渡辺正行の現在が激痩せの原因は病気?いつからなのか調査!

最近の話題

渡辺正行さんが現在激瘦せしている理由を紹介しています。

渡辺正行さんを久しぶりにテレビで見て

あれ?こんなに瘦せてたっけ?

瘦せたというよりやつれた?

と心配になった方も多いのではないでしょうか。

渡辺正行さんはいつ頃から瘦せたのか、その原因は病気なのか気になりますよね。

そこで今回は渡辺正行さんの現在が激瘦せしているのはなぜか、病気が原因なのか調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺正行の現在が激瘦せの原因は病気?

渡辺正行さんは2020年3月19日放送の「ノンストップ」で総胆管結石(そうたんかんけっせき)を患っていたことを告白していますが、激瘦せの直接の原因は総胆管結石ではないようです。

総胆管結石の手術で入院した時に瘦せたことをきっかけに体型を維持できるよう食生活を変えたことが激瘦せした理由とのことです。

そして以前までは生やしていなかったヒゲも生やして「ワイルドなダンディじじいになっていこう」とコメントしていました。

現在は特に病気などもなく、健康状態に問題はないようです。

病気が原因ではなくホっとしましたね。

スポンサーリンク

渡辺正行激瘦せと言われたのはいつから?

ここ最近で渡辺正行さんの激瘦せが話題になったのは2022年5月日に放送された「Qさま」でした。

その放送の直前2022年5月1日には渡辺正行さんの所属事務所から新型コロナウイルスに感染していたと発表があったため、Qさまを見て激瘦せに心配の声が増えたようですね。

しかし、Qさまは新型コロナウイルスに感染する前に撮影されていたものなので、激瘦せとは関係ありませんね。

先ほどお伝えした通り、総胆管結石をきっかけに食生活などを見直したことが激瘦せした1番の理由です。

スポンサーリンク

渡辺正行は過去にうつ病や更年期も

渡辺正行さんは2005年頃に「うつ病」と診断されたことを2015年に放送された「解決!ナイナイアンサー」で告白していました。

舞台初日になって急に血液が逆流性食道炎するような感覚に襲われたため、医師に相談したところ「男性更年期障害によるうつ病」と診断されたそうです。

その後、薬などで症状は回復し、舞台に出演したり趣味の剣道も問題なく続けているとのことです。

スポンサーリンク

渡辺正行のプロフィール

  • 名前:渡辺 正行(わたなべ まさゆき)
  • 生年月日:1956年1月24日(2022年現在は66歳)
  • 出身:千葉県
  • 身長:180㎝
  • お笑いトリオ コント赤信号のリーダー
スポンサーリンク

渡辺正行の現在が激痩せの原因は病気?いつからなのか調査!まとめ

渡辺正行さんの現在が激瘦せしている原因は病気なのか、いつからなのかについて紹介しました!

渡辺正行さんはこれまでにうつ病や男性更年期障害、胆管結石、コロナ感染など発表していますが、どれも激瘦せと直接の関係はないようです。

大御所芸能人は久しぶりに見ると体型が変化していることがありますよね。

年齢を重ねていくので、しょうがないことかもしれません。

最近は芸能人の突然の訃報も多いので心配しましたが、渡辺正行さんは健康に問題ないということで安心しました!

    ブログランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    最近の話題
    スポンサーリンク
    ママちゃそをフォローする
    気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました