本ページはプロモーションが含まれています

まだアプデしてないの(なにわ男子)放送地域情報!放送時間・放送日を調査!見逃し配信は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.なにわ男子の冠番組が決定しました!

番組名は「まだアプデしてないの?」

なにわ男子が全国区で初めて期間制限なしの冠番組をスタートするということでとても楽しみにしているのですが、一部地域を除くと発表されている点が気になりますよね(>_<)

一体どこの地域が放送されないのでしょうか?( ノД`)

また、テレビ朝日の情報では4月からという表現のみで4月のいつから「まだアプデしてないの?」が始まるのかも気になります!

そこで、なにわ男子の「まだアプデしてないの?」の放送日はいつからなのか、放送地域について調べたことをまとめていきます!

※2022年に入って放送時間が変更されている地域が多いので追記しています!

スポンサーリンク

まだアプデしてないの(なにわ男子)最新版!放送日・時間

番組表から「まだアプデしてないの」の各地の放送日と放送時間を調べてまとめました!

※2022年8月20日時点の情報です。

  • 北海道
    放送日:毎週日曜日24時25分~(HTB)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時25分~
  • 青森
    放送日:毎週日曜日17時00分~(青森朝日放送)
    初回放送日:2021年4月18日(日)17時00分~
  • 関東(東京/千葉/神奈川/埼玉/茨城/栃木/群馬)
    放送日:毎週土曜日15時30分~(テレビ朝日)
    初回放送日:2021年4月17日(土)15時30分~
  • 岩手
    放送日:毎週日曜日23時55分~(岩手朝日テレビ)
    初回放送日:2021年4月17日(土)15時30分~
  • 宮城
    放送日:毎週日曜日24時55分~(東日本放送)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時25分~
  • 山形
    放送日:毎週日曜日17時00分~(山形テレビ)
    初回放送日:2021年4月18日(日)17時00分~
  • 秋田
    放送日:毎週土曜日24時35分~(秋田朝日放送)
    初回放送日:2021年4月17日(土)24時05分~
  • 福島
    放送日:毎週土曜日16時00分~(KFB福島放送)
    初回放送日:2021年4月17日(土)16時00分~
  • 新潟
    放送日:毎週土曜日24時30分~(新潟テレビ21)
    初回放送日:2021年4月17日(土)24時00分~
  • 石川
    放送日:毎週土曜日24時35分~(HAB)
    初回放送日:2021年4月17日(土)24時05分~
  • 長野
    放送日:毎週土曜日24時30分~(長野朝日放送)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時25分~
  • 静岡
    放送日:毎週土曜日24時35分~(静岡朝日テレビ)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時25分~
  • 東海(愛知/岐阜/三重)
    放送日:毎週日曜日23時55分~(メ~テレ)
    初回放送日:2021年4月17日(土)11時30分~
  • 関西(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山/)
    放送日:毎週土曜日16時00分~(ABCテレビ)
    初回放送日:2021年4月17日(土)16時00分~
  • 中国・四国(岡山/香川)
    放送日:毎週土曜日24時30分~(瀬戸内海放送)
    初回放送日:2021年4月17日(土)13時30分~
  • 山口
    放送日:毎週土曜日24時30分~(山口朝日テレビ)
    初回放送日:2021年4月17日(土)24時00分~
  • 愛媛
    放送日:毎週日曜日23時30分~(愛媛朝日テレビ)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時25分~
  • 福岡
    放送日:毎週土曜日10時15分~(KBCテレビ)
    初回放送日:2021年4月17日(土)10時15分~
  • 長崎
    放送日:毎週日曜日23時55分~(長崎文化放送)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時25分~
  • 熊本
    放送日:毎週日曜日24時30分~(熊本朝日放送)
    初回放送日:2021年4月18日(日)24時30分~
  • 大分
    放送日:毎週日曜日10時30分~(大分朝日放送)
    初回放送日:2021年4月18日(日)10時30分~
  • 鹿児島
    放送日:毎週土曜日16時00分~(KKB鹿児島放送)
    初回放送日:2021年4月17日(土)16時~
  • 沖縄
    放送日:毎週土曜日9時30分~(琉球朝日放送)
    初回放送日:2021年4月17日(土)11時10分~
  • 放送日不明(山梨/富山/福井/鳥取/島根/徳島/高知/佐賀/宮崎/)

テレビ朝日系の放送局がない地域では「まだアプデしてないの」の放送日は不明となっています。

最速で放送される地域は関東地方ではなく、まさかの沖縄県となっています。

福岡県でもテレビ朝日の放送時間よりも早い時間に放送されますね。

スポンサーリンク

まだアプデしてないの(なにわ男子)の放送地域

なにわ男子の冠番組「まだアプデしてないの?」はテレビ朝日系のテレビ局で放送されます。

テレビ朝日系と聞くと「全国どこでも見れるんじゃ…?」と思ったのですが、実はテレビ朝日系が放送されない地域もあるようなんです( ゚Д゚)

以下が各地域のテレビ朝日系の放送局になりますので、ご自身の住んでいる地域に放送局があれば、まず間違いなく「まだアプデしてないの?」は見れるはずです。

  • 北海道テレビ放送  北海道
  • 青森朝日放送    青森県
  • 岩手朝日テレビ   岩手県
  • 東日本放送     宮城県
  • 秋田朝日放送    秋田県
  • 山形テレビ     山形県
  • 福島放送      福島県
  • テレビ朝日     茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
  • 新潟テレビ21   新潟県
  • 長野朝日放送    長野県
  • 静岡朝日テレビ   静岡県
  • 北陸朝日放送    石川県
  • 名古屋テレビ放送  愛知県/岐阜県/三重県
  • ABCテレビ    大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県
  • 広島ホームテレビ  広島県
  • 山口朝日放送    山口県
  • 瀬戸内海放送    岡山県/香川県
  • 愛媛朝日テレビ   愛媛県
  • 九州朝日放送    福岡県
  • 長崎文化放送    長崎県
  • 熊本朝日放送    熊本県
  • 大分朝日放送    大分県
  • 鹿児島放送     鹿児島県
  • 琉球朝日放送    沖縄県

テレビ朝日系列の放送局がない地域はこちらです。

  • 山梨県
  • 富山県
  • 福井県
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 徳島県
  • 高知県
  • 佐賀県
  • 宮崎県

正直こんなにもテレビ朝日の番組が見れない地域があるのは驚きました(>_<)

テレビ朝日系の放送局がない地域で、リアルタイムで見たい!という場合は、ケーブルテレビに加入していると見ることができるようです。

通常ケーブルテレビに加入するには費用かかるのですが、民放(テレビ朝日やフジテレビなど)が映らない地域では、賃貸物件の大家さんがあらかじめケーブルテレビに加入してくれているところも多く、個人でケーブルテレビに加入しなくても見ることができる場合も多いようです。

まずは一度、ご自身のテレビでテレビ朝日の番組が映るか確認してみましょう!

スポンサーリンク

まだアプデしてないの(なにわ男子)見逃し配信はどこで?

まだアプデしてないの?の見逃し配信でオススメな動画配信サービスはこちらの2つです!

  • TVer
  • GYAO!

1週間たつと最新回に更新されてしまうので過去のものは見れませんが、特に月額料金などなく無料で見れるのでオススメです!

「まだアプデしてないの?」の放送が終わった後の毎週土曜日16時頃にTVerとGAO!で配信されていますよ!

その他にも、なにわ男子が出演しているドラマやバラエティー番組も見れるのでぜひチェックしてみてください♪
TVer公式サイト
GYAO!公式サイト

スポンサーリンク

まだアプデしてないの(なにわ男子)の放送地域を調査!放送日はいつから?

「まだアプデしてないの」の放送開始日と放送時間についてです。

公式Twitterサイトによると4月から毎週土曜日午後3時30分スタートとなっているので、4月1週目の土曜日である2021年4月3日からスタートと思っていました。

2021年4月3日から「まだアプデしてないの」がスタートするのかと思っていたら、番組表にない。。

テレビ朝日の公式HPから「まだアプデしてないの?」のページを開いても特に情報なしΣ(゚д゚lll)

結局いつからなのかわからないままです、、

Twitterで北海道では4月18日放送というツイートをされている方をみつけました。

となると、関東では4月10日か17日からになりそうですね(>_<)

情報が確定次第追記していきます!

※4/3追記:東京のテレビ表には4/10にも別の番組が入っていました。。

関東で放送される前に地方で放送がはじまる可能性はかなり低いと思うので、とりあえず焦らず待ちましょう。。

他の地域のテレビ表も調査して追記していきます!

テレビ朝日「まだアプデしてないの」の公式Twitterでは、なにわ男子のメンバーからのコメント動画が出ています。

ですが、今のところ西畑大吾くん・大西流星くん・道枝駿佑くんの動画しか出てないんですよね(><)

※4/3追記:16時ごろ「まだアプデしてないの」公式Twitterで高橋恭平くんのコメント動画がアップされましたね!

このツイートにこんなハッシュタグが。

#スタート日まもなくお知らせできるかな

 

とにかく今日(4/3)放送されてないことがわかっただけでも一安心ですが、いつまで焦らすの~…(;’∀’)という感じですよね。。

なにか大人の事情があるのでしょうか。。

なにわ男子全員分のコメント動画が揃う前に放送開始される可能性も低いと思うので、「まだアプデしてないの」初回放送日は4/17以降になりそうですね。

4/4公式Twitterで放送日の発表があり、正式に4/17スタートとなりました!

ピンクのセットアップの衣装がかわいい~!( *´艸`)

クッションのカラーがなにわ男子のメンバーカラーなのめっちゃいいですね!!

2021年4月4日(日)に放送された「くりぃむの予想番組」の最後にも、出演した西畑大吾くんと大西流星くんが「まだアプデしてないの」の番宣をしていて、4/17とテロップで表示されていました~

新学期・新生活シーズンで忙しい方も多いと思うので、忘れずないように気を付けましょう!

私はおそらく仕事なので、録画になりそうです…(´;ω;`)

スポンサーリンク

まだアプデしてないの(なにわ男子)の番組内容は?

なにわ男子の「まだアプデしてないの?」の番組概要は以下の通りです。

価値観も生活様式も新たなステージに突入した令和の時代――
人々に夢を与え、楽しませるアイドルも新たな存在へとアップデートしていかなくてはいけないはず…!
関西ジャニーズJr.の大人気グループ・なにわ男子による
“価値観アップデートバラエティー”が登場!!

正直公式の概要を見たときはあまりピンとこなかったのですが、ニュースサイトにもう少し詳しく書かれていました。

生活スタイルやファッション、学校や職場など、さまざまな場面で変わりつつある価値観エピソードを再現ドラマ化して紹介する内容になっているそうです!

なにわ男子のメンバーはドラマや舞台でも活躍しているので再現ドラマはめちゃくちゃ楽しみですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

再現ドラマのあとトークをしていくのでしょうか?

なにわ男子のわちゃわちゃ感が本当に見ていて楽しくて、関西ならではの言葉のセンスの良さがおもしろいですよね。

とにかく本当に楽しみです!

2020年10月にも冠番組としてテレビ朝日系の深夜帯になにわ男子と一流姉さんという番組が放送されていましたね。

この番組は10月のワンクールだけという期間限定の番組だったのですが、まだアプデしてないの?は期間制限はなしの本格レギュラーです!

まだデビューしていないJr.なのにすごすぎませんか?!

これまでジャニーズ事務所の先輩である嵐のみなさんがやっていた番組のように、長く続いていくと嬉しいですね(*^^*)

スポンサーリンク

まだアプデしてないの(なにわ男子)放送地域は?放送日や放送時間についても!まとめ

なにわ男子の冠番組「まだアプデしてないの?」はテレビ朝日系で放送されます!

放送開始日は4月17日土曜日から放送が決定しました(^^)

放送時間は午後3時30分からです!

なにわ男子のメンバーもみんな気合が入っているコメントをしていました。

なにわ男子を昔から応援していた方も、私みたいに最近なにわ男子が気になり始めた方も一緒にアプデしていきましょ~!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました