本ページはプロモーションが含まれています

大橋和也ピアスどこのブランドか特定!開けた理由についても紹介!

ジャニーズ
スポンサーリンク

大橋和也くんのピアスについてブランドや開けた理由を紹介しています。

バラエティー番組だけではなく、ドラマでも大活躍中のなにわ男子のリーダー大橋和也くん!

番組やYouTubeなどで見せる元気で天然なキャラクターという印象が強い方も多いと思いますが、スーパーアイドルを目指す超まじめでストイックな一面もあります。

そんな大橋和也くんがピアスの穴を開けた時にはファンは悶絶!!

カッコイイ!!!!どこのピアス?誰か特定して!と話題になりました。

大橋和也くんは仕事柄いつもピアスをつけているわけではないので、ふいうちのピアス写真にドキドキさせられてしまいます( *´艸`)

また、ピアスをつけて仕事している頻度も多くないことから、大橋和也くんがピアスの穴をあけていたことを知らない方も多いようです。

そこで今回は、大橋和也くんのピアスについて徹底調査してみました!

<この記事でわかること>

大橋和也くんのピアスの

  • ブランドはどこ?
  • ピアスの穴をあけた理由は?
  • いつからあいてた?
スポンサーリンク

大橋和也ピアスどこのブランドか特定!

大橋和也くんがつけているピアスのブランドはカルティエと特定されています。

カルティエというハイブランドを選んだ大橋和也くんもまたステキ( *´艸`)

こちらの2つが現在特定できているピアスです。

  • カルティエ ラブイヤリング ホワイトゴールド
  • カルティエ ダムールイヤリング ピンクゴールド

値段など詳しく紹介していきますね。

カルティエ ラブイヤリング ホワイトゴールド

画像:楽天市場

大橋和也くんの愛用ピアスとして特定されている1つ目のアイテムはこちらのフープ型ピアスです。

  • Cartier LOVE EARRINGS
  • 値段 259,600円

ちなみ大橋和也くんはこのピアスと同じLOVEシリーズの指輪も愛用していて、西畑大吾くんと正門良規くん3人で色違いのお揃いとなっています。

カルティエ ダムールイヤリング

画像:楽天市場

  • Cartier D’AMOUR EARRINGS
  • 値段 304,700円

このピアスはSM(スモールモデル)、MM(ミディアムモデル)、LM(ラージモデル)と大きさが3種類あるのですが、大橋和也くんの耳たぶの大きさから考えると、MM(スモールモデル)の可能性が高そうです。

大きさによって値段が異なるので、今回はMM(スモールモデル)の値段を記載しています。

30万のピアスが似合う大橋和也くんカッコイイ!!

収録前に外しているようなので、なくさないように気を付けて欲しいですね><

スポンサーリンク

大橋和也ピアスの穴をあけた理由は?

大橋和也くんがピアスの穴を開けた理由は耳たぶを大きくしたいからです。

え~~どんな理由?と笑ってしまいました( ´∀` )

理由について雑誌のインタビューでこのように話していましたよ。

(ピアスあける前の雑誌)
高橋:大橋くん、まだピアス開けないの?
大橋:1回開けてみたいねん
高橋:ずっと言ってるんですよ
長尾:でも耳たぶない人は開けられへんで?
大橋:そうやねん!開けたい理由は耳たぶを大きくしたいから。重い物を垂らしたら伸びるかなと思って。福耳はお金持ちになれるから(笑)。

(ピアスを開けた後の雑誌)
西畑:はっすんもなぁ、そんなに耳たぶ(の幅)がないのに開ける気持ちよ。
大橋:好奇心と、ピアスをすることで耳たぶを大きくしたいっていう精神ですね。左耳だけやけど(笑)。

耳たぶを大きくしたいのが理由なら左右のバランス考えて右耳も開けるべきでしょwなんていう常識は大橋和也くんには通用しませんね( ´∀` )

そこもまた、大橋和也くんらしくてステキです♪

スポンサーリンク

大橋和也ピアスの穴はいつからあいてた?

大橋和也くんがピアスの穴をあけた時期は2021年5月中旬頃です。

もう1年も経ったんですね~~。(しみじみ)

大橋和也くんがピアスの穴をあけていたことが話題になったきっかけは、なにわ男子が出演する番組「まだアプデしてないの?」でした。

突然のピアス姿にTwitterはかなり沸いていました!

しかし、その前にジャニーズwebの日刊なにわ男子内でこのようなピアスを匂わせるような投稿もあったんですよね。

5月13日
僕、進化しました。 気になるやろー笑笑
 ちょっとチャラくなったなぁー チャラ、、、和也笑笑

この時点でチャラ橋って何?もしかしてピアスあけた?と予想する声も多数上がっていたため、驚きはしなかったもののその破壊力にやられてしまったファンが続出していました。

しかも、ピアスをあけたことはメンバーと直接会うまで内緒にしていたそうです!

雑誌のインタビューでこんなやり取りがありましたよ。

(トークテーマ「○○しか勝たん」)

西畑:やっぱピアスじゃない?
高橋恭平:ピアスしか勝たん!
大橋:お前ら俺のピアスをいじりすぎやねん(笑)
西畑:いつ開けたんでしたっけ?
大橋:1週間前(※取材は5月末)
大西:ホヤホヤやん
西畑:僕ら知らなかったんですよ
長尾:今日気づきました
大橋:そう、今日みんなに久しぶりに会うから、それまでは絶対に言わんとこうと思ったんですよ

5月末雑誌のインタビューで「ピアスを開けたのが1週間前」と話していたことから、日刊なにわ男子の5月13日の投稿がやっぱりピアスのことだったんだと一件落着(?)となりました。

久しぶりにあったらピアスが開いてるなんて、メンバーからしたらかなりの驚きですよね!

ていうか同じグループでも集まるのが1週間ぶりなんて・・・

なにわ男子多忙すぎ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました