本ページはプロモーションが含まれています

ミッションミッション(M×2)配信いつからいつまでどこで見れる?スッキリで放送は?

BMSG
スポンサーリンク

BMSG「ミッションミッション(Mission×2)」の配信はいつからいつまでなのか、どこで見れるのか、スッキリで放送されるのか情報を整理してお伝えしています。

11月22日にBMSGの記者会見がおこなわれました。

記者会見の発表では「MAAZEL(マーゼル)」という8人組ボーイズグループのデビューと、「MAAZEL(マーゼル)」結成の軌跡を辿った番組「Mission×2(ミッションミッション)」が配信されるという内容がありました。

記者会見でどんな発表があるのかとドキドキしていましたが、まさかもうすでにメンバーが決まっているなんて驚きましたね!

今回配信される「Mission×2(ミッションミッション)」は、THE FIRSTのようなメンバー選考のオーディション番組ではなく、8人組の「MAAZEL(マーゼル)」が結成されるまでの道のりを記録したドキュメンタリーのような内容になっているようですね。

BMSG「ミッションミッション」の配信はいつからいつまでなのか、どこで見れるのか、スッキリで放送されるのか情報を整理してお伝えしています。

スポンサーリンク

Mission×2(ミッションミッション)の配信いつからいつまで?

Mission×2(ミッションミッション)の配信は2023年1月から始まります。

追記

Mission×2(ミッションミッション)第1話の公開日が発表されました!

第1話は2023年1月13日(金)21:00からBMSG公式YouTubeで配信がスタートします。

第2話以降も同じく毎週金曜日21:00に配信されるとのこと。

何話まで続くのか気になりますね!

記者会見で発表された情報はこれだけで具体的な放送日時や配信ペースなどは発表されませんでした。

記者会見のコメントで「デビューはいつですか?」という質問をSKY-HIさんが読み上げていましたが、その回答は「来春」でした。

Mission×2(ミッションミッション)の配信が2023年1月からのスタートで、デビューが来春ということは配信期間は1~2か月程度になりそうですね。

サバイバルオーディション番組ではないので、MAAZEL(マーゼル)のメンバーが誰なのか分かった上で配信は進んでいくそうですよ。

各メンバーの悩みや葛藤などがリアルドキュメンタリーのような内容になっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Mission×2(ミッションミッション)の配信はどこで見れる?

Mission×2(ミッションミッション)の配信はBMSG公式Youtubeで配信されます。

記者会見でSKY-HIさんは「今見ていただいているこのチャンネルで配信します」と話していましたよ。

BE:FIRSTが結成されたオーディション番組のTHE FIRSTも、同じくBMSG公式Youtubeで配信されていましたよね。

同じような流れになると思うので、「MAAZEL(マーゼル)」のデビュー日に「MAAZEL(マーゼル)」公式Youtubeがオープンするのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Mission×2(ミッションミッション)はスッキリで放送される?

Mission×2(ミッションミッション)がスッキリで放送されるかどうかは発表されていませんが、放送される可能性は高いと思います。

BE:FIRSTのファンに方には「スッキリで放送されているTHE FIRSTを見てBE:FIRSTを好きになった!」という方も多いですよね。

朝の情報番組でのオーディションやドキュメンタリーの影響力はかなり大きいと思います。

THE FIRSTで大反響があったのでMission×2(ミッションミッション)もスッキリで取り上げられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ミッションミッション配信いつからいつまでどこで見れる?スッキリで放送は?まとめ

BMSGの新ボーイズグループ「MAAZEL(マーゼル)」結成の軌跡を辿った番組「Mission×2(ミッションミッション)」の配信はいつからいつまでなのか、どこで見れるのか、スッキリで放送されるのか。

記者会見で発表された内容をまとめてお伝えしました。

具体的な配信日時や正確な情報が分かり次第、追記していきます!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BMSG
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました