本ページはプロモーションが含まれています

ゴンチャ マンゴーミルクティーはいつまで?カロリーや値段についても!

最近の話題
スポンサーリンク

この記事ではゴンチャの新メニュー「贅沢完熟マンゴーミルクティー」について販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段についても紹介しています。

<この記事でわかること>

ゴンチャ期間限定商品!贅沢完熟マンゴーミルクティーの

  • 販売期間はいつからいつまで?
  • カロリーや値段は?
  • 先行販売情報は?

タピオカミルクティーで人気のゴンチャから期間限定で「贅沢完熟マンゴーミルクティー」が販売されています!

2021年に期間限定で販売されていた人気メニュー「マンゴージュエリーミルクティー」の復活を望む声が多く、バージョンアップして今回「贅沢マンゴーミルクティー」が販売されることになったそうです。

ゴンチャ史上最大量のマンゴーソース(約1.7倍)が使われているそう!

元々人気だったメニューをバージョンアップしたということは、絶対おいしいに決まってますよね♪

期間限定商品なので飲む機会を逃さないためにゴンチャの「贅沢完熟マンゴーミルクティー」の販売期間はいつからいつまでなのか調べてみました。

気になるカロリーや値段についてもあわせて紹介していきます!

同時販売中の限定商品「バナナチャイミルクティー」もチェック!

スポンサーリンク

ゴンチャ贅沢完熟マンゴーミルクティー/販売期間はいつからいつまで?

ゴンチャ「贅沢完熟マンゴーミルクティー」の販売時間は2022年10月17日から販売開始となっています。

今のところ”期間限定”と書かれているだけで、いつまで販売される予定なのかは明記されていませんが、ゴンチャの期間限定商品は約1ヶ月間販売されていることが多いです。

新商品の種類

「贅沢完熟マンゴーミルクティー」は1種類のみの販売です。

ここ最近ゴンチャの期間限定商品はフローズンやHOTも同時に販売されていましたが、今回はICEのみの販売となっています。

どんな味?

「贅沢完熟マンゴーミルクティー」は「ジャスミングリーンティー」を使用したミルクティーで作られています。

ジャスミンミルクティーの華やかな香りとスッキリとした味わいが、完熟マンゴーの甘みとマッチしているそうです。

ここが贅沢!

  1. ゴンチャ史上最大量のマンゴーソース投入で、マンゴー感MAX
    ⇒ 果肉入りマンゴーソースは「マンゴー阿里山 ティーエード」「マンゴージュエリーミルクティー」の約1.7倍。
  2. 店頭で丁寧に淹れる、上質なお茶の香りと味わい
    ⇒ グリーンティーとジャスミンの花を何層にも重ねて香りづけした「ジャスミングリーンティー」を使用。
  3. ビジュアルも味わいもドリンクにとどまらない、飲む“デザート”

引用:ゴンチャ公式サイト

マンゴーソースがたっぷり使用されているので、ドリンクというよりも”デザート”という感覚の方が近いとのこと。

おいしそう!!

見た目も味も楽しめそうですね!

スポンサーリンク

ゴンチャ贅沢完熟マンゴーミルクティー/カロリーと値段は?

ゴンチャ「贅沢完熟マンゴーミルクティー」の気になるカロリーは254kcal、値段は640円(税込)です。

ICEのMサイズのみの販売で、タピオカなどのトッピングなしのカロリーとなっています。

ちなみにタピオカを追加した場合のカロリーは128kcalプラスになります。

少しでもカロリーを抑えたいけど何かトッピングしたい!という方には、マンゴーと相性の良いアロエ(50kcal)のトッピングがオススメです♪

追加トッピングは最大で3つまで可能なので、お気に入りのカスタマイズを見つけてみてくださいね。

スポンサーリンク

ゴンチャ贅沢完熟マンゴーミルクティー/先行販売は?

今回、「贅沢完熟マンゴーミルクティー」の先行販売は実施されませんでした。

ゴンチャの限定商品は発売日の10日ほど前に告知されることが多く、最近は限定店舗やモバイルオーダーのみの先行販売も実施されていました。

「贅沢完熟マンゴーミルクティー」は限定商品販売の告知がされた4日後に販売が開始されるというスピード感だったので、特に先行販売はおこなわなかったようですね。

スポンサーリンク

ゴンチャ贅沢完熟マンゴーミルクティー/口コミは?

Twitterでは早くも贅沢完熟マンゴーミルクティーを飲んだ方の口コミが上がっていましたよ♪

美味しいという口コミが多かったのですが、

✓ジャスミンティーの味が苦手
✓甘党だから想像より甘くなくてがっかり

という口コミもありました。

ゴンチャの商品は甘みの強いものが多いので、私はいつも甘さゼロか少なめでオーダーしますが、甘党の方は思い切って甘さ多めにしてオーダーしてみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゴンチャ贅沢完熟マンゴーミルクティーはいつからいつまで?カロリーや値段についても!まとめ

今回はゴンチャ「贅沢完熟マンゴーミルクティー」の販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段についてもまとめました。

販売期間は10/17~約1か月程度と予想します。

カロリーは254kca、値段は640円です。

ゴンチャ史上最大量のマンゴーソースをぜひ堪能してくださいね♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました