本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子インスタいつから開設?偽アカウントも流出?

ジャニーズ
スポンサーリンク

こちらの記事ではなにわ男子のインスタがいつからなのかについて紹介しています。


2021年7月28日におこなわれたコンサートで、CDデビューと共になにわ男子の単独YouTubeチャンネルとインスタグラム開設が発表されましたね。

しかしその後も特にYouTubeやインスタグラムがいつから開設されるのかなど、触れられることなくコンサートも最終日を迎えてしまいました。

デビュー曲の詳細やレギュラーラジオパーソナリティ決定など嬉しい情報もたくさんあるのですが、なにわ男子のYouTubeとインスタグラムが早くみたい!という声もたくさん上がっています。

開設日がいつからなのかわからないと余計に気になってしまいますよね。。

また、インスタがいつからなのか調べているとなにわ男子のYouTubeとイrンスタの偽アカウントがあるという噂も知りました。

そこで今回はなにわ男子のYouTubeとインスタはいつからなのかと偽アカウントについて紹介していきます。

スポンサーリンク

なにわ男子YouTubeとインスタいつから?

なにわ男子の単独YouTubeとインスタアカウントがいつから開設日されるのか今はまだ発表されていません

そこで他のグループのYouTubeとインスタ開設までの日にちをもとに予想を立ててみました!

2019年の8月8日にSnowManとSixTONESの同時デビューが発表され、デビュー日は2020年1月22日でした。

SixTONESはデビュー発表と同じ日にYouTubeとインスタが開設されましたが、SnowManのYouTubeは2020年12月11日開設で初回のプレオープンの投稿が12月19日、正式公開が12月25日とゆっくりめのスタートでした。

また、SnowManの公式インスタアカウントは開設されていません。

なにわ男子のデビュー発表は7月28日でしたが、その日のうちにYouTubeとインスタは公開されなかったのでSixTONESのパターンではなくSnowManのパターンで開設される可能性が高そうですよね。

SnowManがCDデビューの約1か月前にYouTubeを公開していたので、なにわ男子に置き換えると11月12日の約1か月前で10月の上旬~中旬にYouTubeとインスタが公開されるかもしれません。

10月といえばなにわ男子の結成日があるので、10月6日に公開される可能性が高いのでは?と予想します。

つい最近だとなにわ男子のプロデューサーとも言える関ジャニ∞の大倉忠義さんが関ジャニ∞の全国デビュー日にTwitterアカウントを開設したことも話題になったので、なにわ男子の結成日にYouTubeとインスタを公開するのでは?とますます考えてしまいました。

ちなみに大倉忠義さんがTwitterに投稿した時間は8時だったので、関ジャニ∞(エイト)と関連付けて8時に投稿したのでは?というコメントも多かったようです。

そうするとなにわ男子は10月6日の7時28分にYouTubeとインスタを公開するかもしれませんね!

あくまで個人的な予想なのでご了承ください。。

しっかりした情報がわかり次第追記していきます、

スポンサーリンク

なにわ男子インスタ偽アカウント?

少し前から「728station」という謎のアカウントがYouTubeとインスタに出現したことでなにわ男子のデビューを匂わせているの?!と話題になっていました。

また、最近になってこのアカウントがYouTubeで「第2章」「11月12日デビュー」というテロップを入れた無音の動画を公開したことからやっぱりなにわ男子だった!という声もたくさん見かけました。

しかし数々のジャニーズファンのコメントをみていると、このアカウントはなにわ男子の偽アカウントいわゆる「なりすまし」のようです。

特に多かったのが「もともと岩橋玄樹くん(元King&Prince)のなりすましをしているアカウントだったから絶対に偽物」というような内容のコメントでした。

また、アカウント開設日も2021年4月6日となっていることから、時間たちすぎているのもおかしいという指摘もありました。

私もアップされていた動画を見てみましたが、サプライズ発表というワクワク感というよりは少し恐怖を感じるような雰囲気の動画ですこし気味悪いというのが正直な印象でした。

こういった憶測や偽アカウントも出てきているので、なにわ男子の公式ホYouTubeとインスタが早く公開されてくれると嬉しいなと思います。。

スポンサーリンク

なにわ男子インスタいつから開設?偽アカウントも流出?まとめ

なにわ男子のYouTubeとインスタはいつから開設されるのかまだ発表されていませんが、個人的な予想としては10月6日の7時28分という可能性が高いのでは?!と考えました。

またYouTubeの匂わせアカウントはなにわ男子とは関係なさそうな怪しいアカウントという印象を受けました。

いつからインスタとYouTubeが開設なのか分からないぶんもどかしいですが。とりあえず今は公式からの発表を待つしかないですね(>_<)

なにわ男子ファンクラブの早期特典も9月30日までなのでまだの方はお早めに!

デビューシングルも予約受付中ですよ~

 

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました