大橋和也の性格は?笑顔で天然だけど頭が良い?

なにわ男子

こちらの記事ではなにわ男子のリーダーである大橋和也くんの性格について紹介しています。

2021年11月12日にデビューすることが発表されているなにわ男子ですが、すでにテレビやCMなどで見かけることも多いのでファンではなくてもご存知の方も多いかと思います。

大橋和也くんは「クイズTHE!違和感」に出演することが多く、常に笑顔でニコニコしている大橋和也くんを見ればファンではない方にも性格の良さは伝わっているのではないでしょうか。

最近大橋和也くんのことが気になる!どんな性格なのか知りたい!性格良さそうだけど裏があるんじゃない?という方も多いと思うので、大橋和也くんの性格や笑顔の裏側について紹介していきたいと思います。

大橋和也の性格は?

なにわ男子のYouTubeやISLANDTV(ジャニーズJr.の動画サイト)に出演している大橋和也くんを見ていると

  • とにかくテンション高い
  • いじられがち
  • 天然

という印象を受けるのではないでしょうか(^^)

大橋和也くんのファンは歌やダンスのパフォーマンスはもちろん、性格の良さを好きな理由としてあげている方が多いように感じます。

大橋和也くんはリーダーなのに天然発言で年下にもいじられたり、なにわ男子のメンバーで1番テンションが高いという場面もたくさんあります。

それも大橋和也くんの魅力!

見ているだけで思わずこっちも笑顔になってしまような性格の良さがにじみ出ています( *´艸`)

同じなにわ男子のメンバーからも

  • いつも笑顔で人当たりがいい
  • 心が広くて誰に対しても優しい
  • 裏表がない
  • 後輩からも人気がある

などと言われていて、先日放送されたアメトーーク!ではお笑い芸人である麒麟の川島さんが「めちゃくちゃ良い子!!」と絶賛するほどの性格の良さなんですよね!

大橋和也くんに街で遭遇した時の対応にも性格の良さは表れているようなので、大橋和也くんはテレビで見る姿そのままで性格に裏表はないと思われます。

ちなみに大橋和也くんに遭遇したというエピソードは「食べ物や飲み物を持ってニコニコしていた」と書かれていることが多いです(笑)

食べるのが好きというのも大橋君の性格の1つです(^^)

ファンが注目する大橋和也のあいづち

もっと大橋和也くんの魅力を知りたいという方に注目してほしいのが大橋和也くんのメンバーに対する「あいづち」です。

目立つ発言はなくても「うん、うん」とあいづちをうちながら話を聞いて、「そやな~」「かわいい!」などメンバーを肯定する発言もとても多いのです。

そして動画中も笑顔なことが多く、喋っているメンバーを見ているときの優しい笑顔が本当に癒しです( *´艸`)

今後なにわ男子の動画を見るときはぜひ、大橋和也くんのあいづちにも注目してみてくださいね(^^)

大橋和也は天然だけど頭が良い?

大橋和也くんは天然発言が目立ったり、コメントを求められてもメンバーも笑ってしまうようなコメントになってしまうことも多々あります。

しかし、高校は理系で薬剤師になりたくて薬科大学を受験したこともあるので学力はかなり高いのでは?と予想できます。

だからといって天然発言がわざととか作られたキャラではなく、とっさのコメント力が弱くて天然っぽい発言になっているのかな?と感じます。

また、ジャニーズwebの「日刊なにわ男子」や雑誌のインタビューでも小説が好きでよく読んでいるということが書かれていたり、なにわ男子がYouTubeで人狼ゲームをする回では大橋和也くんは頭の回転が良く戦略的な思考だなというのが感じられました。

人狼ゲーム中のなにわ男子も面白いので、まだ見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね!

歌とダンスが上手い努力家

なにわ男子の中でも歌とダンスが上手い大橋和也くん。

いつものふわふわニコニコした雰囲気とは一変するパフォーマンスを見て、沼にハマる方も多いですよね。(私もそうですw)

普段のハスキーボイスも可愛いのですが、高音が得意な大橋和也くんの歌声はとてもきれいです( *´艸`)

ダンスは小学2年生のときから習っていたので得意だったそうですが、歌に関しては「めっちゃ音痴で下から2番目のクラスで1番下手やった」「あの頃は歌の稽古がほんまに苦痛やった」とインタビューで話していたこともあった大橋和也くん。

そこからめちゃくちゃ練習して、ジャニーズ事務所のレッスン以外に他でも歌を習って今の歌声を身につけたんだとか。

努力によって歌声とダンスを身につけた大橋和也くん…本当にすごいですよね!

食べることと料理が好きな大橋和也

「プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん」という小学生のようなキャッチフレーズ(笑)の大橋和也くんは、食べること自体がとても好きなようで「まんぷくダービー」という番組では大食いにもチャレンジしています。

モグモグ食べる姿がめちゃくちゃ可愛いかった…( *´艸`)

2020年のISLANDTVで大橋和也くんがひたすらご飯を食べるという動画がアップされていたので気になる方はぜひチェックしてみてください。

自然と笑みがこぼれ落ちます( *´艸`)

また、この動画でも「土鍋で炊いたご飯」と発言しているのですが、大橋和也くんは料理も得意です!

なにわ男子が出演する番組「まだアプデしてないの?」の料理男子の回では大橋和也くんが手料理を披露していました!

自前の調理器具も持参していてかなり本格的なパスタとローストビーフでした!


料理はおいしそうだし大橋和也くんはかっこいいし神回でしたね!

大橋和也の紹介ラップ

なにわ男子には「7stars」というメンバーの紹介ラップソングがあります。

メンバーが歌詞を考えたというそのラップに大橋和也くんの魅力がギュッとつまっていると思うので歌詞を紹介します。

7stars(大橋和也紹介パート)

最後はなにわの愛されリーダー
見るもの震わすエンターテイナー
歌声響かすハイトーンボイス
でも地声はカスカスハスキーボイス
プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん
ギャップを武器に乙女ドキンドキン
人類大好き
7star
大橋和也!

人類大好きというフレーズもまさに大橋和也くんにぴったり。

なにわ男子のデビューが決まってからの意気込みとして「宇宙にまでなにわ男子を広めたい」と発言していたので、今後は人類以外も大好き!に変わるかもしれませんね(笑)

大橋和也の性格は?笑顔で天然だけど頭が良い?まとめ

なにわ男子のリーダー大橋和也くんの性格について紹介しました!

優しいくていつもニコニコでちょっと抜けてるけどメンバーからもファンからも愛されるリーダー大橋和也くん。

笑顔の裏にはたくさんの努力や苦労もあったと思いますが、目標を宇宙に掲げている大橋和也くんにはついていくしかありませんね!

これからデビューに向けてメディア出演も増えてくると思うので、ぜひ一緒に応援していきましょう!

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました