なにわ男子のなんでやねん!ロケ地まとめ11月26日長尾謙杜

なにわ男子

こちらの記事ではなにわ男子のなんでやねん!のロケ地について紹介しています。

めざましテレビでは毎週金曜日に関西ジャニーズJr.のなにわ男子が出演する「なにわ男子のなんでやねん!」というコーナーがあります。

様々な疑問を解決していくという内容で、現在の流行も知ることができるようなコーナーになっていますね。

2021年11月26日の担当は長尾謙杜くんで、チキンバーガー専門店が急増してるのなんでやねん!という内容でした。

東京のチキンバーガー専門店を長尾謙杜くんが取材して、実際に食リポもしていましたよ。

ボリューミーなチキンバーガーを長尾謙杜くんがおいしそうに食べるので、めちゃくちゃお腹がすきました(笑)

11月26日に放送されたなにわ男子のなんでやねん!のロケ地をまとめたので、チキンバーガーが気になる!という方はぜひチェックしてみてくださいね♪

それではさっそく紹介していきます!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねんロケ地/DooWop代官山店

1件目に長尾謙杜くんが訪れたロケ地は東京・代官山にある「DooWop(ドゥーワップ)代官山店でした。

〈店舗情報〉
店名:DooWop代官山店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目35-14
アクセス:代官山駅から70m

店内は赤と白を基調としたアメリカンな雰囲気のオシャレなデザインお店です。

長尾謙杜くんがロケで食べたのは1番人気のBBQエッグというチキンバーガー。

大きなチキンの上にBBQソースとたまごマヨが乗っていてボリュームがあるのに360円とかなりお得!

長尾謙杜くんも「半端なくうまい」とコメントしていましたよ~!

「DooWopスライダー8P BOX」という6.5㎝のミニサイズのチキンバーガーはお土産に最適なミニサイズで人気があるそう。

「メンバーも喜びそう」
「一緒に頼んだら楽しい」
「いい思い出になるな」

とコメントする長尾謙杜くんが可愛すぎました( *´艸`)

ちなみにDooWopではBLACK FRIDAYのキャンペーンで11月27日まで1日300個限定で半額になっていますよ!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねんロケ地/クリスピーバーガー高田馬場店

2件目に長尾謙杜くんが訪れたロケ地は東京・高田馬場にある「クリスピーバーガー 高田馬場店でした。

〈店舗情報〉
店名:クリスピーバーガー高田馬場店
住所:東京都大久保3丁目10−1 内 オレンジコート
アクセス:西早稲田駅から350m

チキンの衣にコーンフレークを使用しているザクザク食感が人気のチキンバーガーショップです。

長尾謙杜くんがロケで食べたのはボリューム満点のバンズで挟んだクリスピーチキンバーガー(650円)という商品。

食リポ中もザクザクという音が聞こえてきてとてもおいしそう!

長尾謙杜くんは「チキンバーガーの革命が起きてますね」とコメントしていましたよ。

他にも野菜たっぷりのサラダチキンバーガーや月見つくねバーガーなど全9種類のチキンバーガーが販売されているそうです。

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねんロケ地/ハイカラフライドチキン ヨドバシAkiba店

3件目に長尾謙杜くんが訪れたロケ地は東京・秋葉原にある「ハイカラフライドチキン ヨドバシAkiba店でした。

〈店舗情報〉
店名:ハイカラフライドチキン ヨドバシAkiba店
住所:東京都千代田区神田花岡町1−1 ヨドバシAkiba1F
アクセス:秋葉原駅から160m

このお店は元々新小岩でからあげ居酒屋「ハイカラ」を営んでいた方がオープンしたチキンバーガー専門店です。

ハイカラのからあげは、からあげグランプリで6年連続金賞受賞しているそうです!

和風出汁をベースにしたチキンが特徴なんだとか。

長尾くんはハイカラオリジナルチキンバーガーを食べて「サクサクジューシーで和風のだしの香りがおいしい」とコメントしていましたよ!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!11月26日長尾謙杜チキンバーガーロケ地まとめ

今回はめざましテレビの「なにわ男子のなんでやねん」というコーナーで放送されたチキンバーガー専門店のロケ地について紹介しました!

コロナの影響で牛肉の輸入量が減っていたり金額が高くなっていることから鶏肉を取り入れるお店が増えたことと、鶏肉は高タンパクで低カロリーなことも消費量が増える要因になっているそうです。

朝から長尾謙杜くんが美味しそうにチキンバーガーを食べる姿を見てお腹すいちゃいました!笑

流行のチキンバーガーが気になる!という方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました