本ページはプロモーションが含まれています

セブンメン侍佐々木大光は鼻が残念?画像を調査!似ている芸能人も?

最近の話題
スポンサーリンク

ジャニーズJr.のグループ「7MEN侍(セブンメンサムライ)」の佐々木大光(ささきたいこう)さんを検索すると「佐々木大光 鼻」という気になる検索ワードが…

どうやら鼻の形が残念だと言われているようです。

世間的にはジャニーズ=黄金比率のイケメンというイメージを持っている方が多いのかもしれませんね。

今回は7MEN侍(セブンメンサムライ)佐々木大光さんの鼻がどう残念なのか、画像で調査してみました。

似ていると言われる芸能人や佐々木大光さんの鼻は整形が難しいという気になる記事も見つけたのであわせて紹介していきます!

スポンサーリンク

7MEN侍佐々木大光は鼻が残念?

7MEN侍(セブンメンサムライ)の佐々木大光の鼻の形が良くわかる画像をいくつか集めてみました。

全体的に丸い印象の鼻ですね。

少し横に広いようにも感じますが、個人的には”残念”と言われるほどの鼻ではないかなと感じました。

ただ、鼻がスッとしたジャニーズメンバーと並ぶと佐々木大光さんの鼻の形が際立ってしまうようには見えます。

少し上向きの鼻でもあるので、下からのアングルも鼻の形が際立ってしましますね。

大ぶりのメガネをしていると鼻が残念だとは全然感じません!

佐々木大光さんの鼻の形に見慣れてきたのか、映りが良いのか分かりませんがこの画像はかなりイケメンだなと思いました!

佐々木大光さんは7MEN侍のメンバーの中でもムードメーカー的存在で、鼻に関しては本人も自虐ネタにするほどなんだとか。

スポンサーリンク

7MEN侍佐々木大光と似ている芸能人

佐々木大光さんはインドネシアの俳優「イクバール・ラマダンさん」に似ているというコメントや記事を見つけました。

この話題のきっかけとなったのはインドネシアのネットニュースが発端でした。

ネットニュースにはこのような一文が掲載されていました。

最近、イクバール・ラマダンに似ていると言われるタイ人アーティスト、ハリット・チワガルーンが話題になったが、イクバールには佐々木大光という日本人の「双子」も存在する。

現地の方が「双子」とまで言うということは相当似ていますね。

実際に写真を載せている方もいましたが、正直どれが誰なのか全然分からないほど似ています( ゚Д゚)

こちらは左が佐々木大光さんで右がイクバール・ラマダンさんですね。

鼻が似ているというよりは目元や全体的な雰囲気が似ている感じがしますね。

また、お笑い芸人の「コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん」にも似ているというようなツイートも見かけました。

しかし、その真相は鼻が似ているということではなく佐々木大光さんが過去にナダルさんのモノマネをしてたことが一時話題になっていたということのようです。

スポンサーリンク

7MEN侍佐々木大光の鼻は整形が難しい?

美容整形外科高須クリニックの高須先生が7MEN侍(セブンメンサムライ)の顔面偏差値イケメン度について答える記事がありました。

末広型二重のきれいな目をしていますが、輪郭が横に広く、鼻もすごく肉厚で小鼻の横幅も広いのが残念。
(中略)
彼ほど肉厚だと、今よりは良くなる程度で、整形で憧れられるようなきれいな鼻にはなりません。引用:サイゾーウーマン

などと書かれていました。

このサイトに書かれている高須先生のほかの記事もいくつか目を通しましたが、どれも医師としての目線でシビアに書かれていたので、7MEN侍(セブンメンサムライ)の佐々木大光さんだけを批判しているわけではありませんでした。

スポンサーリンク

7MEN侍佐々木大光のプロフィール

  • 名前 佐々木大光(ささきたいこう)
  • 生年月日 2002年5月20日
  • 出身 東京都
  • 身長 174㎝
  • 特技 ドラム、ダンス

佐々木大光さんは足が長く小顔でスタイルが良いといわれています。

普段の性格とパフォーマンスのギャップが大きいのも人気の理由のようです。

佐々木大光さんの鼻が残念と言われる理由は鼻以外が完璧だからかもしれませんね。

ジャニーズJr.公式YouTubeに7MEN侍のライブの様子などもアップされているので、気になる方はぜひチェックしてみてください^^

スポンサーリンク

セブンメン侍佐々木大光は鼻が残念?画像を調査!似ている芸能人も?まとめ

7MEN侍(セブンメンサムライ)の佐々木大光さんは鼻が残念なのか、似ている芸能人についても画像で紹介しました!

鼻が気になる!から入ってどんどん佐々木大光さんの沼にハマってしまったという方も多いので、ぜひ7MEN侍の動画などもチェックしてみてくださいね^^

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました