本ページはプロモーションが含まれています

木村拓哉のリップクリームはどこの?SnowMan宮舘涼太も愛用!

最近の話題
スポンサーリンク

木村拓哉さんが愛用しているリップクリームをSnow Manの宮舘涼太さんも愛用しているそうです!

2022年6月3日に放送された「ザ 少年俱楽部」のジュニアにQというコーナーでIMPACTorsの松井奏くんがベストリップをつけている方としてSnow Manの宮舘涼太さんの名前を挙げました。

このコーナーをきっかけに木村拓哉さんが愛用しているリップが再注目されたので、今回は木村拓哉さんが使っているリップクリームはどこのリップクリームなのか紹介していきます。

ザ少年俱楽部「ジュニアにQ」でのやり取りや、木村拓哉さん愛用のリップクリームが過去にも話題になった番組にについてもまとめてみました^^

スポンサーリンク

木村拓哉のリップクリームはどこの?

木村拓哉さんとSnow Manの宮舘涼太さんが愛用しているというリップクリームはCHANEL(シャネル)の「ボーイ ドゥ シャネル リップボーム」です。

画像 楽天市場

CHANELのリップクリームを使ってる木村拓哉さんを想像するだけでカッコイイ( *´艸`)

そしてこちらのリップクリームはSnow Manの宮舘涼太さんも現在愛用中。

A.B.C-Zの河合郁人さんは以前使っていて、Snow Manの深澤辰哉さんは”ただ持っているだけ”なんだそうです!( ´∀` )

やはりジャニーズの大先輩である木村拓哉さんに憧れて、みなさんこのリップクリームを購入したのかと思うとなんだか微笑ましいですね♪

スポンサーリンク

木村拓哉のリップクリーム値段は?

木村拓哉さんが使っているというリップクリーム「ボーイ ドゥ シャネル リップボーム」の値段は5,280円です。

普段ドラッグストアで買える1,000円以下のリップクリームしか使っていない私からすると、かなり高級なリップクリームです!


通販サイトでは名入れサービスつきでの販売もされていましたよ!
男性へのプレゼントに選んでみると喜ばれるかもしれませんね♪
スポンサーリンク

ザ少年俱楽部でのリップクリームのやり取り文字起こし!

木村拓哉さんのリップクリームが話題に出たザ少年俱楽部を見れなかった方も多いと思うので、そのやり取りを文字起こししてみました!

2022年6月3日放送のザ少年俱楽部のジュニアにQというコーナーでは”みんなに広めたい僕の○○な世界”というテーマが取り上げられていました。

登場したIMPACTorsの松井奏くんは、リップクリームのオタクみたいになってしまっていて、何種類もリップクリームを試しているそうです。

その中でもベストリップをつけている方としてSnow Manの宮舘涼太さんの名前を挙げていました。

以下文字起こしです。

MCはA.B.C-Z河合郁人さんとSnow Man深澤辰哉さんです。

松井:Snow Manの宮舘涼太くんがぷるぷるなんですよ
深澤:おお!
河合:お~舘様!あれか!
河合:それグロス?リップ?
松井:え?何なんですかね?何を使ってるか僕知らなくて。
河合:知ってるよ!
松井:ホントすか?
河合:うん。舘様の使ってるの。
深澤:多分河合くんも…
河合:僕も一時期ね使ってたね。
松井:ホントですか?
深澤:ちなみに僕も持ってるんですよ
河合:あの?木村さんが使ってたやつでしょ?
深澤:そうです。
松井:深澤くん使ってるんですか?
深澤:俺は使わないけど持ってはいる。
河合:いいね 今「深澤くん使ってるんですか?唇カサカサなんですけど」っていう。
深澤:失礼だね、今の。
河合:1番高いリップでいくらぐらいなの?
松井:僕でも結構プチプラなんですよ!1番高くても1,000円ぐらいです。
河合:あ~したら舘様の使ってるやつね…
深澤:そごいですよ。
松井:そうなんですか?
深澤:すごいです。もうやっぱり舘様らしいお値段で…
松井:うわ 気になります
河合:「木村拓哉 リップクリーム」で調べてごらん
松井:木村さんで出てくるんですか?
河合:出てくる

こういったやり取りがあったので、ザ少年俱楽部放送後のTwitterで「木村拓哉 リップクリーム」で検索した人で溢れかえっていましたね( ´∀` )

河合郁人さんも深澤辰哉さんもめちゃくちゃいいよ!と絶賛のリップクリームでした♪


スポンサーリンク

木村拓哉のリップクリームが話題になったきっかけは?

今回は2022年6月3日放送のザ少年俱楽部で木村拓哉さんのリップクリームが注目されましたが、その前に2019年10月17日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演した木村拓哉さんが鞄の中身を公開するコーナーが話題となったきっかけでした。

商品名は具体的に表示されませんでしたが、シャネルのロゴがついたリップクリームがしっかりテレビに映っていたのでそれを元に調べた方も多く、かなり話題になりました。

河合郁人さんも深澤辰哉さんもこの番組を見たのでしょうか( ´∀` )

ちなみに2021年に上映された映画「マスカレード・ナイト」の舞台挨拶で木村拓哉さんは、リップクリームの独特な塗り方を長澤まさみさんに暴露されていましたよ。

木村拓哉さんは口をつむった状態で上下同時にリップクリームを塗るそうです!(笑)

「はさんだ状態で1,2って塗れば終わりでしょ?」と説明していたそうですよ。

スポンサーリンク

木村拓哉のリップクリームはどこの?SnowMan宮舘涼太も愛用!まとめ

木村拓哉さんとSnow Manの宮舘涼太さんが愛用しているというリップクリームはCHANELの「ボーイ ドゥ シャネル リップボーム」でした!

CHANEL店舗ではGINZA SIX・ニュウマン新宿・ルミネ有楽町店・ルミネ横浜店のみでの取り扱いとなっていてるので、都内に住んでいない方はCHANEL公式オンラインや通販サイトを利用してみてください^^

メンズ向けのコスメラインの商品ですが、女性でも利用している方も多いようですよ♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました