華原朋美ダイエット方法やり方は?リバウンドや太った原因も調査!

最近の話題

こちらの記事では華原朋美さんのダイエット方法とやり方、リバウンドや太った原因についてまとめています。

一時期太りすぎでは…?と言われていた華原朋美さんがダイエットして3ヶ月で10キロ瘦せたことをSNSで報告していました!

めちゃくちゃハイスピードでダイエットに成功した華原朋美さんのダイエット方法が気になりますよね!

3ヶ月で10キロのダイエットに成功した理由はWeitless(ウェイトレス)のサプリだったようです!

急激なダイエットでリバウンドはしないのでしょうか?

そもそも華奢なイメージの華原朋美さんが太った原因は何だったのかも気になります。

そこで今回は、華原朋美さんのダイエット方法とやり方、リバウンドや太った原因について調査してみました!

Weitless(ウェイトレス)のサプリについても紹介していきます!

隠し子騒動の華原朋美さんの旦那さんについてはこちら↓

華原朋美のダイエット方法とやり方は?2022年

2022年2月に華原朋美さんのダイエットが話題になりました!

それがこちらの「Waitless(ウェイトレス)」というパーソナルサービスでおこなわれた「3ヶ月で10キロ瘦せるダイエットプロジェクト」です。

華原朋美さんが「Waitless(ウェイトレス)」でダイエットした結果はこちら!

  • 体重74.9キロ ➡ 64.3キロ マイナス10.6キロ!
  • 体脂肪率39% ➡ 36% マイナス3%!
  • ウエスト101㎝ ➡ 79㎝ マイナス22㎝!

マイナス10キロ目標にしていたところ、目標以上の10.6キロの減量に成功したようです!

3ヶ月で10キロ以上減量するともはや別人ですよね?!

写真を見るとウエストがスッキリしているのと、鎖骨が出て首が長く見えるようになっているのが印象的でした!

Waitlessとは?ダイエット方法とやり方

「Waitless(ウェイトレス)」ではサプリを取り入れたダイエットをおこなっています。

スマホでいくつかの質問に答えるだけでその人にぴったりなサプリと食事や運動のアドバイスをしてくれます。

あとはひたすらそれを続けるだけ!

華原朋美さんはジムに通ってトレーニングもおこなっていたようですが、基本的に自宅でできる運動や食事の内容が送られてくるのでスマホで完結できるダイエットとなっています。

Waitless

一人だとさぼっちゃうかも…という方も多いと思いますが、「Waitless(ウェイトレス)」のLINEを登録するとトレーナーさんがしっかりアドバイスしてくれるのでめげずに続けられるそうです!

私も試しに質問の答えを入力してみましたが、すぐに終わって簡単でしたよ♪

しかも今なら初回のサプリがお得に購入できるキャンペーン中とのこと!

自分にぴったりなダイエットサプリをお得にゲットできるチャンスですよ~~!

まずは公式サイトから診断だけでもやってみてください^^
“スマホ完結”パーソナライズダイエット|Waitless

2022年5月21日のコンサートでははかなり瘦せた姿でファンを驚かせました!

華原朋美のダイエットYouTubeで解説も!

華原朋美さんの公式YouTubeチャンネルで2022年のダイエットについてお話する場面がありました。

  • 去年Weitless(ウェイトレス)の10キロダイエット挑戦で11キロ瘦せた
  • 12月31日に歌う仕事があってケータリングでお餅が出た
  • そのお餅がめちゃめちゃ美味しくて自分の身を忘れるぐらい食べてしまった(約30個ぐらい)
  • 次の日体重計に乗ったら人生初の79キロだった
  • 1月4日に芸能人華原朋美としてこれはまずいと思った
  • 1月5日からダイエットを始めて動画撮影した3月19日時点で59.7キロまで減量した

1月5日から3月9日までの減量スピードがすごすぎますよね…!

また、YouTubeではオススメのドレッシングと飲みやすいプロテインドリンクも紹介していました!

オススメドレッシング

華原朋美さんがYouTubeでオススメしていたドレッシングはこちら!

〈ゆず香る玉ねぎしょうがの万能ドレッシング 〉594円

華原朋美さんは成城石井で購入されたそうです!

成城石井の通販サイトでも販売されてたのでぜひチェックしてみてください♪

華原朋美さんはブロッコリーと牛肉にかけていましたが、お魚にも合うサッパリ食べられるドレッシングみたいです!


私もダイエット中なので、真似してさっそくポチりましたよ~(笑)

オススメのプロテイン

華原朋美さんが唯一美味しいと思ったというザバスのプロテインを紹介していました!

ザバス for woman Shape&Beauty ミルクティー風味 約12食分

「どうなんだと思って飲んでみたらめちゃめちゃ美味しかったですよ」と話していました!

通常のザバスと違って女性向けの「for woman」というシリーズなので、大豆プロテインやコラーゲンが入っているのもお肌などに良さそういいですね!

華原朋美さんはダイエット中、甘いものが欲しいと思った時に飲んでいるそうです。

プロテインはあまり美味しくないイメージがありますが、華原朋美さんが絶賛されているのを見ると飲んでみたい気持ちになりました♪

華原朋美のダイエット方法とやり方は?2021年

華原朋美さんは過去にもテレビ番組でダイエット企画に挑戦していました。

メディアを通して最初にダイエットに挑戦したのは2021年6月に放送されたアウトデラックスという番組でした。

まずはアウトデラックスで放送された華原朋美さんのダイエット方法とやり方について紹介しますね。

フラフープ・水泳・ホットヨガ

ダイエットといえばまずは運動ですよね。

アウトデラックスで華原朋美さんが挑戦した運動はフラフープ、水泳、ホットヨガでした。

フラフープは10分以上続けていると代謝が上がり有酸素運動にもなってダイエットに良いそうです。

ウエストにも効きそうですよね!

でもフラフープって意外と難しい。。

ちょうど先日子供にせがまれて久しぶりにフラフープをやってみましたが、全然回せないしめちゃくちゃ疲れました(笑)

いきなりジムでがっつり運動はちょっと…という方には華原朋美さんのダイエットにもあるホットヨガがおすすめ

特にホットヨガのLAVAは全国に店舗数も多いので通いやすいですよ。

女性専用なのも安心できます♪


難しいポーズが取れなくても大丈夫な初心者向けコースもあります!

荷物がいらない手ぶら体験もできるのでダイエットを始めたい方はぜひ行ってみてください!

★女性専用!ホットヨガならLAVA★

勉強

勉強する時は意外とカロリーを使うと聞いたことがありますが、アウトデラックスでは1時間の勉強は30分散歩するのと同じカロリーを消費できると紹介されていました。

でもこれで劇的なダイエットにはならないと思うので、ちょっとバラエティ要素が入っているなぁと感じました(;^ω^)

筋力トレーニング

ボディビルダーの横川尚隆さんとのトレーニングも取り上げられていて、日常生活に取り入れられる動きでトレーニングするというダイエット方法でした。

やり方はこちら。

  • 雑巾がけをしながらのスクワット
  • プランクの体勢でモップ
  • 赤ちゃんを高い高いしてスクワット

家事や育児に結びつけたトレーニングなら毎日できそうですね!

ハイフ

ハイフは最近流行っている美容施術です。

特殊な超音波を照射することで筋膜が引き締まりリフトアップするので、しわたるみほうれい線二重あごなどに特に効果的です。

即効性があるので人気のある施術ですが、ハイフだけで瘦せようと思うとめちゃくちゃお金がかかりますね。。

運動や食事制限の中に美容施術を少し取り入れると綺麗にダイエットできそうですよね^^

カラオケ

アウトデラックスにも出演しているミラクルひかるさんと華原朋美さんがモノマネしながらカラオケをしていました。

歌手である華原朋美さんにはぴったりなダイエット方法かもしれませんね。

食事制限でたまるストレスの解消にもなりそうです♪

 カニダイエット

華原朋美さんのダイエット中の食事方法は「カニすき」を食べる「カニダイエット」です。

最近はダイエット中の食事としてカニカマも流行ったりしましたが、華原朋美さんがカニカマを食べるはずもなく、まさに本物の蟹を食べるリッチなダイエット方法でしたね。

元々カニ料理を扱うお店の「かに道楽」が好きな華原朋美さんが発案したダイエット方法で、華原朋美さんは「かにすきは野菜も摂れてダイエットになる」と話していました。

カニは高たんぱくでありながら低脂肪・低カロリーなのでダイエットには最適な食材といえるそうです。

庶民の私にはカニカマが限界かな…(笑)

これらのダイエットをして華原朋美さんは7キロの減量に成功しました!

その時の写真がこちらです。


この時は元の体重もダイエット後の体重も公開されていなかったので、7キロ瘦せて何キロになったのかもわかりませんでした。

写真を見た限りだとめちゃくちゃ瘦せてる!という印象はあまりありませんね。

アウトデラックス放送の2ヶ月後に華原朋美さんは「本当は1.5キロしか瘦せてなかった」と告白していました( ゚Д゚)

どうりであまり瘦せた印象が無かったわけですね。。(;^ω^)

華原朋美ダイエットのリバウンドは?

華原朋美さんは「アウトデラックス」や「Waitless(ウェイトレス)」でのダイエット以外にも過去にダイエットされた経験があるそうです。

2018年に販売された「女性自身」で華原朋美さんはダイエットについてインタビューに答えていました。

私は数カ月前まですごく太っていました。
ですが、社長に『痩せないとステージには立たせないぞ』と言われてしまって……。
根性で1ヵ月に9キロも痩せたんです。引用:女性自身

ステージとは2018年12月11日に行われたディナーショーのことです。

1ヶ月で9キロダイエットするってすごいですよね。。

ジムでトレーニング、岩盤浴、ジョギングという生活を続けて食事もほとんどが鶏ささみだったそうですよ!

しかし、2019年には妊娠したこともありすぐにリバウンドしてしまったそうです。

そして「アウトデラックス」や「Waitless(ウェイトレス)」でのダイエットに至ったというわけですね。

「Waitless(ウェイトレス)」でのダイエットは順調なようで、リバウンドすることなくついに50キロ台に到達しています。

このままリバウンドせずに華原朋美さんの理想の体型までダイエットを成功させてほしいですね!

サプリってなんか怪しい…という方は置き換えダイエットもオススメです♪

華原朋美が太った原因!いつから?

華原朋美さんが太った原因は大きく2つあり、不倫騒動と妊娠が原因ではないかと言われています。

最初に太った原因は2018年7月6日に報じられた不倫疑惑です。

華原朋美さんはSNSを封鎖し、しばらく表舞台にあがることもありませんでした。

そして2018年8月21日に「女性自身」が華原朋美さんを直撃したときの写真が以前よりもふっくらとされていてネットやSNSで「太った」と言われ始めました。

ディナーショーのためにダイエットをしたものの妊娠して食欲が増したことですぐにリバウンドしてしまい出産前の最高体重は79キロだったそうです。

妊娠すると食欲が一気に増えたり、出産後は痩せづらくなります。

芸能人で出産されてもスリムな方が逆に異次元で、華原朋美さんのように少し太ってしまうのが普通かなと思いました。

華原朋美体重の変化

華原朋美さんのデビュー当時は身長156㎝に対して体重が42キロとかなりスタイル抜群でした!

その後の体重の変化や太った時期などをわかる範囲でまとめました。

華原朋美さんのアメブロやTwitterなどを参考に体重の変化をまとめました。

これからの体重の変化も楽しみですね!

華原朋美ダイエット方法やり方は?リバウンドや太った原因も調査!まとめ

今回は華原朋美さんのダイエット方法とやり方、リバウンドや太った原因についてまとめました。

ダイエットに集中するためにお子さんを預けながら現在も頑張っているようですね!

華原朋美さんと一緒にダイエットを頑張ろうと思った方も多いのではないでしょうか。

華原朋美さんが利用した「Weitless(ウェイトレス)」の公式ホームページもぜひチェックしてみてください♪
Waitless
“スマホ完結”パーソナライズダイエット|Waitless

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました