本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子クリスマス生配信イベント視聴方法詳細!注意点も!

ジャニーズ
スポンサーリンク

こちらの記事では、なにわ男子クリスマス生配信を視聴する際の注意点や参加方法の詳細をまとめています。

シリアルナンバーを登録済みの方は生配信イベント前にぜひ目を通してみてください。

12月25日16時から配信されるなにわ男子のオンラインクリスマス公演!

ジャニーズの生配信公演を視聴するのは初めて!という方も多いのではないでしょうか。

また、シリアルナンバーを登録したのも約1か月前なので、どこからクリスマス生配信に参加できるか分からなくなった!という方もいるかもしれませんね。

そこで今回は、なにわ男子のクリスマス生配信公演を視聴する方法や注意点をまとめました。

ぜひ配信時間の前に確認していただき、万全の体制でクリスマスを楽しみましょう♪

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信/視聴方法は?

なにわ男子のクリスマス生配信は「Johnny’s net オンライン」のログインが必要になります。

  1. こちらのURLから「Johnny’s net オンライン」にログインする
  2. トップページを下にスクロールして「MY TICKET」をタップ(クリック)する
  3. 動画再生画面になるか確認する

配信時間前なので今はこのような画面が表示されていますが、12月25日の15時以降に動画再生画面に切り替わります

画面が切り替わらない場合は手順の2に戻ってやり直すか、更新マークを押して試してみてください。

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信/ログインできる端末は何台?

なにわ男子のクリスマス生配信は同時に2台の端末からログインできます

これは今回のクリスマス生配信に限らず、「Johnny’s net オンライン」で公開されるオンラインイベント全体に該当します。

例えば、親子でCDを一緒に買ったけど配信時間に同じ場所にいない。。という場合もログインアドレスとログインパスワードさえ分かっていれば、それぞれが別のスマホやPCからログインして見ることができます。

ただし同時にログインできるのは2台までで、3台目のログインが検知されると最初にログインしていた端末がログアウトされてしまうので注意してくださいね。

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信/見逃し配信はある?

今回のクリスマス生配信「なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~」の見逃し配信はありません

➡︎配信当日に音声と映像に不備があったことから見逃し配信として公開されることに変更されました!

ただし、見逃し配信対象者になるのは事前にシリアルナンバーを登録していた方のみです!

見れなかった人に見せたい!と思って録画したり、SNSなどにアップすることは禁止されているので注意してください。

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信/注意事項!

なにわ男子のクリスマス生配信を視聴するにあたって気を付けたほうが良いことをまとめました。

  • ログインや動作確認は早めにしておく
  • 途中から視聴可能
  • 早戻し・早送りはできない
  • 海外からは視聴できない
  • できるだけWi-Fi環境で視聴する
  • スマホやタブレットなど最新バージョンにアップデートしておく

配信直前だとアクセスが集中して繋がりにくく出遅れてしまう可能性もあるので、「Johnny’s net オンライン」へのログインは早めにしておいた方が良さそうです。

特に今回は見逃し配信もないですし、さかのぼって再生することもできないので( ノД`)

また、視聴には大量のデータ通信が必要になるのでWi-Fにi接続された状態で視聴するのがオススメです。

途中で低速になって固まったり接続が切れてしまっても後戻りはできません。。

移動中で電車などに乗りながらの視聴も控えたほうが良さそうです。

➡インターネットの速度テストはこちら
➡「Johnny’s net オンライン」視聴テストはこちら

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信イベント視聴方法詳細!注意点も!まとめ

なにわ男子のクリスマス生配信は16時から開始ですが、15時以降にあらかじめログインしておくと安心だと思います。

なにふぁむみんなでクリスマスを楽しみましょう\(^o^)/

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました