西野未姫と山本圭壱(極楽とんぼ)結婚の馴れ初めは?YouTubeで匂わせも!

最近の話題
スポンサーリンク

西野未姫(元AKB48)さんと山本圭壱さん(極楽とんぼ)の結婚が発表されました!


かなり衝撃!!!!

何歳差?!?!

馴れ初めは?!?!

と気になった方も多いと思います。

西野未姫さんと山本圭壱さんが結婚を発表した11月22日には馴れ初めについては特に触れていませんでしたが、翌日11月23日18時頃にYouTubeチャンネルにて詳しいお話があるようです。

西野未姫さんと山本圭壱さんの過去のYouTubeを振り返ると「これは匂わせだったのかも…」という動画がいくつか見つかったので、紹介していきます。

<この記事でわかること>

元AKB48西野未姫と極楽とんぼ山本圭壱の

  • 結婚の馴れ初めは?
  • YouTubeで匂わせも?
  • 結婚の報告文
  • プロフィール

スポンサーリンク

西野未姫と山本圭壱の結婚の馴れ初めは?

西野未姫さんと山本圭壱さんの馴れ初めは、2020年12月1日に放送のABEMAプレミアムの「極楽とんぼのタイムリミット」という番組で放送されたドッキリ企画ががきっかけだっようです。

そのドッキリ企画は「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」という内容で、西野未姫さんの実の弟に山本圭壱さんを彼氏として紹介してするドッキリでした。

西野未姫さんの弟さんは驚くかと思いきや、かなりの好感触だったようです。

企画の中で、西野は山本について「ママとかパパとかに言いにくい相手」と話し、「1カ月前から付き合ってるの」と実弟に山本を紹介。実弟も「全然自由だと思う。びっくりはしました」と受け入れる展開に。ネタを明かされた後も実弟は「第一印象は“面白そう”で、実際話しても面白かった」「彼氏でも良いと思った」と好印象を語っていた。 引用:Yahoo!ニュース

ドッキリ企画が現実になるなんてすごい!

その後もABEMAプレミアムで西野未姫さんと山本圭壱さんは共演しています。

この時のテーマが「当時ご法度だったアイドルと芸人との出逢いを語る!」という内容なので、内心2人はひやひやしていたかもしれませんね(笑)

西野未姫さんと山本圭壱さんが共演しているABEMAプレミアムは14日間無料で視聴できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

220925_超RIZIN

スポンサーリンク

西野未姫と山本圭壱はYouTubeで結婚の匂わせをしていた?

西野未姫さんと山本圭壱さんは2人ともYouTubeで動画を配信していますが、お互いのチャンネルに登場することも多かったようです。

そしてその動画が今となっては「匂わせだった」と言われているようですね。

2021年5月には三重県鳥羽市で1泊2日の動画

2022年2月には山本圭壱さんの誕生日を祝う動画

2022年4月には西野未姫さんの実家へ行く動画

YouTuber同士がコラボすることは珍しくないのですが、旅行や実家に行くほどの仲の良さというのは元アイドルと芸人の距離感としては近すぎる気もしますね。

特に実家でのくつろぎ方がなじみすぎてる感じがします(笑)

ちなみに山本圭壱さんは西野未姫さんのお父さんよりも5歳年上なんだそうです!

スポンサーリンク

西野未姫と山本圭壱の結婚報告文

西野未姫

応援してくださっている皆様、関係者の皆様
いつも本当にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
西野未姫は極楽とんぼの山本圭壱さんと
結婚いたしました。
山本さんは、私のダメなところも好きなところとして
受けとめてくれる、とても素敵な人です。
一緒にいると常に笑っていて、気づいたら
1番大好きな人になっていました。
32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい
居心地が良くて、山本さんの前ではどんな時よりも
自然体で、ありのままの私でいることができます。
山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、
一緒に体に良いごはんを作ったり、
たくさんお散歩したりしながら
いつまでも仲の良い夫婦でいられたらと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです。
お仕事はこれまで以上に
精一杯頑張っていきたいと思います。
今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします。
2022年11月22日
西野未姫

山本圭壱

ご報告です
私、山本圭壱は11月22日
良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚致ました。
54歳になりました私に神様からの
大きな大きなとても可愛いプレゼント
あるもんだなあ~と小さくガッツポーズ
これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き
少しでも長く一緒に寄り添えるように
健康な生活を心がけます
今後ともよろしくお願い致します
2022年11月22日
極楽とんぼ 山本圭壱

スポンサーリンク

西野未姫さん山本圭壱のプロフィール

西野未姫

名前:西野未姫(にしの みき)
本名:西野未姫
生年月日:1999年4月4日(2022年11月現在:23歳)
出身:静岡県伊東市
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:TWINPLANET

2012年に当時13歳でAKB48に加入した西野未姫さんは、岡田奈々さん・小嶋真子と共に「三銃士」と呼ばれる期待の研修生として注目されていました。

2017年3月にグループを卒業後は持ち前の明るさを活かしてバラエティー番組で活躍したり、ダイエットでも話題になっていました。

山本圭壱

名前:山本圭壱(やまもと けいいち)
本名:山本圭一
生年月日:1968年2月23日(2022年11月現在:54歳)
出身:広島県
血液型:O型
身長:168cm
所属事務所:吉本興業

山本圭壱さんといえば、2006年7月の淫行騒動などのスキャンダルの印象が強い方も多いのではないでしょうか。

示談が成立し不起訴処分になりましたが、所属事務所を解雇され事実上芸能界引退となりました。

飲食店勤務や寺での修行などを経て、2015年1月のお笑いライブを行い復帰を果たしています。

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました