本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子ぬいぐるみどこで買える?定価や再販いつ販売されていたのかについても!

ジャニーズ
スポンサーリンク

こちらの記事ではなにわ男子のぬいぐるみ通称「ちびぬい」の買い方やどこで買えるのか、定価・再販などの情報について紹介しています。

「ちびぬい」というのはなにわ男子のメンバーをモチーフに可作られた小さいぬいぐるみのことで、メンバーの表情の特徴をとらえていてとても可愛いグッズです。

なにわ男子のファン(なにふぁむ)はコンサートへ推しのちびぬいを連れて行ったりロケ地巡りにちびぬいを連れていって写真を撮ったりしている方も多いですよね。

私がなにわ男子を好きになってから1番気になったグッズがこのぬいぐるみでした!

すでにぬいぐるみを持っているなにふぁむが羨ましい…!(´;ω;`)

私と同じように、なにわ男子にぬいぐるみってどこで買えるの?買い方が知りたい!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はなにわ男子のぬいぐるみ「ちびぬい」が欲しい!という方向けに、ちびぬいの買い方や定価再販についてまとめて紹介していきます。

※2022年10月6日
なにわ男子結成4周年のインスタライブにてちびぬい初心LOVEバージョンの受注販売が発表されました!
こちらの項目を追記しています!なにわ男子の初心LOVEちびぬいはいつからどこで買える?

※2022年4月27日~
道枝駿佑くんが主演をつとめる金田一少年の事件簿のグッズとして、金田一のちびぬいが販売されています!

スポンサーリンク

なにわ男子の初心LOVEちびぬいはいつからどこで買える?

なにわ男子のインスタライブにて発表された情報をまとめています。→10/7からちびぬいの商品ページがオープンしています。

<初心LOVEちびぬい販売情報>

  • ちびぬい商品情報:10月7日(金)12:00購入サイトがオープン
  • ちびぬい販売場所:通販サイト(Jhony’s  Shop Online)のみ
  • ちびぬい販売スケジュール:10月13日(木)12:00~10月27日(木)24:00
    ※受注生産なので販売期間中であれば確実に購入できます!
  • 購入制限:1人1商品2点までの購入可
  • 発送日:2022年11月中旬から順次発送

<初心LOVEちびぬい商品情報>

  • 値段:各種2,500円(税込)
  • サイズ:高さ約15cm×幅10cm×奥行8.5cm
  • ちびぬい着用衣装:デビュー日の初心LOVE歌唱衣装
    ちびぬいの髪型や顔はデビュー当時のメンバーをイメージしたものに変更!

待ちに待ったちびぬいの販売が始まりますね~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

受注生産にしてくれたのも本当にありがたいですっ!!

販売期間を逃さなければ確実に購入できるので、高額な転売商品を購入することのないように気をつけましょう!

スポンサーリンク

なにわ男子ぬいぐるみ「ちびぬい」の買い方は?どこで買える?

なにわ男子のちびぬいは2020年11月23日~2021年1月31日までジャニーズ公式オンラインショップで販売されていました。

2021年1月3日4日5日にオンライン公演された「関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合」(通称あけおめコン)というコンサートのグッズの1つとしてちびぬいが販売されていました。

そのため、現在は販売期間は終了しているのでジャニーズ公式オンラインショップで購入することはできなくなっています。

どうしてもなにわ男子のちびぬいが欲しい!という方Amazonなどのショッピングサイトやメルカリなどで販売されているのでそちらを購入することもできますが、販売価格はちびぬいの定価よりもかなり高く売られているというのが現実です。。

定価よりも高く売られているということはそれだけ需要がある(欲しい人が多い)ということなので、ある意味なにわ男子の人気を表しているのですが、そういった人気商品を高値で売ることを目的とした転売ヤーと呼ばれる方たちも多いのでできれば転売品ではなく公式サイトから購入するのが望ましいです。

スポンサーリンク

なにわ男子ぬいぐるみ「ちびぬい」の再販は?

なにわ男子のちびぬいの販売期間が長かったことや個数限定の販売ではなかったことから再販される可能性は低いと考えているなにふぁむは多いようです。

ジャニーズ以外でも基本的にコンサートグッズとして販売された商品はそのコンサートが終われば再販されることはないですよね。。

しかしちびぬいはSNSを中心にかなり人気がありますし、なにわ男子のデビューが決まってから新たにファンになるという方も多いと思うので、まったく同じものではなくても将来的にちびぬい第2弾として発売されるのではないかな~と思います。

また、要望が多ければ再販される可能性もあるのでは?という考え方もあるので、ジャニーズ事務所になにわ男子のちびぬい再販依頼の手紙を贈ったりハッシュタグをつけてSNSに再販希望に関する投稿をするのも運営側に届く可能性もあるかもしれませんね。

現時点では再販の情報はないのですが、私もちびぬいは持っていないので再販を願っています🥺

2022年4月に関ジャニ∞の大倉忠義さんが、関ジャニ∞のライブグッズとしてちびぬい販売を検討していることをツイートしていました。

イイネの数やリツイート数も多く、すぐにちびぬいの企画は動き出したようです。

この大倉忠義さんのツイートを見て、関ジャニ∞以外のジャニーズグループのちびぬい販売にも期待が高まっています!

需要ありまくりなので、ぜひなにわ男子のちびぬいも作って欲しいですね!!

スポンサーリンク

なにわ男子ぬいぐるみ「ちびぬい」の定価とサイズは?

なにわ男子のちびぬいの定価は1つ1700円です。

縦15㎝×横10㎝×厚さ8㎝というのがジャニーズ公式オンラインショップに掲載されていた情報です。

持ち歩きやすいサイズ感のようですね。

1つ1700円のちびぬいですが、ショッピングサイトやメルカリでは1万円以上で販売されているものもあります。。( ゚Д゚)

2021年11月12日になにわ男子がデビューすることも発表されたので、デビュー前のグッズだったちびぬいはこれからもっとプレミアがついて高く販売する方も増えてくるかもしれませんね。。

スポンサーリンク

なにわ男子ちびぬいの買い方は?定価や再販いつまで販売されていたのかについても!まとめ

今回はなにわ男子のちびぬいについて紹介しました。

現在公式オンラインショップでは販売されていないため定価より高くショッピングサイトやメルカリなどでちびぬいは販売されています。

定価の何倍もの金額で商品を購入するよりも、応援しているジャニーズ事務所に直接利益がある方が良いと思うのでぜひぜひジャニーズ事務所の方!なにわ男子のちびぬいの再販をお願い致します(>_<)

またなにわ男子ちびぬいの再販に関する情報などあれば更新していこうと思います!

 

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました