カミオト放送地域!関東や愛知は見れる?見逃し配信についても!

なにわ男子

2022年もカミオトー上方音楽祭ーが放送されます!

スペシャルサポーターは関西ジャニーズJr.のAぇ!groupがです♪

なにわ男子、BE:FIRST、JO1、INIなど話題のアーティストが多数出演するカミオトですが、関西地方の番組ということで放送地域が気になりますよね。

放送地域外だった場合、動画配信サービスで見ることはできないのか調査してみました。

スポンサーリンク

カミオト2022放送地域は?

カミオトは関西ローカルの番組なので放送地域がかなり限られています。

放送地域や放送時間など番組情報を表にまとめました。

放送日 5月28日(土)
放送時間 11時55分~17時
放送局 読売テレビ
放送地域 大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山

これだけの豪華アーティストが出演する番組なのに放送地域が少なすぎますよね(´;ω;`)

スポンサーリンク

カミオト2022見逃し配信はある?

カミオトは2021年も関西で放送されましたが、その後動画配信サービスでの見逃し配信やBSでの放送はありませんでした。

2022年も見逃し配信の可能性は低そうですね。

読売テレビは日テレ系の放送局なので、もし動画配信があるとしたら日テレ番組の取り扱いが多いHuluで放送される可能性が高いと思います。

Huluの情報も時々チェックしてみると良いかもしれません。

カミオト公式Twitterではこれまで放送されたAぇ!group出演の特別CMがアップされています。

スポンサーリンク

カミオトはどんな番組?

カミオトは関西ゆかりのアーティスト総勢30組以上が大阪に大集合し、歌唱以外にもトークや笑いなど関西らしい企画が盛りだくさんの番組です!

最初の放送は2021年にだったので今年でまだ2回目。

しかし、去年よりもSNSにアップされる動画が多く盛り上がっている感じがします♪

スペシャルサポーターがなにわ男子→Aぇ!groupと関西ジャニーズJr.に引き継がれているので、ジャニーズファンとしては見逃せない番組でもあります^^

スポンサーリンク

カミオト放送地域!関東や愛知は見れる?見逃し配信についても!まとめ

カミオト2022の放送地域や見逃し配信について紹介しました!

2022年5月28日(土)11時55分から読売テレビ『カミオト-上方音祭-』が放送されます。

放送地域関西の6県(府)のみでした。

動画配信の情報が入り次第更新していきます。

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました