本ページはプロモーションが含まれています

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYいつからいつまで?アトラクション内容や場所を調査!

最近の話題
スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYのコラボ期間やアトラクションの内容と場所など紹介しています。

大人気アニメ「SPY×FAMILY」とUSJのコラボが発表されました!

これまでUSJでは鬼滅の刃や進撃の巨人、呪術廻戦など大人気アニメとコラボしていたので、SPY×FAMILYのコラボを期待していた方も多いのではないでしょうか。

USJのコラボアトラクションは毎回とても人気があり注目が集まるので、呪術廻戦とのコラボ期間はいつからいつまでなのかしっかりリサーチしておきましょう!

そこで今回は、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYコラボについてこちらの内容をまとめてみました!

<この記事でわかること>

USJとSPY×FAMILYコラボの

  • 期間はいつからいつまで?
  • アトラクションの内容は?
  • アトラクションの場所は?
  • 期間延長はある?
スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYコラボ/期間はいつからいつまで?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYのコラボは2023年2月17日(金)~2023年7月2日(日)までです。

約5ヶ月のSPY×FAMILYのコラボが楽しめますね♪

現在USJと呪術廻戦がコラボしていますが、そちらも同じく2023年7月2日までのコラボ期間となっているので、この期間に行けば2つの人気アニメのコラボを満喫できますよヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボ/アトラクションの内容は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYのコラボは乗り物アトラクションではなく、「フォージャー家との極秘ミッションに挑むワクワクドキドキの謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショー」という内容になっています。

ニュースサイトではこのように紹介されていましたよ。

“ほんとうの”スパイ体験が楽しめる作品史上初の“謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショー”。
ゲストは秘密組織である「WISE」の新人エージェントとして、オペレーション<梟 (ストリクス)>につながる、フォージャー家との極秘ミッションに挑戦する。スパイさながらの創意工夫を存分に発揮し、パーク内に隠された暗号を解読しなければならない。そして見事、暗号を解読することができた新人エージェントには、「ロイド」からの特別な最重要ミッションである、ライブ・エンターテイメント・ショーへの参加が認められる。この最重要ミッションには、冷静かつスマートな「ロイド」、好奇心旺盛で愛くるしい「アーニャ」、そしてダイナミックで人間離れしたアクションシーンを見せる「ヨル」が目の前に現れる。引用:ライブドアニュース

USJのコラボは映像もクオリティも本格的なことで人気ですよね。

SPY×FAMILYの世界観がどこまで忠実の再現されているのかが楽しみです!

スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボ/アトラクションの場所は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYのコラボアトラクションの場所はニューヨークエリアのパレスシアターです。

スパイダーマンのアトラクションや呪術廻戦コラボのレストランも近くにありますよ。

スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボ/期間延長はある?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYのコラボが期間延長される可能性は低いと思います。

SPY×FAMILYコラボが開始してから早い段階で緊急事態宣言のようなものが出された場合はコラボ期間が延長されることもあるかもしれませんが、人気だからという理由だけで期間延長することはないと思います。

その代わり人気が高ければ、翌年もSPY×FAMILYのコラボをおこなうという対応を取ると思います。

とはいえ、毎年確実にUSJとSPY×FAMILYがコラボするかどうかは分からないので、呪術廻戦が好きな方はぜひ今回のコラボ期間中にユニバへ足を運んでみてくださいね^^

スポンサーリンク

USJ(ユニバ)SPY×FAMILYコラボいつからいつまで?アトラクション内容や場所を調査!まとめ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とSPY×FAMILYのコラボについて期間はいつからいつまでなのか、アトラクション内容や場所を紹介しました!

コラボ期間は2023年2月17日(金)~2023年7月2日(日)までです。

乗り物アトラクションはないものの、SPY×FAMILYの世界に入り込める謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショーになっていると思います!

グッズやフードメニューも楽しみですね♪

ぜひ楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました