のエピソード!

ジャニーズ
スポンサーリンク

この記事ではジャニーズJr.「なにわ男子」のリーダーは誰なのか?決め方の理由を紹介しています。

4月から全国区の冠番組がスタートすることで、より注目が集まりそうな関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルやテレビ番組などみていると、MCをしているのが西畑大吾くんや藤原丈一郎くんなので、このどちらかがリーダーなのかな?と思う方も多いかもしれませんね(>_<)

しかし、なにわ男子のリーダーは大橋和也くんです!

ユニット結成時にはファンの中で「リーダーが意外!」と言われていた大橋和也くん。

そこで今回は、なにわ男子の大橋和也くんがリーダーになった理由や決め方のエピソードを紹介していきます(^^)

スポンサーリンク

なにわ男子/リーダーの理由・決め方

なにわ男子のリーダーが大橋和也くんになった理由は「立候補」したからということです。

 

2018年なにわ男子結成が発表されたときに雑誌のインタビューではリーダーについてメンバーのこんなやり取りがありました。

西畑:頼むよリーダー!
道枝:初代リーダー!
藤原:お試しリーダー!
大橋:(照れながらもぞもぞ)
藤原:自分でリーダーやってみたいって言い出すから(笑)
大橋:期間限定お試しリーダー。

 

2020年9月には朝の情報番組のめざましテレビで「なにわ男子のなんでやねん!」という冠コーナーがスタートし、その時のインタビューでもなにわ男子のリーダーの理由や決め方についてコメントがありました。

(なにわ男子のリーダーは立候補制?と聞かれて)

大橋:成り行きとしては、まぁ最初に丈くんがみんなから支持頂いてて
メンバー:???(笑)
大西:総裁選ですか?これ
藤原:最年長やから、まぁ丈くんじゃないの?っていう話です
大橋:でその次に年齢からしたら大ちゃんなので、大ちゃん?って聞かれたらいや俺でもない、で次、年齢的に僕なんですよ、やから俺くるんかなってずっと待ってたんですけど誰も言ってけえへんから、それで「はい」って(手を)あげました

なにわ男子のリーダーが決まった詳しいエピソードはこんな感じだったんですね((´∀`))

このインタビューはめざましテレビの公式YouTubeで見ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

 

大橋くんのザ!リーダーじゃなくて天然で抜けてる感じがまたいいですよね( *´艸`)

しかも踊ればキレキレ!歌えば美声!というギャップもサイコーです♪

スポンサーリンク

なにわ男子/大橋和也メンバー内での年齢は?

大橋和也くんは1997年8月9日生まれの現在24歳。

リーダーのエピソードにもあったように、なにわ男子の中では上から3番目の年齢です。

他のメンバーの年齢はこちらです。

藤原丈一郎くん  25歳(最年長)
西原大吾くん   24歳(干支は大橋くんと同じですが、学年違い)
大橋和也くん   24歳
高橋恭平くん   21歳
大西流星くん   20歳
道枝駿佑くん   19歳
長尾謙杜くん   19歳
(年齢は2021年11月現在)

普段はメンバーからいじられたり、小学2年生ぐらいの精神年齢ともいわれている大橋和也くんですが、リーダーに立候補したとき誰も反対しなかったということは実はみんな大橋和也くんに頼もしさを感じていたんでしょうね(^^)

なにわ男子を見ているとみんな甘え上手で、それがまた自然な感じなのが他のグループにはない魅力だなぁと感じていたのですが、どうやらそれは兄弟の有無が関係しているようです。

なにわ男子は7人中5人が末っ子、1人は1人っ子、そして大橋和也くんだけが真ん中っ子(中間子)なんだとか。

つまりなにわ男子は、長子がいないグループで、しっかりしている藤原くん、西畑くんもお家では末っ子ということ。

その中で唯一弟がいる大橋和也くんがリーダーになったのは、なんとなく納得できますよね!

 

 

 

スポンサーリンク

なにわ男子/大橋和也のプロフィール

  • 名前     大橋和也(おおはしかずや)
  • 生年月日   1997年8月9日
  • 出身地    福岡県
  • 血液型    B型
  • 入所日    2009年4月3日
  • 呼び名    はっすん・かずくん
  • 特技     ダンス・アクロバット・手押し相撲・たくさん食べること
  • 身長     167cm
  • 家族構成   父・母・兄・弟
  • メンバーカラー  緑
  • キャッチフレーズ プリン食べすぎてお尻プリンプリン

初めてなにわ男子の自己紹介を見たとき、大橋和也くんのキャッチフレーズに笑いました((´∀`))

ちなみに大橋和也くんはジャニーズでは珍しく、カラコンをしていることを公表しているんです!

使っているカラコンはこちら!

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの影響でつけはじめたそうで、今ではなにわ男子のメンバーからもカラコンいじりされるほど定着しています。

 

こちらのジャニーズJr.チャンネルでは大橋和也くんの天然がさく裂!

ぜひチェックしてみてください( *´艸`)

「子供生まれました!」という衝撃発言も!(笑)

大橋くんの受け答えがおもしろすぎるし、それに対するメンバーのツッコミもサイコーです((´∀`))(笑)

スポンサーリンク

なにわ男子/大橋和也の入所日や同期は?

大橋和也くんがジャニーズ事務所に入所したのは2009年4月3日です。

小さいころから歌やダンスを習っていて、ジャニーズ入所前からCMなどに出演していたそう。

「スーパーアイドルになる」という夢を叶えるために、大橋和也くんはジャニーズのオーディションに応募しています。

関西ジャニーズの同期にはAぇ!groupの末澤誠也くんと草間リチャード敬太くんなどがいます。

ジャニーズに入所して間もなく12周年を迎える大橋和也くん。

デビューを心待ちにしているファンもたくさんいますよね!

スポンサーリンク

なにわ男子/大橋和也がリーダーの理由は立候補って本当?決め方のエピソード!まとめ

なにわ男子リーダーの理由は大橋和也くんの立候補!でした。

当初はお試しリーダーでしたが、今はなにわ男子をほんわか支える重要なリーダーになっているのではないかと思います!

関西から飛び出し、関東でも活躍が目立ってきているなにわ男子!

ぜひ大橋和也くんに注目してみてください!

 

↓めざましテレビ なにわ男子のなんでやねん!初回は大橋和也くん!

ここでも天然がさく裂していて、みているとついつい笑顔(ニヤニヤの方が近い笑)になってしまします!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました