本ページはプロモーションが含まれています

BE:FIRSTレオのピアス私物はどこのブランド?プチプラで似ている商品も!

BMSG
スポンサーリンク


こちらの記事ではBE:FIRSTのレオくんのピアスについて紹介しています。

BE:FIRSTが誕生したオーディション番組のTHE FIRSTは現在YouTubeでも公開されていているので今でもよく見ているのですが、合宿中にレオくんがつけているピアスがかなり気になっていました!

ほとんど毎日同じピアスをつけているんですよね~

デビュー前からつけているピアスということは私物である可能性が高いです。

つまり同じピアスを買えばレオくんとおそろ…!!

合法かよ!!

ということで(笑)

BE:FIRSTのレオくんの私物ピアスはどこのブランドなのか、購入できるサイトについてまとめてみました!

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアスのブランドは?

今回注目したのはBE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」のMVでもレオくんがつけているピアスです。

 

View this post on Instagram

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿


オーディションの合宿中もレオくんがずっとつけていたピアスなのでどこのブランドのものか気になっていた方も多いのではないでしょうか。

調べてみるとBE:FIRSTのレオくんがつけているピアスのブランドはクロムハーツでした。


レオくんがつけているピアスの大きさや形から判断して、CHクロスベビーファットドロップイヤリングという商品名で間違いなさそうです。

レオくんは左耳だけにつけている時が多いですが、時々両耳に同じピアスをつけていることもありました。

どっちのパターンもとにかくカッコイイ!!

男性に人気のブランドであるクロムハーツですが、女性がつけているのも大人っぽさやクールな感じが出ておしゃれでかわいいと思いました!

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアスどこで買える?

BE:FIRSTレオくんが愛用しているクロムハーツのピアスですが、現在公式オンラインショップはないのでクロムハーツの実店舗で購入するのが1番安心できる購入方法です。

しかし、ネット通販でもクロムハーツの商品を取り扱っているところはたくさんあるので、そういったサイトで購入することもできます。

その際はクロムハーツ正規品かどうかしっかり確認しましょう!

楽天市場でも販売されていました!

 

クロムハーツ通販専門店という通販サイトでもレオくんと同じピアスが販売されていましたよ。

クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアス価格は?

BE:FIRSTのレオくんが愛用しているクロムハーツのピアスの価格は57,000~65,000円です。

というのもクロムハーツは公式サイトにも商品名や商品価格が記載されていないので、実店舗に行かないと金額がはっきりとわからないんですよね。。

そこでいくつかの通販サイトを見て販売価格を確認してみたところだいたい6万円前後の価格で販売されていました。

ちなみに片耳で約6万円なので、レオくんのように同じピアスを2つとなると金額も倍です…( ゚Д゚)

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアスに関するエピソード

オーディションでBE:FIRSTのメンバーとしてデビューすることが決まってから、様々なメディアに出演していますよね。

先日レオくんとジュノンくんが出演したラジオ番組「レコメン」でレオくんがピアスについて話していました!

今つけているこのピアス、クロムハーツのピアスなんですけど
なんかすごい高校生ぐらいの時から憧れがあって
バイトしてお金を貯めたので買った初めてのピアスで
このピアスはいつもつけてるので
すごい思い入れがある、自分の人生一緒に歩んできたような
コレないとめちゃくちゃ探しますね

バイト代で自分で買った高価なものをずっと大切にしているというのがレオくんらしいですよね!

写真を見るとラジオ収録時も左耳にピアスをつけていたようです!

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアスに似ているプチプラ商品!

BE:FIRSTレオくんが愛用しているピアスはクロムハーツのピアスということもあり、価格も高めですよね。。

そこで、レオくんとお揃い風にできるようなクロムハーツのピアスに似ている商品をプチプラで探してみました!

まず1つ目はこちら!

レオくん愛用のピアスとかなり似ていますよね!

大きさが2.3cmということでクロムハーツのピアスと同じ大きさで見た目もそっくりなのに価格は1,870円

比較的購入しやすい価格ですよね。

楽天市場で購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

2つ目はも楽天市場で見つけたこちらの商品。

 

ピアノのように見えますが、ピアスホールがなくてもつけられるフェイクピアスなんです。

しかも1,000円以下のプチプラで送料無料!

レオくんに憧れるけどまだピアスホールがない!というような若い子にもオススメです♪

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアス私物はどこのブランド?プチプラで似ている商品も!まとめ

BE:FIRSTレオくんが愛用している私物のピアスについて紹介しました!

クロムハーツのピアスでかなり高価ですが、バイト代で購入したとても大切なピアスだという貴重なエピソードも聴けました。

プチプラで似ている商品も紹介したので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BMSG
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました