本ページはプロモーションが含まれています

NiziUマユカ/黄緑のサンダルはこのブランド!インスタ私服を調査!

最近の話題
スポンサーリンク

こちらの記事ではNiziUのマユカちゃんがインスタにアップしていた私服について紹介しています。

NiziUのマユカちゃんが公式Instagramにお姉さんが撮ってくれたという写真を投稿していました!

 

View this post on Instagram

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

マユカちゃんのスタイルの良さが際立っていますよね!

ていうか夜なのに写真すごいキレイ!

そして気になったのは黄緑色のサンダルです。

こんなサンダル私が履いたらめちゃくちゃダサくなるやつ。。

なのにマユカちゃんが履いてるとめちゃくちゃオシャレ!!

色やデザイン的にも韓国で購入したものなのかな?と気になったので、NiziUのマユカちゃんが私服で着用している黄緑のサンダルはどこのブランドなのか調べてみました!

スポンサーリンク

 NiziUマユカ/黄緑色のサンダルはどこのブランド?

NiziUのマユカちゃんがインスタに投稿していた黄緑色のサンダルはUGG(アグ)のサンダルです!

FLUFFITA(フラッフィータ)という種類のサンダルで、最近UGGの商品の中でもかなり人気があるみたいです。

厚底でスタイルアップできるけど軽くて履き心地が良いという優れもののサンダルです。

UGG公式サイトを見ると価格は17,600円でした。

他にもカラーがある中で、マユカちゃんのメンバーカラーに近い黄緑色を選ぶのはさすがですね♡

UGGの公式オンラインショップにはこのカラーバリエーションは販売されておらず、SHADEとBLACKとBUTTER SCOCH(18,700円)の3種類のみでした。

秋冬らしいカラーでとても可愛いので気になる方はUGG公式オンラインショップもチェックしてみてください。

UGG公式オンラインショップ

マユカちゃんと同じ黄緑色が気になる方は楽天市場で見つけたのでこちらからチェックしてみてください。

 

価格も公式サイトより少し安く、期間限定クーポンでさらに割引できます!

実はNiziUメンバー全員で色違いだったりしないかな~( *´艸`)

スポンサーリンク

NiziUマユカのキャップもチェック!

黄緑色のサンダルに合わせてNiziUのマユカちゃんがかぶっていたキャップも一緒に紹介します。

誰もが1度は見たことのあるNEW ERA(ニューエラ)のキャップですよね。

マユカちゃんのインスタの写真を見るとオフホワイトのような色に見えるので、オフホワイトで探してみましたがロゴの大きさやロゴの色が全く同じものが見つかりませんでした。。

マユカちゃんがかぶっているキャップはホワイトなのかオフホワイトなのかハッキリとはわかりませんでした。

このキャップもカラーはWHITEになっていてかなり明るく見えますが、もしかしたら実物はオフホワイトよりの色なのかもしれませんね。

また、マユカちゃんは別の投稿ではベージュのキャップもかぶっていました。

 

View this post on Instagram

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

かっこいいマユカちゃんも最高!!

ホワイトもベージュもこちらから購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

NiziUマユカ/黄緑のサンダルはこのブランド!インスタ私服を調査!まとめ

今回はNiziUのマユカちゃんがインスタに投稿していた写真のサンダルとキャップについて紹介しました!

UGGといえばムートンブーツのイメージでしたが、あんなに可愛いサンダルが販売されているなんて知りませんでした!

色んなカラーがあったのでマユカちゃんと色違いでも素敵ですね♪

それにしてもマユカちゃんは本当に何でも似合う!

このジャケットもお人形みたいでめちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました