本ページはプロモーションが含まれています

パステル×ポムポムプリン!どこで買えるか店舗一覧とコラボ商品の紹介

スポンサーリンク

なめらかプリンが人気のパステルとサンリオの人気キャラクターのポムポムプリンコラボ!

3月15日から販売されます!

ポムポムプリンは実はプリンではなくてゴールデンレトリーバーなんですよね。

小学生の時はプリンのキャラクターだと思っていたので、初めて知ったときは割と衝撃でした(笑)

今年はポムポムプリンが25周年ということで、それを記念した期間限定の商品がパステルから販売されます。

パステル×ポムポムプリンのコラボ商品はどこで買えるのか、購入方法や販売時期、商品のラインナップを紹介していきます!

スポンサーリンク

パステル×ポムポムプリン販売店舗・購入方法

ポムポムプリンのコラボ商品が購入できるパステルの店舗一覧はこちらです!

パステル店舗一覧(公式)

パステルはプリンなどのデザートがテイクアウトのみで販売されている店舗と、パスタなどのイタリアン料理を一緒に食べられるレストランタイプの店舗があります。

今回のポムポムプリンコラボ商品はレストラン店舗では取り扱いがないので注意が必要です!

購入方法

残念ながらオンライン通販での販売はないようなので、店舗へ買いに行くしかなさそうです。。

パステルとポムポムプリンは去年も同じぐらいの時期にコラボしていました。

その時はかなり人気があり、売り切れが続出していたようですね。

パステルは店舗数がとても多いわけではないので、確実にゲットしたい方は予約して購入がオススメです。

こちらが去年の売り切れに関するツイートです。

 

 

店舗や時間帯によっては予約ができない場合もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

パステル×ポムポムプリン商品紹介

2021年のコラボ商品はこちらです!

①ポムポムプリンのミニプリン
価格:380円

パステル1番人気のなめらかプリンにホイップクリームがのっていて、ココアのパウダーでポムポムプリンが描かれています。

②ポムポムプリンのふかふかプリン
価格:480円

なめらかプリンにホイップクリームを絞り、カラメルソース・マシュマロをトッピング。チョコチップがアクセントになっています。

③ポムポムプリンのプリンアラモード
価格:600円

なめらかプリンにいちご・キウイ・黄桃が飾られています。カップもポムポムプリンのイラストが描かれていて見た目もかわいい♪

④ポムポムプリンシフォン
価格:2,200円

直径約15cmのふわふわシフォンケーキにプリンクリーム・カラメルソースがかかっています。寝そべっているポムポムプリンが可愛い。

⑤ポムポムプリンのアニバーサリーケーキ
価格:6,500円
予約期間:3月1日~4月25日

ポムポムプリン25周年のお祝いのために作られた2段のケーキです。
こちらの商品は受け取り希望日の5日前までに予約が必要です!

4月は入園・入学シーズンなのでお祝いなどにも喜ばれそうですね(^^)

※価格はすべて税抜き表示です

スポンサーリンク

パステル×ポムポムプリン販売期間はいつからいつまで?

パステル×ポムポムプリンのコラボ商品は3月15日から4月30日まで全国のパステル店舗で販売されます。

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました