コメダもっと大人ノワールいつまで?カロリーや値段大人ノワールとの違いについても!

最近の話題

こちらの記事ではコメダ珈琲の期間限定シロノワール「もっと大人ノワール」に販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段などについて紹介しています。

コメダ珈琲から期間限定で「もっと大人ノワール」というシロノワールが販売されます!

コメダ珈琲では以前「大人ノワール」というシロノワールが期間限定で販売されていて、美味しい!とかなり人気がありました。

今回は「”もっと”大人ノワール」ということで、以前の「大人ノワール」との違いが気になります。

人気商品なので販売期間を逃さないためにも「もっと大人ノワール」はいつからいつまで販売しているのか、気になるカロリーや値段についてもまとめてみました!

それではさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメダ珈琲もっと大人ノワール販売期間はいつからいつまで

コメダ珈琲のもっと大人ノワールの販売期間は11月25日(木)~12月下旬頃までの予定です。

販売期間は約1か月ありますね。

私は「まだ1か月あるから大丈夫~」と油断して食べ損ねた経験があるので、コメダ珈琲もっと大人ノワールが気になる!という方はぜひ早めに行ってみてくださいね。

また、取り扱い店舗は一部の店舗を除く全国のコメダ珈琲店となっています。

どの店舗がもっと大人ノワールを取り扱っていない店舗なのかというところまでは明記されていないので、心配な場合は事前にお近くのコメダ珈琲店にお問い合わせをしてみてください!

スポンサーリンク

コメダ珈琲もっと大人ノワール気になるカロリーは?

シロノワールはデニッシュ生地がベースとなっていて、ソフトクリームも乗っているのでカロリーが気になりますよね。

もっと大人ノワールの気になるカロリーはこちらです。

  • もっと大人ノワール普通サイズ 971kcal
  • もっと大人ノワールミニサイズ 442kcal

ちなみに普段販売されているシロノワールのカロリーは普通サイズ852kcal,ミニサイズ382kcalですなので、それに比べるとちょっとカロリーは高めですね。

自分へのご褒美にたまにはカロリーを気にせずガッツリ食べちゃいましょう!(笑)

スポンサーリンク

コメダ珈琲もっと大人ノワールの値段!

続いてはもっと大人ノワールの値段です。

  • もっと大人ノワール普通サイズ 750円~770円
  • もっと大人ノワールミニサイズ  550円~570円

コメダ珈琲店は地域や店舗によって販売されている商品の値段が異なります。

コメダ珈琲店によると地域によって人件費や賃料などに合わせた価格設定をしているとのことです。

都心部のコメダ珈琲店ではもっと大人ノワールも高い方の値段を想定して良いと思います。

スポンサーリンク

コメダ珈琲もっと大人ノワールと大人ノワールの違いは?

大人ノワールがコメダ珈琲店で初めて販売されたのは2018年9月でした。

大人なほろ苦さが人気を集め、2019年2020年にも期間限定で大人ノワールは販売されています。

写真の見た目は大人ノワールと変わらないように見えたので、大人ノワールともっと大人ノワールの商品説明を比べてみました

〈大人ノワール〉

深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを、デニッシュパンの間に染み込ませ、さらにソフトクリームの上にも贅沢に使用。仕上げにココア味のフィアンティーヌをトッピングしています。

 

〈もっと大人ノワール〉

深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを、デニッシュパンの間に染み込ませ、さらにソフトクリームの上にも贅沢に使用。今年はよりコーヒーを感じられるシロップとなっています。仕上げにフィアンティーヌをトッピング。

どうやらシロップのコーヒー風味が増しているのが変更点のようです。

これまでの大人ノワールと大きく変わる点はなさそうですが、より苦みや深みがでてもっと大人向けなシロノワールになっていそうですね。

ちなみにもっと大人ノワールの値段は2020年に販売されていた大人ノワールと同じ値段です。

大きく変わったわけではない分、またあの美味しい大人ノワールが食べられる!と思うと楽しみです♪

スポンサーリンク

コメダ珈琲もっと大人ノワールSNSの反応は?

もっと大人ノワールの販売が販売されたあとのSNSの反応を見てみました。

25日からだから来週末には食べに行きたい

これ美味しそうじゃん!

めっちゃおいしそう!これは行かなきゃ!

シロノワールの中で1番好き!

きた~~!絶対食べる!

過去に販売されていた大人ノワールを食べたことがある方もない方も「美味しそう!」という反応ですね♪

スポンサーリンク

コメダもっと大人ノワールいつまで?カロリーや値段大人ノワールとの違いについても!まとめ

今回はコメダ珈琲店の「もっと大人ノワール」について販売期間はいつからいつまでなのか、カロリーや値段について紹介しました!

コーヒーのほろ苦さとソフトクリームの甘さがマッチして、まさに大人向けのシロノワールとなっています。

販売期間は11月25日~12月下旬までなので、ぜひコメダ珈琲店に足を運んでみてくださいね!

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました