本ページはプロモーションが含まれています

映画「言えない秘密」試写会・舞台挨拶の日程は?申し込み方法や登壇者についても!

最近の話題
スポンサーリンク

映画「言えない秘密」の試写会や舞台挨拶の日程と申し込み方法・登壇者などについて紹介しています。

台湾版オリジナル映画「言えない秘密」の日本版映画キャストにSixTONESの京本大我くんと古川琴音さんを迎えて2024年夏に公開されます。

映画「言えない秘密」で映画単独初主演となる京本大我くん。

演技力に好評がある古川琴音さんとの共演も目が離せません。

音楽と初々しい2人の恋愛映画「言えない秘密」の試写会情報や登壇者などを紹介しますのでぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

映画言えない秘密/試写会・舞台挨拶の日程は?

2024年夏公開の映画「言えない秘密」ですが、試写会や舞台挨拶の日程は公式サイトや公式Xなどでまだ発表されていません。(2023年12月13日現在)

現時点では、公開日も「2024年夏」ということしか発表されていないので、舞台挨拶や試写会の日程を予想するのも難しくなっています。

夏に公開される映画は夏休みが多いと思いますので、おそらく映画「言えない秘密」も7月か8月に公開されることが予想されます。

そこで、映画「言えない秘密」と同じ映画配給会社ギャガから2023年2月10(金)に公開された『#マンホール』を参考に舞台挨拶と完成披露試写会の日程を予想してみました。

<言えない秘密舞台挨拶の日程(予想)>

2024年8月23日(金)に公開の場合

  • 舞台挨拶付き前夜祭上映:2024年8月22日(金)
  • 公開記念舞台挨拶:2024年8月24日(土)、8月25日(日)

<言えない秘密完成披露試写会の日程(予想)>

  • 2024年7月下旬〜2024年8月上旬

参考映画「#マンホール」

<#マンホール舞台挨拶の日程>

  • 舞台挨拶つき前夜祭上映:2023年2月9(木)18:30〜
  • 公開記念舞台挨拶:2023年2月11日(土)・12日(日)
  • 大ヒット御礼舞台挨拶:2023年2月25(土)

<#マンホール完成披露試写会>

  • 2023年1月17日(火)

台湾版の映画「言えない秘密」が日本で公開されたのは、2008年8月23日でした。

2024年8月23日は金曜日なので、もしかしたら映画「言えない秘密」も8月23日に公開されるされるかもしれませんね。

言えない秘密と同じ映画配給会社ギャガから公開された「#マンホール」は、京本大我くんの先輩でHey!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔くんが主演をつとめました。

映画の配給会社も事務所も同じということもあり、舞台挨拶や完成披露試写会の日程は同じようなスケジュールになる可能性が高いと思います。

全く同じ日程になるとは限りませんが、正確な情報は出る前の参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

映画言えない秘密/試写会・舞台挨拶の申し込み方法!

映画「言えない秘密」の試写会と舞台挨拶の申込み方法はまだ公式サイトなどで発表されていませんが、一般的に試写会や舞台挨拶は抽選になるため事前に応募が必要となります。

<言えない秘密舞台挨拶・試写会の応募方法(予想)>

映画「言えない秘密」の舞台挨拶と完成披露試写会もいくつかの方法で応募や申し込みができると思いますが、タイミングを逃さないためにもこまめに公式X(旧Twitter)を確認しておくことをオススメします!

スポンサーリンク

映画言えない秘密/試写会・舞台挨拶の当落発表は?

映画「言えない秘密」の公開日が発表されていませんので、試写会と舞台挨拶の情報や当落発表のスケジュールも未定です。

当落発表日は申し込んだサイトによって異なり、基本的には申し込んだサイトから当落結果のメールが届きます。

ハガキで当落の通知が届く場合もありますので、映画「言えない秘密」の試写会や舞台挨拶を申し込む時には詳細をしっかり確認しておきましょう。

当落発表の詳しい日時が分かり次第、こちらの記事にもまとめていきますね。

スポンサーリンク

映画言えない秘密/試写会・舞台挨拶の登壇者は?

映画「言えない秘密」の試写会や舞台挨拶での登壇者はまだ発表されていません。

一般的には映画監督・主演俳優・主要キャストなどが登壇します。

映画#マンホールでは、熊切和嘉監督・中島裕翔くん・奈緒さんが主に登壇していました。

映画マンホールでは、熊切和嘉監督・中島裕翔くん・奈緒さんが主に登壇していました。

映画「言えない秘密」の主演俳優は京本大我くんと古川琴音さんのお2人なので、このお2人をはじめ監督である河合勇人監督が登壇する可能性が高いです。

試写会や舞台挨拶では映画監督や出演者から制作の舞台裏や見どころなどを聞くことができるので、会場に行った人にしか味わえない空気を感じることができます。

主演や監督の撮影エピソードなどが聞けるのはとても嬉しいですね。

普段アイドルとして活躍している京本大我くんの俳優の顔なども共演者から聞けるのも楽しみです。

台湾版「言えない秘密」では、日本公開日である2008年8月23日の翌日24日にヒロインのグイ・ルンメイさんが舞台挨拶のため来日しました。

台湾の長澤まさみと評され、舞台挨拶当日はグイ・ルンメイさんを一目見ようと多くファンが駆けつけたそうです。

日本版映画「言えない秘密」の舞台挨拶や完成披露試写会の登壇者が分かり次第、こちらの記事にも追記していきますね。

スポンサーリンク

映画言えない秘密/公開日と上映館は?

映画「言えない秘密」の公開日は2024年夏です。

正確な公開日はまだ発表されていませんが、台湾版の映画「言えない秘密」が日本で公開されたのは2008年8月23日ということもあり、日本版の「言えない秘密」も8月23日に公開されるされるかもしれませんね。

また、公式サイトや公式Xなどで映画「言えない秘密」の上映館の発表はされていません。

おそらく全国のTOHOシネマズや109シネマズなどを中心に、多くの映画館で上映されると思います。

映画「言えない秘密」の公開日が発表されましたら、上映館情報もあわせてチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

映画言えない秘密試写会・舞台挨拶の日程は?申し込み方法や登壇者についても!まとめ

映画「言えない秘密」の試写会や舞台挨拶の日程と申し込み方法や登壇者などに関する情報を整理してお伝えしました!

まだ不明な点も多いので分かり次第、追記していきますね。

河合勇人監督は台湾版「言えない秘密」のヒロインであるグイ・ルンメイに一目惚れしてしまい、何度も見返したくなる映画の1本だと公式サイトなどでコメントしていました。

そんな思い出深い映画の日本版ということで、京本大我くんと古川琴音さんの音を奏でる世界やお2人の演技にも注目したいですね。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました