本ページはプロモーションが含まれています

D.U.N.K(ダンク)ショーケース当落発表はいつ何時?一般販売や配信はあるの?

最近の話題
スポンサーリンク

D.U.N.K(ダンク)のショーケースの当落発表はいつ何時からか、一般販売やオンライン配信はあるのかなどの情報を整理してお伝えしています。

<この記事でわかること>

D.U.N.K(ダンク)ショーケースの

  • 当落発表はいつ何時から?
  • 一般販売はある?
  • オンライン配信はある?

D.U.N.K(ダンク)のショーケースのofficial最速先行・アーティストFC先行の抽選受付期間が間もなく終了します。

当落発表までの期間…ドキドキしますよね…!

D.U.N.K(ダンク)のショーケースは高倍率になっていることが予想されているので、残念ながら落選してしまう方も多いかもしれません。

先行抽選の当落発表後に一般販売はあるのか、オンライン配信はあるのかというのも気になるところです。

そこで今回は、D.U.N.K(ダンク)のショーケースの当落発表はいつ何時からか、一般販売やオンライン配信はあるのかなどの情報を紹介していきます!

D.U.N.Kのグッズや出演者情報はこちらの記事にまとめています↓

スポンサーリンク

D.U.N.K(ダンク)ショーケースの当落発表はいつ何時から?

D.U.N.K(ダンク)ショーケースの当落発表は2023年2月10日(金)18:00頃です。

offcial最速先行抽選ではなく、出演アーティストのファンクラブ先行抽選で申し込みした方の当落発表は2023年2月9日(木)18:00頃です。

当落発表は抽選申込時に登録したメールアドレスに通知されますが、通信環境によりメールが受信できない場合があります。

18:00に当落発表のメールが届いていなかった場合でも、1度申し込みサイトのマイページから抽選結果を確認するようにしてくださいね!

当落発表のメールが届かずに落選したと思い込んでいたら、実は当選していて入金期限を逃してしまった…というのは当落発表あるあるですよ~><

また、こういったライブなどの当落発表では、当選メールが届く前に支払い方法に設定したクレジットカードの引き落としで当選したことに気づいた!という方もいるようです。

追記

D.U.N.Kショーケースの当落発表前にクレジットカードの引き落としがかかっているという方もいるようです!

カード会社によって引き落としのタイミングには差があるので、一概には言えませんが気になる方はクレジットカードの明細もチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

D.U.N.K(ダンク)ショーケースのチケット一般販売はある?

D.U.N.K(ダンク)ショーケースのチケット一般販売は予定されているようですが、詳しい情報は公開されていません。

D.U.N.K(ダンク)の話題性や出演アーティストも人気、会場のキャパを考えると抽選販売でほぼ埋まってしまうと思うので、一般販売にはあまり期待しない方が良いかもしれませんね><

正確な情報が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

D.U.N.K(ダンク)ショーケースのオンライン配信はある?

D.U.N.K(ダンク)のショーケースがオンラインで配信されるかどうかについては、現時点で発表されていません。

テレビ番組としてのD.U.N.K(ダンク)はHuluで見逃し配信放送中なので、もしショーケースのオンライン配信があるとしたらHuluストアでの配信になる可能性が高いと思います。

D.U.N.Kの見逃し配信についてはこちらの記事にまとめています↓

特別版も視聴できるHuluがオススメですよ♪

\D.U.N.Kの見逃し配信&特別版の視聴方はこちら/

Hulu2週間無料トライアル

Huluストアでは現在、BE:FIRSTのライブ配信チケットが販売中です。

まだ購入していないという方はお早めに!

配信についても詳しい情報が分かり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

D.U.N.K(ダンク)ショーケース当落発表はいつ何時?一般販売や配信はあるの?

D.U.N.K(ダンク)ショーケースの当落発表はいつ何時からか、一般販売や配信情報について紹介しました!

当落発表は2月う9日(金)・10日(土)18:00頃です!

一般販売や配信に関する詳しい情報が分かり次第、追記していきますね。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました