本ページはプロモーションが含まれています

パパとムスメの7日間の放送地域は?先行配信と見逃し配信も調査!

最近の話題
スポンサーリンク

パパとムスメの7日間の放送地域や先行配信と見逃し配信について紹介しています。

ドラマ「パパとムスメの7日間」が2022年7月26日から放送されます!

「パパとムスメの7日間」は15年ぶりのリメイク作品ということで、放送前からネットで話題となっています。

しかし、「パパとムスメの7日間」が放送されるのは深夜で、現在同じ枠で放送されている「理想ノカレシ」も放送地域が限られていたということもあり、全国放送されるかどうか微妙なところ。

そこで今回は「パパとムスメの7日間」の放送地域や地域別の放送日時を調査してみました。

「パパとムスメの7日間」が放送地域外だった場合に、全話無料で見れる動画配信サービス(見逃し配信)についてや、放送前の先行配信についても紹介しています。

スポンサーリンク

パパとムスメの7日間放送地域はどこ?

「パパとムスメの7日間」は”関東ローカル”のため、放送される地域は関東のみです。

放送局 放送地域
TBS 茨木県/栃木県/群馬見/埼玉県
千葉県/東京都/神奈川県

「パパとムスメの7日間」はTBSの”ドラマストリーム”という深夜枠で放送されるので、現在ドラマストリームの枠で放送されている「理想ノカレシ」が視聴できている方は引き続き「パパとムスメの7日間」も視聴できるということになります。

放送地域外でも無料で見れる方法があります!

スポンサーリンク

パパとムスメの7日間を放送地域外で視聴できる見逃し配信!

放送地域外で「パパとムスメの7日間」が見れない><
という方も安心してください♪

動画配信サービスで消し好きの見逃し配信を見ることができます!

  • TVer 最新話のみ視聴可能
  • TBS FREE 最新話のみ視聴可能
  • GYAO! 最新話のみ視聴可能
  • Paravi 全話視聴可能
  • U-NEXT 全話視聴可能

TVer・TBS FREE・GYAO!は最新話のみ1週間視聴可能です。

例えば「パパとムスメの7日間」第1話が7月26日に放送された場合、翌週の第2話が放送されるまではいつでも無料で第1話を視聴することができるということです^^

しかし第2話がテレビで放送された後にはもう第1話の視聴はできないので、過去の放送回を遡りたい方や何度もみたい方にはいまいちかもしれませんね。

Paravi・U-NEXTは最新話のみではなく過去に放送された「パパとムスメの7日間」をいつでも視聴できるので、同じシーンを見返したい方や他のドラマも全話見たい方などにオススメです!

ParaviかU-NEXTどちらかに登録するなら作品数の多いU-NEXTが圧倒的にオススメです^^

U-NEXTはドラマだけではなくアニメや映画はもちろん、雑誌や漫画も読めるんですよ~!!

そして無料トライアル期間が他の動画配信サービスよりも長いところもオススメするポイントです。

U-NEXTは31日間無料トライアルがあるので、この機会に試してみても良いかもしれませんね♪

U-NEXT無料トライアルをチェックしてみる

スポンサーリンク

パパとムスメの7日間の先行配信も忘れずに!

「パパとムスメの7日間」は放送開始日の1週間前に動画配信サービスにて第1話が先行配信されます。

先行配信の詳細はこちら。

  • 先行配信日 7月19日(火)
  • 先行配信時間 正午
  • 先行配信内容 パパとムスメの7日間第1話

先行配信される動画配信サービスはU-NEXTとParaviです。

先ほどお伝えした通りU-NEXTは無料トライアル期間が31日間もあり、内容もかなり充実しているので、個人的にはParaviよりもオススメです!

無料トライアル期間中に解約することもできるので、課金してしまうのでは・・・と不安な方も安心してくださいね^^

スポンサーリンク

パパとムスメの7日間の放送日時は?

パパとムスメの7日間は2022年7月26日(火)から放送開始です。

時間はTBSドラマストリーム枠なので「理想ノカレシ」と変わらずに毎週火曜日24時58分~となっています。

各動画配信サービスでは放送終了後に最新話が視聴できるようになりますよ。

スポンサーリンク

パパとムスメの7日間の放送地域は?先行配信と見逃し配信も調査!まとめ

パパとムスメの7日間の放送地域と日時を紹介しました!

前クールのドラマ理想ノカレシを参考にしているので、変更点があればその都度追記していきますね^^

放送地域は関東のみとかなり限定されているので、見逃し配信も先行配信も視聴できる動画配信サービスU-NEXTを利用しましょう^^

U-NEXT無料トライアルをチェックしてみる

パパとムスメの7日間の原作はこちら!


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました