本ページはプロモーションが含まれています

HiHiJetsメンバーカラー変更の理由は?決め方を調査!

最近の話題
スポンサーリンク

2015年に結成されたジャニーズ5人グループ「HiHi Jets」!

光GENJI、Kis−My−Ft2に続くローラースケートパフォーマンスが得意なグループです。

HiHiJetsは現在、ジャニーズJr.のグループですが、ドラマやバラエティー番組に出演することも増えていて、次にデビューするグループなのでは?とファンからの期待が集まっています!

今回、HiHi Jetsのメンバーカラーに注目してみたところ、実は過去に1度メンバーカラーが変更されているということを知りました。

メンバーカラーがどんな理由で変更になったのか気になりますよね。

そこで今回は、HiHiJetsのメンバーカラー変更理由やメンバーカラーの決め方をまとめてみました!

\HiHiJetsのメンバーも出演のドラマ!/

スポンサーリンク

HiHi Jetsメンバーカラーを紹介!

まずはじめに、メンバーそれぞれのプロフィールとメンバーカラーを紹介します。

推し活をする上で大切なメンバーカラー!

ぜひ、推しのカラーを探してみてくださいね♪

赤:井上瑞稀(いのうえみずき)くん

  • 生年月日 2000年10月31日
  • 出身地  神奈川県
  • 身長   171cm
  • 血液型  AB型
  • メンバーカラー 

青:橋本涼(はしもとりょう)くん

  • 生年月日 2000年10月30日
  • 出身地  神奈川県
  • 身長   170cm
  • 血液型  O型
  • メンバーカラー 

緑:猪狩蒼弥(いがりそうや)くん

  • 生年月日 2002年9月20日
  • 出身地  東京都
  • 身長   173cm
  • 血液型  A型
  • メンバーカラー 

白:高橋優斗(たかはしゆうと)くん

  • 生年月日 1999年11月15日
  • 出身地  神奈川県
  • 身長   175cm
  • 血液型  A型
  • メンバーカラー 白

紫:作間龍斗(さくまりゅうと)くん

  • 生年月日 2002年9月30日
  • 出身地  神奈川県
  • 身長   180cm
  • 血液型  O型
  • メンバーカラー 

5人グループには珍しく白のメンバーカラーがあるんですね。

ライブなどの際には、推しカラーで応援しましょう!

スポンサーリンク

HiHi Jetsメンバーカラーの決め方は?

HiHiJetsがメンバーカラーを決めたときは、どういった決め方をしたのでしょう?

元々、決まっていたとか?

それとも、それぞれのイメージに合うカラーを選んだのでしょうか?

HiHi Jetsのメンバーカラーの決め方を調査しました!

では、ご覧ください♪

2015年10月26日結成のHiHi Jets。

結成当初のメンバーと現在のメンバーが変わっていたり増減があったため、メンバーカラーがいつ頃決められたかは正確には分かりませんでした。

しかし、調べていくとメンバーカラーはそれぞれのメンバーのイメージに合ったカラーを選んでいることがわかりました。

適当に選んだわけでも、最初から決められていたわけでもなく、メンバー同士でこのカラーがいいと話し合って決めたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

HiHi Jetsメンバーカラーの理由は?

そこで、HiHi Jetsメンバーカラーの理由を調べてみたら、それぞれのイメージにピッタリ合ったカラーを選んでいることがわかりました。

では、それぞれのカラーの理由を見ていきましょう!

井上瑞稀

頼れるリーダー井上瑞稀くんのメンバーカラーはです。

ジャニーズの中でというと、情熱的で責任感の強いメンバーを引っ張っていく存在という感じがしますよね。

井上瑞稀くんも、HiHi Jetsの中ではメンバーからの信頼も熱い真面目なリーダーです。

まさにそんな井上瑞稀くんにピッタリのメンバーカラーですね。

橋本涼

優しい性格の橋本涼くんのメンバーカラーはです。

というと神秘的で透き通ってるようなイメージがありますよね。

芸術的なふわっとしたイメージです。

橋本涼くんもメンバーの中では天然キャラですが、料理好きという一面からも手先が器用な芸術的カラーの青がメンバーカラーにぴったりですね。

猪狩蒼弥

ラップと振り付け担当の猪狩蒼弥くんのメンバーカラーはです。

は少年らしい元気なイメージがあるメンバーカラーです。

猪狩蒼弥くんはメンバー最年少ということもあって、少年らしい元気なイメージですよね。

ジャニーズ内では礼儀正しい子という印象があるようで、少年らしさの中にも真面目さがあり緑のメンバーカラーがピッタリですね。

高橋優斗

高橋優斗くんのメンバーカラーはジャニーズでは珍しい白のメンバーカラーです。

現在デビューしているジャニーズグループでは、SnowManのラウールくんが白のメンバーカラーなので、かなりレアですね。

白のイメージというと、純白で裏表のない純粋さがありますよね。

高橋優斗くんも裏表のない純粋な性格です。

純粋さゆえ、メンバーからたまにいじられますが、愛されキャラということでしょう。

佐久間龍斗

最後は、担当の作間龍斗くん。

というと、セクシーでミステリアスなイメージですよね。

作間龍斗くんもキレイなお顔立ちで有名ですよね。

そして、高身長でモデル並みの体型の作間龍斗くんにはピッタリのカラーですね。

それぞれのメンバーカラーの理由を紹介しましたが、推しのイメージにぴったりでしたか?

カラーの理由を知っていくと、ますますグループや推しを応援したくなります。

普段の生活に推しカラーを入れると、推しを応援しながら自分も応援されてる気分になりますよね♪

スポンサーリンク

HiHi Jetsメンバーカラーの変更があった?

ずばり、HiHi Jetsのメンバーカラーは変更がありました!

全員が変更したわけではなく、高橋優斗くんだけです。

高橋優斗くんのメンバーカラーは最初ピンクだったのですが、現在の白に変更されました。

では、なぜピンクから白に変更されたのでしょう?

理由として、井上瑞稀くんのと作間龍斗くんののペンライトの色が見分けが付きにくいからだそうです。

確かに、ピンクとあったらメンバーからは似たような色に見えるかもしれませんね。

ライブには絶対欠かせないペンライトですが、「私ここにいるよー!」「あなたの担当ですよー!」と、メンバーたちにアピールしたいものです!

それなのに、メンバーから見にくかったら、せっかくこちらを見てくれているのに、わかってもらえないと悲しいです。

そんなファンの気持ちを考えて、カラー変更をしてくれた高橋優斗くんに胸いっぱいです!

これからどんどん活躍していくであろうHiHi Jetsのライブに、推しのカラーのペンライトを持って応援しに行ったら、メンバーたちにぜひアピールしてくださいね♪

HiHi Jetsのメンバーカラーはいつ頃決まったのでしょう?

グループの歴史とともに調べました。

スポンサーリンク

HiHiJetsグループの歴史

  • 2015年10月23日 HiHi JET 結成
    (橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥、岩﨑大昇)
  • 2015年10月26日 HiHi Jet に改名
    (橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥)
  • 2016年7月 HiHi Jets に改名
    (橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗、浮所飛貴、五十嵐怜央)
  • 2016年9月 HiHi Jet に名前を戻す
    (橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗)
  • 2018年2月 HiHi Jets に名前を戻す
    (橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗)

メンバーの入れ替えやグループ名の変更を繰り返しましたが、現在の5人に定着したのは2018年2月頃でした。

メンバーカラーが決定したのも、現在のメンバーになってからになります。

スポンサーリンク

HiHi Jetsはどんなグループ?

HiHi Jetsはどんなグループ?と聞かれたら、一言で言うと「個性が強い」です。

個性が強いと言っても、悪目立ちするのではなく、メンバーそれぞれ魅力的で個性的だということです。

最初にお話したように、ローラースケートのパフォーマンスも有名で、全体的にパフォーマンス能力が高いという意見もあります。

ローラースケートのスキルが高く、パフォーマンスでも生かされていますよね。

颯爽とローラースケートで滑っていくかっこ良さには、ファンたちも歓喜です。

そして、5人それぞれ個性が強くても、ファン思いでメンバー思い。

仲の良さも評判です。

平均年齢21歳のまだまだ若いHiHi Jetsなので、これからもっともっと魅力的な大人のHiHi Jetsになっていくのも楽しみですね。

スポンサーリンク

HiHiJetsメンバーカラー変更の理由は?決め方を調査!まとめ

私は、最近バラエティ番組の露出も増えている猪狩蒼弥くんが気になっていました。

可愛いお顔なのにいじられていて、なんとも魅力的。

それぞれのメンバーも個々に活躍されていて、これからもっと人気が出そうです。

メンバーカラーの決め方やファン思いのメンバーたちに、歓喜したファンも多いはずです。

メンバーカラーもそれぞれの個性に合っていて、ローラースケートパフォーマンスも魅力的な、まだまだ成長段階のHiHi Jetsから目が話せませんね♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました