本ページはプロモーションが含まれています

NiziUメンバーカラー公式で発表!実はかなり前から決まっていたって本当?

スポンサーリンク

NiziU公式からメンバーカラーの発表がありました!

今まではMake you happyのMVでメンバーそれぞれの背景色がメンバーカラーなのかな?と疑問に思っているファンが多かったですよね。

特にミイヒちゃんが水色なのはイメージが違うという声が多く、私も同じように思っていました!

どんなメンバーからーになったのか紹介していきます!

スポンサーリンク

NiziUメンバーカラー公式

3月6日NiziUのメンバーカラーが公式から発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

PANTONEという色見本の規格から選ばれているので、色の下に数字4文字Cと記載されていますね。

色見本でメンバーカラーを発表するというのが、日本のファンだけではなく世界のファンに向けてという感じがしていいですね。

正しいカラー名称が発表され次第追記していきますが、見た感じはこんな印象でした。

マコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

公式カラー:オレンジ

Make you happy:レッド

リオ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:スカイブルー

Make you happy:ネイビー

マヤ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:パープル

Make you happy:オレンジ

リク

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:イエロー

Make you happy:ライトグリーン

アヤカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:ホワイト

Make you happy:パープル

マユカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:エメラルドグリーン

Make you happy:イエロー

リマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:レッド

Make you happy:エメラルドグリーン

ミイヒ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:ピンク

Make you happy:スカイブルー

ニナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿


公式カラー:ネイビー

Make you happy:ピンク

スポンサーリンク

NiziUメンバーカラーはこの時すでに決まっていた!

3月6日にNiziUのメンバーカラーが発表されるまで、特に公式から情報は出ていなかったのですが、メンバーカラーが発表されてから改めてみると「え?!これメンバーカラーじゃん!!」となった動画があったんですよね(>_<)

その動画はこちら。

NiziU公式YouTubeで配信されている「Step and a step featuring guide Video」(曲に合わせたかけ声)の動画です。

最初に名前を呼ぶところの文字色がメンバーカラーになっていたんですよね!( ゚Д゚)

この動画がいつ撮影されたものなのかはわかりませんが、動画の公開日は2020年12月20日です。

そこから2ヶ月以上あいたタイミングでなぜNiziUのメンバーカラーが発表されたのか、気になりますがまだ正確な情報はないので、なにかわかり次第追記していきます(^^)

どうやってメンバーカラーが決まったのかも気になりますね。

スポンサーリンク

NiziUメンバーカラー公式/ファンの反応

Make you happyよりもしっくりくる!という声が多いですね!

メンバーカラーが決まって嬉しい!

さっそく推しのメンバーカラーで小物をそろえます!

などの声もありました!

特にミイヒちゃんのピンクにコメントが多いように感じます( *´艸`)

みんなMake you happyの水色に納得いってなかったんですね(笑)

ニナちゃんのカラーはブルーorダークブルー?とも思いましたがとりあえずネイビーと表記しました。

個人的にはマユカちゃんのカラーが意外でした!

NiziUのカメレオン・マユカでもさすがにメンバーカラーもレインボーにするわけにはいかないですよね(>_<)(笑)

どの色も少し特徴があってある意味いまどき?なおしゃれなメンバーカラーでした!

ライブ会場がペンライトで9色に照らされる日が今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

リマちゃんのレッドも単純な赤じゃなく、少し黒が強めなカラーですごくいいですよね!

Step and a stepの衣装を思い出します!

リクちゃんのイエローも少しパステルカラー寄りになっていてこれもStep and a stepの衣装を思い出しますね~

雲からひょっこりでてくるリクちゃんかわいかったなあ( *´艸`)

スポンサーリンク

NiziUメンバーカラー公式で発表!実はかなり前から決まっていたって本当?まとめ

NiziU公式のメンバーカラーとMake you hpaayのMVの背景カラーが同じだったメンバーはいませんでしたね!

正式名称はわかり次第追記していきます!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました