なにわ男子のなんでやねん!ロケ地商品情報!藤原丈一郎12月24日

なにわ男子

こちらの記事ではなにわ男子のなんでやねん!のロケ地について紹介しています。

12月24日に放送されたなにわ男子のなんでやねん!のリポーターは藤原丈一郎くんでした!

今回は「クリスマスの新定番のなんでやねん!」という内容となっていました。

若者の間でクリスマスの過ごし方や定番が変化してきているとのことでそのロケ地と内容をまとめました!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!ロケ地/THE FARM

まず最初のロケ地は千葉県香取市のTHE FARMです。


千葉県香取市西田部1309−29

THE FARMは施設名の通り、農園内にあるキャンプ場とのことです。

クリキャンといってクリスマスの時期にキャンプ場で過ごすことが流行しているそう!

夜になるとコテージやテントがライトアップされてとても綺麗です♪

藤原丈一郎くんも「ホンマに絵本みたいですよね」とコメントしていました!

無料で電飾やフラッグのレンタルもできるので、好きなように飾り付けてクリスマス気分を味わえます。

1日1回サンタさんが登場したり、クリスマスキャンドル作りなどのイベントも盛りだくさんでいつもとは違うクリスマスならではのキャンプが楽しめそうです!

THE FARM 公式ホームページ

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!ロケ地/ティファニー銀座本店

2つ目のロケ地は東京銀座にあるティファニー銀座本店です。

東京都中央区銀座2丁目7−17

バブル時代に大人気だったというティファニーのオープンハートというネックレスが紹介されていました。

ティファニーに入って緊張しているのかリポートが小声になっていた藤原丈一郎くん( *´艸`)

1990年頃はこのネックレスがクリスマスプレゼントとして大人気だったそうで、売り切れになった場合は「売り切れ証明書」を発行してほしいという声もあったとのこと!

スゴイですね~!

今でもティファニーのジュエリーやオープンハートは人気があるように感じますが、プレゼントとしてではなく自分へのご褒美として自分で購入するという方も増えているそうです。

藤原丈一郎くんはスタジオの軽部さんと三宅さんに向けて「オリックスも優勝しましたし、ご祝儀でネックレスよろしくお願いいたします。」とコメントしていました!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!ロケ地/銀座コージーコーナー 銀座一丁目本店

3つ目のロケ地は銀座コージーコーナー 銀座一丁目本店です。

東京都中央区銀座1丁目8−1

1990年代はホールケーキが人気でしたが、最近はクリスマスもカットケーキの需要が増えていて自分の好きなもを選んで食べたいという方が多いようです。

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!ロケ地/フジテレビ本社前

今回のなにわ男子のなんでやねん!では藤原丈一郎くんの出番が少なかったように感じます(´;ω;`)

女性にインタビューしていた場所はどこだったのかも気になったので紹介します。

藤原丈一郎くんがインタビューしていたのはフジテレビ本社前の道です。

この辺りを歩いているとまた別の機会になにわ男子のメンバーからインタビューを受けることもあるかもしれませんね?!

スポンサーリンク

なにわ男子のなんでやねん!ロケ地紹介!藤原丈一郎12月24日まとめ

今回はなにわ男子のなんでやねん!で紹介されたクリスマスの過ごし方や新定番について紹介しました!

時代によって過ごし方や遊び方の新定番が誕生するとともに、音楽など世代を超えていつまでも愛されるモノがあるとのことでした。

たしかにクリスマスソングといえば…で思い浮かぶものは意外と昔の曲だったりしますよね。

今日はクリスマスイブ!

みなさんも良い1日を過ごしてください♪

 

 

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました