なにわ男子ヒカキンからのプレゼントは何?値段は?幸運のジンクスも

なにわ男子
スポンサーリンク

なにわ男子がYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんとコラボ!

5月24日に投稿されたこちらの動画の最後にヒカキンさんからなにわ男子へプレゼントが渡されました。

あの大物YouTuberであるヒカキンさんの選んだプレゼントが何かすごく気になりますよね!

調べてみると幸運のジンクスがある商品のようです!

なにわ男子がヒカキンさんにもらったプレゼントについて詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

なにわ男子YouTubeヒカキンからのプレゼントは何?

なにわ男子がYouTubeでヒカキンさんからもらったプレゼントはBaccarat(バカラ)のラッキーバタフライです。

画像:楽天市場

他のカラーもありますが、ヒカキンさんが選んだのはなにわ男子のように7色に輝く「イリゼクリア」という商品名のラッキーバタフライです。

“イリゼ”というのはフランス語で「虹色の~」という意味をあらわすそうです。

16の異なる素材を1つずつ重ねる特殊な加工が施されているので、見る角度や光の入り方によってうつる色が変わるクリスタル製品です。

ラッキーバタフライという商品名だけでも、これからなにわ男子に幸運を運んでくれそうな感じがしますよね。

また、ヒカキンさんがなにわ男子のことを想って選んでくれたんだろうなという気持ちも伝わります。

スポンサーリンク

なにわ男子YouTubeヒカキンからのプレゼントの値段は?

バカラのラッキーバタフライはカラーによって金額が異なります。

なにわ男子がヒカキンさんにプレゼントしてもらったラッキーバタフライ イリゼクリアの値段は30,800円です。

×7人分なので総額は20万円を超えますね!

楽天市場では定価よりも安く販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

ちなみにバカラ公式オンラインショップではラッキーバタフライのイリゼクリアは在庫切れとなっていました><

スポンサーリンク

なにわ男子YouTubeヒカキンからのプレゼントにはジンクスがある?

ラッキーバタフライは

幸運を運ぶ蝶をモチーフにしたクリスタル製品なので、その通り幸運を運ぶジンクスがあるとも言われているそうです。

確かにこのラッキーバタフライが1つ部屋にあるだけで、明るさが増したり気分も明るくなりそうです。

それによって自然と笑顔が増えて幸運も呼び込めるのかもしれませんね。

ヒカキンさんがYouTubeでも言っていた通り7色に光り輝いて今まさに羽ばたいこうとしている姿がなにわ男子と重なりますね^^

スポンサーリンク

なにわ男子ヒカキンからのプレゼントは何?幸運のジンクスがある?まとめ

なにわ男子とHIKAKINさんがコラボしたYouTubeでプレゼントされたのはバカラのラッキーバタフライという商品でした!

バカラといえばグラスなどの洋食器のイメージが強いので、こんなに可愛らしい商品があるとは驚きました!

ぜひチェックしてみてください^^


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました