本ページはプロモーションが含まれています

24時間テレビ関西の観覧募集はある?大阪会場はどこ?

ジャニーズ
スポンサーリンク

24時間テレビの関西サポーターを3年連続Aぇ!groupがつとめたことから、関西ローカル枠に注目が集まっていますよね。

両国国技館で収録される24時間テレビは、一般客の観覧募集がおこなわれていますが、関西の観覧募集はあまり聞いたことがないですよね。

しかし、関西サポーターをジャニーズがつとめるのであれば、会場へ足を運んで生で見たい!というファンも多いと思います。

そこで今回は、関西の観覧募集はあるのか、収録会場はどこなのかを調査してみました。

<この記事でわかること>

24時間テレビ2023関西ローカルの

  • 観覧募集はある?
  • 会場はどこ?
  • 関西サポーターに会える?
スポンサーリンク

24時間テレビ2023関西ローカルの観覧募集は?

24時テレビ関西ローカルの観覧募集は現時点で発表されていません。

また、過去に関西ローカルの観覧募集がおこなわれたという情報も見つかりませんでしたが、2019年には整理券が配布されるイベントがおこなわれました。

しかし、ジャニーズJr.でありながら大人気のなにわ男子が登場するということで、整理券を求めて多くのファンが押し寄せたため一部のイベントが中止となりました.

こういった出来事を踏まえて、今後は事前に観覧募集をおこなう可能性が高くなりそうですよね。

2020年~2022年はコロナ禍ということもあり、観覧募集が行われなかった可能性もありますが、2023年は様々な番組で観覧募集が復活しているので、24時間テレビ関西ローカルでも観覧募集があるかもしれません。

まだ関西サポーターが誰なのかも発表されていないので、観覧募集の情報も気長に待ちましょう。

スポンサーリンク

24時間テレビ2023関西ローカルの会場は?

24時間テレビ関西ローカルの収録会場は読売テレビの新社屋がメインになると思います。

〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見1丁目3−50

読売テレビの社屋は2019年に新しくなり、10plazaと呼ばれることもあります。

こちらの画像でも読売テレビ(10plaza)からの中継ということがわかりますね。

2020年~2022年はコロナの影響で、読売テレビ社屋周辺でのチャリティーグッズ販売ブースや音楽ライブなどのイベントはありませんでした。

2023年は読売テレビ社屋でイベントが行われると嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

24時間テレビ2023関西サポーターに会える?

24時間テレビ2023の関西サポーターに会える可能性は低いかもしれません。

関西サポーターが定着してきた2020年以降はコロナの影響で、関西パーソナリティーや関西サポーターに会うことができませんでした。

そのため2023年はどうなるのかが全く分からない状態です。

もし例年通り関西サポーターにジャニーズグループが就任したら、募金会場などに登場するだけでも大変なことになるのが想像できます。

募金会場に関西サポーターが登場するとしたら、混乱のないようにしっかり体制を整えてほしいですね。

情報が分かり次第追記していきます!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました