消し好き放送地域は?見逃し配信や全話無料で見られるのはどこ?

最近の話題
スポンサーリンク

消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)の放送地域や見逃し配信について紹介しています。

なにわ男子大橋和也くんが連ドラ初主演をつとめる「消しゴムをくれた女子を好きになった。」通称消し好きが早くもかなり話題になっていますね!

しかし、「消し好き」が放送される時間帯的にも全国放送されるかどうか微妙なところ。

現在同じ枠で放送されている「受付のジョー」も放送地域が限られていました。

そこで今回は「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」の放送地域や地域別の放送日時を調査してみました。

「消し好き」が放送地域外だった場合に全話無料で見れる動画配信サービス(見逃し配信)についても紹介しています。

スポンサーリンク

消し好き放送地域はどこ?

消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)は日本テレビで制作・放送されるので、日テレを視聴することができる関東域はリアルタイムで消し好きを視聴できます。

消し好きは”シンドラ”という枠で放送されるので、現在シンドラ枠で放送されている「受付のジョー」が視聴可能かチェックしておきましょう!

「受付のジョー」の放送地域についてこちらの表にまとめてみました。

放送局 放送地域
日本テレビ 茨木県/栃木県/群馬見/埼玉県
千葉県/東京都/神奈川県
ミヤギテレビ 宮城県
静岡第一テレビ 静岡県
中京テレビ 岐阜県/愛知県/三重県
北日本放送 富山県
札幌テレビ 北海道
読売テレビ 大阪府/京都府/兵庫県/奈良県
三重県/滋賀県/和歌山県
熊本県民テレビ 熊本県
福岡放送 福岡県

この表にある放送局がテレビ表示できる地域であれば消し好きを視聴することができます!

しかし、日テレ系列の他の放送局がある地域に関しては放送日時がずれたり、放送されない場合もあるので注意が必要です。

次の項目で詳しい放送日時を見ていきましょう。

スポンサーリンク

消し好きの放送日時は?

消し好きの初回放送日はまだ確定していませんが2022年7月から放送開始です。

時間は日テレシンドラ枠なので「受付のジョー」と変わらずに毎週火曜日0時59分~1時29分(月曜深夜)です。

放送局によって遅れて放送される地域があるので、放送日時に関しても表にまとめてみました。

放送局 放送日時
日本テレビ 毎週月曜日24時59分~25時29分
ミヤギテレビ 毎週月曜日24時59分~25時29分
静岡第一テレビ 毎週月曜日24時59分~25時29分
中京テレビ 毎週水曜日24時59分~25時29分
北日本放送 毎週金曜日25時59分~26時29分
札幌テレビ 毎週月曜日24時59分~25時29分
読売テレビ 毎週日曜日26時37分~27時07分
熊本県民テレビ 毎週月曜日24時59分~25時29分
福岡放送 毎週木曜日24時59分~25時29分

日テレと放送日時が異なる放送局は中京テレビ、北日本放送、読売テレビ、熊本県民テレビ、福岡放送です。

この放送地域に当てはまる方は消し好きの放送開始前に番組表をチェックしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

消し好き放送地域外で視聴できる見逃し配信は?

放送地域外なので消し好きが見れないという方も安心してください♪

2つの動画配信サービスで消し好きの見逃し配信を見ることができます!

  • TVer 最新話のみ視聴可能
  • Hulu 全話視聴可能

TVerは最新話のみ1週間視聴可能です。

例えば消し好き第1話が7月11日に放送された場合、第2話が放送されるまではいつでも無料で第1話を視聴することができます。

しかし第2話がテレビで放送された後にはもう第1話の視聴はできないので、過去の放送回を遡りたい方にはいまいちかもしれませんね。

Huluは最新話のみではなく過去に放送された消し好きをいつでも視聴できるので、同じシーンを見返したい方にオススメです!

また、Huluは日テレ系のテレビ番組に強い動画配信サービスなので、過去の日テレ作品も見放題です!

大橋和也くんと同じなにわ男子の道枝駿佑くんも日テレで金田一少年の事件簿に出演していますよね♪

Huluは初回登録で月額1,026円が14日間無料になるキャンペーンがあるので、この機会に試してみても良いかもしれませんね^^

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

スポンサーリンク

消し好き放送地域は?見逃し配信や全話無料で見られるのはどこ?まとめ

消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)の放送地域と日時を紹介しました!

前クールのドラマ「受付のジョー」を参考にしているので、変更点があればその都度追記していきますね^^

原作はこちら!


 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました