RMKクリスマスコフレ2022いつから?予約と通販について紹介!

最近の話題

2022年のRMKクリスマスコフレはいつから予約ができるのか、購入できる通販サイトなど情報を整理して紹介しています。

自分へのご褒美や恋人・友人へのプレゼントでも人気のあるクリスマスコフレ。

人気ブランドのRMKからもクリスマスコフレと新作クリスマスコスメが数量限定で販売されることが発表されています♪

2022年のRMKのクリスマスコフレはいつから予約が始まるのか、どこで購入できるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、2022年のRMKクリスマスコフレの情報についてまとめてみました!

<この記事でわかること>

RMKクリスマスコフレ2022

  • いつから販売?
  • 予約はいつから?
  • 購入方法は?
  • オンライン通販の取り扱いは?
  • 商品情報

RMKクリスマスコフレ2022いつから販売?

RMKクリスマスコフレ2022の発売日はこちら!

<RMKクリスマスコフレ2022発売日>

第一弾:11月4日(金)

第二弾:11月18日(金)

商品によって発売日が異なるので注意してくださいね。

2022年のRMKクリスマスコフレは情報が解禁されてから”カラーが可愛いすぎる!”とSNSで話題になっています♪

即完売になることも予想されるので、予約情報もしっかり確認しておきましょう!

RMKクリスマスコフレ2022予約はいつから?

RMKクリスマスコフレ2022の予約開始日は全商品同じ日となっています。

<RMKクリスマスコフレ2022予約開始日>

10月21日(金)

特に人気のある商品は早い段階で完売となってしまうので、確実にRMKクリスマスコフレを手に入れたい方は、予約開始日を忘れないように注意しましょう。

RMKクリスマスコフレ2022購入方法は?

例年通りであればRMKのクリスマスコフレ購入方法は以下の方法となります。

<ディオールクリスマスコフレ2022購入方法>

  1. 店舗に電話して予約購入
  2. 店頭で予約購入
  3. オンラインショップで予約購入
  4. 店頭で発売日後に購入
  5. オンラインショップで発売日後に購入
電話やオンラインでの予約はアクセスが集中してつながらないことが多いため、直接RMKの店舗で予約する方法をおすすめします!

もう少し詳しく見ていきましょう。

店舗に電話して予約購入

オンラインショップでの予約の場合、アクセスが集中して繋がらない可能性が高いです。

RMKの店舗に直接電話をして予約しておけば、発売日以降に予約店舗で支払いと受け取りを済ますだけなのでスムーズですよ。

ただし、電話予約を受け付けていない店舗もあるので、事前に確認しておくことも忘れないようにしましょう!

RMK店舗一覧

店頭で予約購入

クリスマスコフレ予約開始日当日にRMKの店舗へ足を運べる方は店舗での予約もオススメです。

しかし、人気の店舗や人気商品の場合、開店前から行列ができたり整理券が配布される可能性もあります。

確実に予約するためには、遅くても開店の1時間前に店舗に並んでいる方が良いと思います。

予約に行くRMKの店舗を決めたら、2021年の予約状況はどうだったのか店員さんに聞いたりSNSで調査してみましょう!

オンラインショップで予約購入

オンラインショップで予約購入の場合、予約開始日はアクセスが集中することが予想されます。

事前に会員登録をしておく、商品ページをブックマークしておくなどして万全に準備をしておきましょう!

予約可能な通販サイトについては後ほど紹介していきますね。

店頭で発売日後に購入

RMKのクリスマスコフレが予約できなかった~~という方は発売日以降に店頭で購入することもできます。

ただし、こちらも整理券の配布があったり人気商品は即完売する可能性があるので、早めに行動することが大切です。

予約開始日と同じく発売日も開店1時間前には並んでおいた方が良さそうですね。

オンラインショップで発売日後に購入

RMKクリスマスコフレの発売日当日もオンラインショップのアクセスが集中する可能性が高いです。

予約や購入手続きをスムーズに行えるようにしておきましょう!

RMKクリスマスコフレ2022の取り扱いがある通販オンラインショップについては次の項目で紹介しています。

RMKクリスマスコフレ2022オンライン通販は?

RMKクリスマスコフレ2022の商品が購入できる通販オンラインショップはこちらです。

百貨店のオンラインショップは定価で販売されるので安心感がありますよね。

百貨店のオンライン限定で特別な特典がついてくる場合もあります。

大手通販サイトでは高額転売が行われている可能性もあるので、商品の値段や発送日などをよく見て購入するようにしましょう!

どの通販サイトで購入するにしても、スムーズに購入するために会員登録や商品のブックマークなどを済ませておきましょうね。

RMKクリスマスコフレ2022商品情報

RMKクリスマスコフレ2022のラインナップはこのようになっています。

第一弾

<アイシャドウ>

  • RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット 8,250円

やわらかなマット、上品なシマー、きらめくパールシマーの質感と色を集めた限定パレット。肌なじみと発色の良さで、単色でも重ねても洒落たニュアンスが出せます。毎日のメイクにも、華やかなシーンにも似合う、ぬくもりと高揚感に満ちたホリデー限定パレットです。引用:MAQUIA ONLINE

一見濃い色に見えますが、実際のスウォッチを見てみると使いやすそうな肌なじみの良い色ばかりだと感じました!

<リップ> 

  • RMK ザ リップカラー 全2色 3,850円
    EX-04 ヘリテージ レッド
    EX-05 ラスティック レッド

定番リップスティック「RMK ザ リップカラー」は、穏やかなムードを湛えながら華やかさを宿したホリデーシーズンにぴったりなレッド2色が登場。ツヤを抑えることで、大胆な赤も使いやすく仕上げてあります。ひと塗りで表情が美しく映えるモダンなカラーは、レッドリップビギナーにもぴったり。引用:美的.com

レッドリップビギナーにも使いやすいということでメイク初心者にもありがたいですね♪

  • RMK リクイド リップカラー 4,180円
    EX-01 ベネチアンレッド

リキッドタイプのリップカラーにもレッドの限定色が。グロッシーなツヤ、潤い感、するりと唇の上ですべる心地よさはそのままに、しっかりとした発色で一気にモダンな印象をかなえます。引用:美的.com

こちらのリップもどんな肌の色でも似合う赤になっているそうです♪

<カラースティック>

  • RMK カラースティック 3,300円
    EX-02 タッチ オブ コーラル

チーク、ハイライター、アイシャドウとしてマルチに使え、まるで透明なヴェールを纏うようにほんのり色づくカラースティック。微細なゴールドパールを配合した淡いコーラルピンクの限定色は、フレッシュなツヤと血色感をプラスします。引用:美的.com

一見リップのように見えますが、様々な使い方ができる便利なカラースティックとなっています♪

<ネイル>

  • RMK ネイルラッカー 全3色 2,200円
    EX-04 アメジスト メメント
    EX-05 レトロ ローズウッド
    EX-06 シマリング サイプレス

つけたての美しい発色となめらかで上品なツヤ感が特長のネイルラッカー。限定色は、繊細な色と煌めきをまとった3色が揃います。あたたかみのあるカラーの中に微細なパールをしきつめた立体感のある輝きで、指先からホリデー気分をアップ!引用:美的.com

微細なパールが主張しすぎていないので、幅広い年齢の方が楽しめるカラーです♪

第二弾

<ベースメイク>

  • RMK ミニ ベース メイクアップ セレクション 8,800円
    セット内容:
    ✓RMK メイクアップベース SPF4 15ml(ミニサイズ)
    ✓RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ SPF20・PA++ 15ml
    (ミニサイズ/102もしくは201)
    ✓RMK ルミナス ペンブラッシュコンシーラー SPF15・PA++
    (現品サイズ01もしくは02)
    ✓RMK シルクフィット フェイスパウダー P01(ミニサイズ)

毎年人気のベースメイクのセット。緻密なカバーと素肌感を両立させた新作リキッドファンデーション、自然なツヤを与えつるんとなめらかな肌に整えるロングセラー下地、肌にとけこむように密着し、きめ細かな肌に仕上げるフェイスパウダーはミニサイズがイン。さらに、色ムラを美しくカバーしながら立体的でツヤやかに仕上げる薄膜コンシーラーの現品サイズも入っています。
ホリデー限定デザインのボックス入りで、お得感もスペシャル感も抜群!引用:美的.com

<スキンケア>

  • RMK ホリデー リトリート スキンケア トリオ 3,850円
    セット内容:
    ✓RMK W トリートメントオイル 20ml(ミニサイズ)
    ✓RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド 30ml(ミニサイズ)
    ✓RMK トリートメント オイルインクリーム 8g(ミニサイズ)

スキンケアからは、お試し用にもうれしいミニサイズのセットが。乾燥やハリ不足など、トータルにアプローチするRMKのスキンケアアイコン「Wトリートメントオイル」、とろみのあるリッチなテクスチャーで肌を包み込み、ふっくらとした印象へ導く保湿液と、高い保湿力で肌を保護し、潤いのあるやわらかな肌をかなえる新オイルインクリームの3品が入っています(すべてミニサイズ)。冬の乾燥に負けない肌作りにぜひ手に入れて♪引用:美的.com

  • RMK ホリデー リトリート フェイス & ボディ セット 4,950円
    セット内容:
    ✓RMK リップバーム H 6.7g
    ✓RMK グローミスト ハーバルグリーン 35ml(ミニサイズ)
    ✓RMK ネイル&ハンドクリーム <LC> 30g(ミニサイズ)
    ✓RMK ボディクリーム <LC> 25g(ミニサイズ)

ギフトにもおすすめのフェイス&ボディケアのセット!潤いを与えてやわらかくなめらかな唇に導くリップバームは軽やかでツヤを抑えたこのキットでしか手に入らない新処方に。その他、肌に瞬時に潤いを与え輝きに満ちたフレッシュな肌へ導くミスト状化粧水、スッと手肌になじみしっとり仕上げるネイル&ハンドクリーム、濃密なテクスチャーと心地よいレモンシトラスの香りでハッピーなボディケアをかなえるボディクリームのミニサイズも入っています。
すべて小さめサイズなので、乾燥が気になるこれからの季節のポーチのおともにもおすすめ!引用:美的.com

RMKクリスマスコフレ2022いつから?予約と購入方法を紹介!まとめ

RMKクリスマスコフレ2022の情報を整理してお伝えしました!

”ホリデーレッド”をテーマにしたコスメのラインナップや、パッケージデザインも素敵ですよね。

通販サイトの商品ページも分かり次第、紹介していきます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました