箭内夢菜(やないゆめな)はハーフ?父母はどんな人?

女優・タレントの箭内夢菜(やないゆめな)さんが日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の新たな出川ガールズに決定しました!

すでに人気ドラマやCMに出演していて「かわいい!」と注目されている箭内夢菜さん。
イッテQでの活躍も楽しみです!

そして、箭内夢菜さんは整った顔立ちのため「ハーフ?」という噂もありますね。

本当にハーフなのか、お父さんやお母さんはどんな方なのかを調べてみました!

 

箭内夢菜はハーフ?

箭内夢菜さんがハーフというのはどうやら事実ではないようです。

顔立ちからハーフかも?と噂になっているだけで、海外旅行にも行ったことがないそう。

出身は福島県郡山市で、2021年1月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」でも
福島弁・東北弁を披露していたので、福島県に長く住んでいることは間違いなさそうです。

 

でもメイクや写真によっては大人っぽく、ハーフにも見えますよね!

この写真は個人的にはモデルの長谷川純さんみたいにキリっとしていてステキだなぁと思います(^^)

箭内夢菜の父・母はどんな人?

これだけ整った顔立ちだと、ご両親についても気になりますよね!

父親は箭内道彦さん?

箭内夢菜さんの父親はある箭内道彦さんではないか?という噂がありました。

箭内道彦さんといえば、クリエイターとして数々のCMやMVなどを手掛ける大物です!

箭内夢菜さんと箭内道彦さんが親子と噂された理由は

  • 同じ名字だから
  • 出身地が2人とも福島県だから

ということでした!

たしかに箭内という名字は珍しいですし、出身地までも同じだと親子かと思いますよね。

箭内夢菜さんは現在20歳で、箭内道彦さんは現在56歳なので2人の年齢差は36歳。

親子としてありえなくはない年齢差です。

箭内道彦さんが結婚したという噂は2017年にありましたが、そのお相手は平井理央さんの姉である平井真央さんなんですよね。

仮に2017年に箭内道彦さんが結婚して、2000年に箭内夢菜さんを出産されていたとしたら、もう少しニュースや話題になったのでは?と思います。

また、箭内夢菜さんは兄妹が多いことや、貧乏エピソードをテレビで話していることから、箭内道彦さんと親子であるという噂はデマだと考えられます。

そして「箭内」という名字の方は単純に福島県に多いんだとか。

もしかしたら遠い親戚とかの可能性はあり得るかもしれませんが、箭内夢菜さんと箭内道彦さんは親子ではなさそうですね。

父親はたんぽぽ白鳥と同級生?

箭内夢菜さんが2018年に放送された「志村の夜」に出演した際、父親は日大東北高校卒業でお笑い芸人たんぽぽの白鳥さんと同級生だったことを話していました。

たんぽぽの白鳥さんは現在39歳。

ということは箭内夢菜さんの父親も39歳ということになるので、やはり箭内道彦さんは父親ではなさそうですね。

箭内夢菜(やないゆめな)はハーフ?父母はどんな人?まとめ

箭内夢菜さんはハーフかと思われるぐらい整った顔立ちですが、父親・母親ともに日本人のようです。

父親は箭内道彦さんという噂もありますが、様々な条件を考えるとデマであることがわかります。

これからイッテQ!に出演することで普段見られないような一面を見るのが楽しみですね♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました