俺かわ芳根京子デートのバッグブランドや値段を紹介!ドラマ衣装

ドラマ衣装小物

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第6話で芳根京子さんが着用していたワンピースについて紹介しています。

青みがかったグリーンのバッグが素敵ですね。

今回は俺かわ第6話で芳根京子さんが使用していたバッグのブランドや値段について紹介していきます。

バッグと一緒に合わせているワンピースについてはこちらをご覧ください^^

スポンサーリンク

俺かわ第6話デート芳根京子着用バッグのブランドは?

俺かわ第6話のデートシーンで和泉(芳根京子さん)が使用していたバッグはROPE PICNIC(ロペピクニック)のリザード型押しドラム型ミニショルダーバッグです。

 画像:楽天ファッション

カラーはブルー系、ブラック系、キナリ、ピンク系の4色展開されていて、俺かわではブルー系が使用されていましたよ。

見た目以上にたっぷり入る造りになっているそうなので、今回のようなデートにもピッタリのバッグですね。

ついつい荷物が増えがちなお子さんがいるママにも良さそうです♪

スポンサーリンク

俺かわ第6話デート芳根京子着用バッグの値段は?

俺かわ第6話のデートシーンで和泉(芳根京子さん)が使用していたバッグの値段は3850円(税込)です。

このバッグはファッション雑誌「steady. 5月号」でも紹介されていました!

和泉が着ていたワンピースも同じブランドのものだったので、ぜひバッグと合わせてみてくださいね^^

ドラマと同じように肩にかけるのも可愛いですが、ストラップを短めにして手で持つのもオシャレです♪

スポンサーリンク

俺かわ芳根京子デートのバッグブランドや値段を紹介!ドラマ衣装まとめ

俺かわ第6話のデートで芳根京子さん演じる和泉が使用していたバッグはROPE PICNIC(ロペピクニック)のバッグでした!

カラーも豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね^^

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ドラマ衣装小物
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました