本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子のなんでやねん!長尾謙杜温泉のロケ地まとめ!6月10日放送

ジャニーズ
スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!でなにわ男子のメンバーが訪れたロケ地を紹介しています。

2022年6月10日のなんでやねんリポーターは長尾謙杜くん!

”首都圏にふらっと行ける温泉+α施設が増えているのなんでやねん!”という内容になっていました。

実際になにわ男子の長尾謙杜くんが首都圏の温泉施設でロケをしていたので、今回はなにわ男子のなんでやねん!で紹介された温泉施設のロケ地についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねんロケ地/武蔵野温泉


住所:埼玉県吉川市美南3丁目25−1

最初のロケ地はアクアイグニス吉川美南に併設されている「武蔵野温泉」でした!

「アクアイグニス吉川美南」の公式Twitterでも紹介されていましたよ^^

<入場料>

  • 平日 大人650円/子ども300円
  • 休日 大人750円/子ども350円

地下1500mからくみ上げている天然温泉が楽しめるそうです♪

前回のなんでやねんロケでは雨だった長尾謙杜くん。

「今日は雨降らないです約束します」と宣言!

アクアイグニス吉川美南は2021年6月にオープンした複合施設で、建物の2階では温泉以外の+αが楽しめます。

武蔵野温泉の+αはグルメ!

世界の料理人1000人に選出された奥田政行シェフがプロデュースしたイタリアンレストラン「イル・ケッチァーノ」や、洋菓子コンテストで優勝経験のある辻口博啓シェフが手掛けるショコラ専門店「ル ショコラ ドゥ アッシュ」など5店の本格グルメが楽しめます♪

長尾謙杜くんは「ル ショコラ ドゥ アッシュ」のチョコレートケーキ、トリュフ(800円)を試食!

素晴らしい!
ムースの下がサクサク感があるものになってるんですよ。
それがもう、アクセントとして素晴らしいんですよ!

と食レポしていましたよ^^

金沢まいもん寿司で登場したのはお寿司ではなくまさかの麻婆豆腐!

アクアイグニス吉川美南では同じフロアにある飲食店のメニューも注文できるシステムになっているそうですよ~!

嬉しいサービスですよね!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねんロケ地/朝日湯源泉ゆいる


住所:神奈川県川崎市川崎区鋼管通3丁目1−2

長尾謙杜くんが空中ヨガにチャレンジしていた温泉施設のロケ地は神奈川県川崎市の「朝日湯源泉ゆいる」でした!

「朝日湯源泉ゆいる」の公式Twitterでも紹介されていましたよ^^

<入場料>

  • 平日 大人2310円~/子ども1760円~
  • 休日 大人2640円~/子ども2090円~

「朝日湯源泉ゆいる」の+αは空中ヨガ!

プロ講師の指導が受けられる空中ヨガ教室が女性を中心に人気があるそうです!

長尾謙杜くんも人生初の空中ヨガに挑戦!

上級者コースのポーズを一発で成功させるところが、さすがジャニーズ!!ですね( *´艸`)

かっこよく決めた後の「あ、インサート撮れました?」と撮れ高を気にするところが、関西人らしくて笑ってしまいました♪

「朝日湯源泉ゆいる」は2021年3月12日にリニューアルオープンした温泉施設です。

温泉、空中ヨガの他にサウナも人気があるそうです!

長尾謙杜くんもサウナ→水風呂→外気浴を体験していましたよ^^

サウナ好きの方でまだ空中ヨガをしたことないよって方はこれを経験していただきたいですね

とコメントしていました!

公式サイトではリニューアル記念の割引クーポンもあったのでぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねんロケ地/おふろcafeかりんの湯


住所: 千葉県香取市西田部1−1

<入場料>

  • 平日 大人840円~/子ども420円~/幼児300円~
  • 休日 大人1190円~/子ども600円~/幼児500円~

1日で3回温泉に入った長尾謙杜くん。

「3軒もお風呂に入らせていただいてリフレッシュできましたね」とコメント!

なんて良い子なの~~~!

「おふろcafeかりん」の+αは野菜の収穫体験!

しかし、温泉から出ると外は雨・・・!!

思わず「なんでやね~~~ん!!」と叫ぶ長尾謙杜くん(笑)

「今日は雨降らないです約束します」という宣言はどこに・・・(笑)

「おふろcafeかりん」では野菜の収穫体験やBBQ、動物とのふれあい体験、ジップラインなども楽しめるそうです!

ぜひ晴れて天気の良い日に足を運んでみてくださいね^^

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!長尾謙杜温泉のロケ地!6月10日放送まとめ

2022年6月10日放送のなにわ男子のなんでやねん!で長尾謙杜くんがロケで訪れた温泉施設についまとめました!

都心から気軽に行けるエリアに温泉施設があるのは嬉しいですね♪

公式Twitterで取り上げられまくる長尾謙杜くん愛されている( *´艸`)

関東地方にお住まいの方や、日帰り温泉を楽しみたい方はぜひ足を運んでみてくださいね^^

なにわ男子のファーストアルバム予約まだの方はこちらから↓

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました