本ページはプロモーションが含まれています

ゴンチャ/ピスタチオはいつからいつまで?カロリーや値段についても!

最近の話題
スポンサーリンク

こちらの記事ではゴンチャの新メニュー「贅沢ピスタチオ」について販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段についても紹介しています。

タピオカミルクティーで人気のゴンチャから期間限定で「贅沢ピスタチオ」が販売されます!

写真だけでもめちゃくちゃ美味しそう!

販売期間中に絶対飲みたいですよね~!

そこで、飲む機会を逃さないためにゴンチャの「贅沢ピスタチオ」の販売期間はいつからいつまでなのか調べてみました。

気になるカロリーや値段についてもあわせて紹介していきます!

スポンサーリンク

ゴンチャ/ピスタチオいつからいつまで?

ゴンチャの「贅沢ピスタチオ」は3種類ありますが、販売期間がそれぞれ違うので商品ごとに紹介していきます。

Wピスタチオウーロンミルクティー

ゴンチャ贅沢ピスタチオシリーズ1つ目のWピスタチオウーロンミルクティーは2011年11月11日(木)~2022年1月10日まで販売されます!

ゴンチャでも人気のあるウーロンティーにピスタチオソースが組み合わせられ、濃厚な味わいになっているそうです。

コクのあるピスタチオミルクフォームとクラッシュされたピスタチオがトッピングされていて、まさにピスタチオ尽くしのメニューです!

ピスタチオ&いちごラテアールグレイティー

ゴンチャ贅沢ピスタチオシリーズ2つ目のピスタチオ&いちごラテアールグレイティーは2011年11月11日(木)~2022年11月28日まで販売されます!

こちらの商品は販売期間が約1年と長めですね。

アールグレイ特有の華やかな香りに果肉入りのストロベリーミルクの組み合わせで、こちらもトッピングにはピスタチオミルクフォームとクラッシュピスタチオが使用されています。

ピスタチオミルクフォームを混ぜながら飲み進めると味の変化を楽しめるそうです。

いちごとピスタチオの組み合わせは鉄板なので、間違いなく美味しそう!

ピスタチオ&ストロベリーブラックミルクティー

ゴンチャ贅沢ピスタチオシリーズ3つ目のピスタチオ&ストロベリーブラックミルクティーは2021年12月2日(木)~2021年12月26日まで販売されます!

こちらの商品はゴンチャ贅沢ピスタチオシリーズの中で販売期間が1番短いので要チェックです!

しっかりとして味わいのブラックティーに果肉感を感じられる優しい甘さのストロベリーソースが混ざり合っていて、食感も楽しめるそうです。

ピスタチオミルクフォームとクラッシュピスタチオがトッピングされていて、見た目の華やかさや色合いからもクリスマスが連想されます♪

スポンサーリンク

ゴンチャ/ピスタチオのカロリー!

ゴンチャの贅沢ピスタチオシリーズの気になるカロリーについてですが、調べてみたところまだ公開されていませんでした。

過去に販売された商品から考えると、アイスのMサイズで約300キロカロリーぐらいと予想します。

タピオカのトッピングはまた別になっていて1杯分のタピオカのカロリーは128キロカロリーです。

➡︎ カロリーが公表されていたので追記しています!

Wピスタチオウーロンミルクティーのカロリー

  • HOT(Sサイズ) 279kcal
  • ICE(Mサイズ)  311kcal

ピスタチオ&いちごラテアールグレイティーのカロリー

  • HOT(Sサイズ) 238kcal
  • ICE(Mサイズ)  207kcal

ピスタチオ&ストロベリーブラックミルクティーのカロリー

  • HOT(Sサイズ) 238kcal
  • ICE(Mサイズ)  295kcal

ホットかアイスかで意外とカロリーの差がありますね!

ゴンチャへ行くときはカロリーは気にせずにしっかり楽しんじゃいましょう♪(笑)

スポンサーリンク

ゴンチャ/ピスタチオ値段

続いてはゴンチャ贅沢ピスタチオシリーズの値段についてです。

値段は3種類とも同じでアイスのMサイズが600円、ホットのSサイズが550円です。

寒い季節なのでホットが人気かもしれませんね。

ホットドリンクにトッピングするタピオカはアイスドリンクの時とは少し違う食感になっていて美味しいので、ぜひタピオカのトッピングも試してみてください♪

スポンサーリンク

ゴンチャ/ピスタチオ販売店

贅沢ピスタチオシリーズの商品はほとんどのゴンチャで取り扱われていますが、唯一岐阜又丸店では販売されないようです。

また、ゴンチャはUberEatsなどのデリバリーにも対応している店舗もありますが、贅沢ピスタチオシリーズはデリバリーでの利用はできません

外出せずにお家で飲みたい!という方残念ですね(´;ω;`)

スポンサーリンク

ゴンチャ/ピスタチオSNSの反応は?

ゴンチャ贅沢ピスタチオのSNSの反応を調べてみました。

他にもまだまだありました!

販売日が楽しみですね♪

スポンサーリンク

ゴンチャ/ピスタチオはいつからいつまで?カロリーや値段についても!まとめ

今回はゴンチャの贅沢ピスタチオシリーズの販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段についてもまとめました。

カロリーに関してはまだ正確な情報がなかったので、わかり次第追記していきます。

ピスタチオの商品によって販売期間が異なるので、飲み逃さないように気を付けてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました