ジャニーズ復活当選の電話に出れなかったらどうなる?番号は何?

最近の話題

ジャニーズコンサートの復活当選のパターンは3つ!

その中には電話で連絡が来るものもあるようです。

ジャニーズの復活当選の電話に出れなかったらどうなるのか、かかってくる番号についても調査してみました。

スポンサーリンク

ジャニーズチケット復活当選の電話に出れなかったら?

ジャニーズチケットの復活当選が電話にて通知されるのは特別登録という復活当選のことです。

これは基本的に1度しかかかってこず、出れなかった場合はコンサートへの参加は見送ることになってしまいます><

特別登録に申し込んだら、コンサート期間が終わるまでは見覚えのない電話番号でも出るようにしたり、着信に気づくような工夫が必要そうですね。

最近は安くても機能性が高い可愛いスマートウォッチが販売されているので、仕事中などでも着信に気づきやすくしたい方にはオススメです^^


スポンサーリンク

ジャニーズ復活当選の電話番号は?

ジャニーズ復活当選の連絡が来る電話番号はこちらの可能性が高いです。

  • ジャニーズコンサート事務局
    0570-000-014
  • ジャニーズファミリークラブ
    0570-033-366

実際に特別登録で復活当選した知人から聞いたのでほぼ間違いないと思いますが、念の為に他の番号からかかってきた場合も電話にでるようにしてくださいね。

また、スマホの設定で「登録していない番号からの着信を拒否」するなどの設定をしている方は解除するか、スマホの連絡帳にこの番号を追加しておきましょう!

スポンサーリンク

ジャニーズコンサートの復活当選って何?

そもそも復活当選って何?特別登録って何?という方もいると思うので、少し詳しく説明しますね^^

ジャニーズチケットの復活当選は3パターンあります。

  1. 復活当選
  2. 制作開放席
  3. 特別登録

それぞれ申し込みのタイミングや当選発表方法などが異なっていて、当選した場合にジャニーズから電話がかかってくるのが3の特別登録ということになります。

今回はこの中の制作開放席と特別登録について紹介していきますね。

復活当選についてはこちらの記事に詳しくまとめています。

スポンサーリンク

ジャニーズ制作開放席と特別登録の違いは?

  • 制作開放席:
    ・会場にセットを組んで余った座席
    ・未入金や転売などで空席となった座席
    などの抽選に申し込める
    公演日の約1週間前に募集がかかり、応募期間は1~3日
    応募期間終了後2~3日でメールにて当落発表
  • 特別登録:
    ・制作開放席の未入金となった座席
    ・当日来れなかった関係者席の空席
    などの抽選に申し込める
    公演日の1~2週間前に募集がかかる
    公演日の前日もしくは当日に当選者のみに電話

どちらも応募しないと抽選に参加することはできないので、申し込み開始のメールを見逃さないようにすることが大切です!

特別登録に申し込みしなければ、ジャニーズの運営から電話がかかってくることはないので、詐欺などに注意しましょうね。

スポンサーリンク

特別登録はどんな人が当たりやすい?

急遽空席になってしまった部分を埋めるのが特別登録なので、当選電話がかかってくるのは前日や当日とかなりギリギリです。

そのため”すぐにコンサート会場へ行ける人”が基準で選ばれている傾向にあります。

東京ドームでコンサートするのに九州から来てくださいと当日いきなり電話がかかってきても無理がありますからね(;^ω^)

かなりタイトなスケジュールで当選電話が来た方もいるようです。

当時は17:30の公演にもかかわらず特別登録の電話がかかってきたのは15:48だったそう!( ゚Д゚)

この方は無事に行けたようですが、外出してたり用事があったりしたら悔やまれますよね><

スポンサーリンク

ジャニーズ復活当選の座席はどこ?

復活当選の場合座席はステージが見えにくい場所なのでは?と思われがちですが、実はそうでもないようです。

特に特別登録の場合は関係者席が解放される確率が高いので、良席に当たる確率も高いみたいですよ^^

 

スポンサーリンク

ジャニーズ復活当選の電話に出れなかったらどうなる?番号は何?まとめ

ジャニーズ復活当選の電話に出れなかったらどうなるのか、復活当選の連絡が来る電話番号について紹介しました!

本抽選→復活当選→制作開放席→特別登録という順で申し込みや抽選がおこなわれ、電話で結果が分かるのは特別登録のみです!

番号はジャニーズ関連の0570から始まる番号なので、すぐに出れるように事前にスマホに登録などしておきましょう!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました