本ページはプロモーションが含まれています

カシュカシュトートバッグなんのドラマで使用された?人気色や販売店舗についても!

芸能人衣装
スポンサーリンク

こちらの記事ではcachecache(カシュカシュ)のトートバッグが使用されたドラマや人気色について紹介しています。

通勤にも休日にも使えるコンパクトだけど大容量なキャンバス地のトートバッグが欲しいな~(欲張りw)と思い、ネット通販サイトで探していたところ「カシュカシュ」のトートバッグを見つけました。

カシュカシュのページを開いてみると値段もお手頃でカラーバリエーションも豊富!見た目のサイズは大きくなさそうだけどマチがしっかりあって大容量!といった感じで私の欲張りな理想にぴったりのトートバッグでした!

でもネット通販で購入すると当たりはずれもあるよな~と悩んでいたのですが、カシュカシュのトートバッグのページには「テレビドラマで使用」と書かれていました。

テレビドラマで使用されていると分かった瞬間、きっと良い商品なんだな!と思い即購入を決めた(単純w)のですが、なんのドラマで使用されていたのか気になったので調べてみました。

また、カシュカシュトートバッグはカラーが豊富なので人気色や実際に販売している店舗についても調べたので一緒に紹介していきます!

スポンサーリンク

カシュカシュトートバッグ/なんのドラマで使用された?

まずはカシュカシュのトートバッグが使用されていたドラマと使用色、使用していた芸能人を表にまとめてみました。

ドラマ名 バッグの色 芸能人
向かいのバズる家族 アイボリー 内田理央
結婚できない男
(第2シリーズ)
アイボリー 深川麻衣(元乃木坂46)
わたし旦那をシェアしてた アイボリー 小池栄子
ケイジとケンジ オーク 桜井ユキ
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
(season4)
カーキ 足立梨花

他にもカシュカシュのトートバッグが使用されているドラマはあるかもしれませんが、今把握できているのはこちらのドラマでした!

ドラマではこちらのアイボリーが使われていることが多いようですね。
シンプルでどんな服装にも合わせやすそう。

オークという色は持ち手の部分がベージュっぽい色味になっている商品です。
アイボリーよりも大人っぽさが増しますね。

カーキは持ち手の部分が深い緑色になっています。
かっこいいスタイルにも似合いそうな色味ですね!

カシュカシュのトートバッグはドラマ以外にもYouTubeやSNSで取り上げている方も多く、とても使いやすく人気があるバッグだということがわかります。

スポンサーリンク

カシュカシュトートバッグ/人気色は?

カシュカシュのトートバッグはキャンバス地タイプのものとレザータイプのものがありますが、今回はキャンバス地タイプのもので販売されている通販サイトの口コミや、Instagramの投稿を見て人気な色を調べてみました。

私が人気色を調べた印象だとブラックとシルバーを購入されている方が多いように感じました。


ブラック


シルバー

カジュアルなバッグでもブラックやシルバーだときちんと感が出て仕事でもプライベートでも使いやすところが人気なようです。

また、意外とにんきだったのがパイソン柄です。


パイソン

パイソン柄は蛇のような模様のことをさしますが、2021年秋冬のトレンドということもあり人気があるのかもしれません。

おしゃれ上級者の方や大人っぽい顔立ちの方にはぴったりですね。

どの色も口コミ評価ではマイナスなものは少なく、理想通りだったという方がほとんどだったのでご自身の雰囲気やパーソナルカラーに合わせて購入するが良いかと思います。

ちなみに私はイエベ春/骨格ストレート/顔タイプフレッシュで、ゴールドの色味を選びました!

こちらに口コミをまとめています。

スポンサーリンク

カシュカシュトートバッグ/販売店舗は?

私はファッションに敏感なタイプではないので、今回初めて「カシュカシュ」というブランド名を知りました!

カシュカシュのブランドイメージはこちら。

ガーリッシュテイストに大人っぽさをミックスしたデイリーに使えるバッグブランド

トートバッグ以外にも様々なバッグが販売されていますが、どれもカジュアルの中に大人っぽさがあり普段使いしやすいデザインになっています。

カシュカシュの直営店舗はかなり少ないのですが、その分公式オンラインストアが充実しているので普段からよく使うサイトがある方はそこから購入するとポイントがたまってお得です。

私はよく楽天市場を利用しています(^^)

 

その他オンラインショップはこちらから。
直営店舗についてはこちらから公式ホームページで確認できます。

また、直営店舗ではなくてもセレクトショップで取り扱われていたり気期間限定のポップアップショップが開かれていることもあります。

カシュカシュ公式Instagramではポップアップショップや新商品の情報だけではなく、バッグのプレゼント企画もおこなわれているのでぜふチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

カシュカシュトートバッグ/サイズの違いは?

カシュカシュのキャンバス地トートバッグはB5サイズとA4サイズの2サイズ展開です。

サイズ マチ
B5 21.5cm 27.5cm 14.5cm
A4 26.0cm 35.5cm 14.5cm

マチのサイズはどちらも同じなのでB5サイズでもたっぷり入ります。

仕事でA4サイズの書類を持ち歩いたりする方や普段から荷物が多めの方はA4の方が安心かもしれませんね。

各サイズのバッグを持ったモデルさんの比較です。


B5サイズ


A4サイズ

カシュカシュのトートバッグはボタンがないのでカバンの中が見えやすくなっているのですが、A4サイズのトートバッグには目隠し用の布が付属しています。

スポンサーリンク

カシュカシュトートバッグなんのドラマで使用された?人気色や販売店舗についても!まとめ

今回はカシュカシュのパーテーションキャンバストートバッグについて紹介しました。

トートバッグ以外にもカシュカシュのバッグは様々なドラマや雑誌で利用されているので、リーズナブルだけどおしゃれなバッグがほしい!という方にはオススメです♪

カラーも豊富で人気色は季節によっても差が出てくるなかなと思いました。

店舗販売が少ないようなのでなかなか実物を見て検討することは難しい商品ですが、口コミも高評価が多いのでオススメです(^^)

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
芸能人衣装
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました