マイファミリー二宮の車種と値段!ナンバーに注目が集まる理由は?

最近の話題
スポンサーリンク

マイファミリーで二宮和也さんが乗っている車の車種と値段、ナンバーについても紹介しています。

二宮和也さんが演じる鳴沢温人はゲーム会社の社長ということもあり、なかなか高そうな車に乗っていますよね。

車に乗っているシーンも多いので、二宮和也さんが乗っている車の車種が気になる方も多いのではないでしょうか。

二宮和也さんの車種について調べていると、ナンバーについても話題になっていることが分かりました。

そこで今回はドラマ「マイファミリー」で二宮和也さんが乗っている車の車種と値段、ナンバーに注目が集まる理由についてまとめてみました!

スポンサーリンク

マイファミリー二宮和也の車種は?

二宮和也さんが演じる鳴沢温人が乗っている車はこちらのスポーツカーですね。

娘の送迎シーンも増えてきて、現実にこんなお父さんがいたら自慢しちゃうよな~なんて思いながら見ています^^

マイファミリーで二宮和也さんが乗っている車種はプジョーのRCZです。

プジョーというのはフランスの自動車のことですね。

ギアチェンジしながら運転している様子からマニュアル車であることも判明しています。

スポンサーリンク

マイファミリー二宮和也の車の値段は?

プジョーRCZの値段はグレードやタイプによって値段が異なりますが、新車販売価格は399万円~550万円と言われています。

高い車ではありますが、超超高級車という感じではありませんね。

二宮和也さんが乗っている車ということで、プジョーのRCZは人気が出そうだと思ったのですが、現在はすでに販売終了している車種とのことでした。

中古価格では150万円~200万円ということです。

スポンサーリンク

マイファミリー二宮和也の車のナンバーにも注目

マイファミリーで二宮和也さんが乗っている車のナンバーは「わ 15-03」でした。

私は特に気になりませんでしたが、嵐ファンの中ではナンバーを見てピンとくる方も多かったようです。

なぜなら二宮和也さんが乗っている車のナンバーが嵐にまつわる数字となっているからです。

  • 嵐の結成日 1999年9月15
  • 嵐のデビュー日 1999年11月3

現在嵐はグループ活動休止中なので、二宮和也さんが主演のドラマで嵐にまつわる数字が使われていることは、嵐ファンにとってかなり嬉しいことだと思います。

また数字以外についてもネットで感想が上がっていました。

  • 住んでいる地域に合っていない

  • レンタカーに使われる「わナンバー」になっている

ここまで気付く視聴者のみなさんもすごいですよね。

ちなみに七里ヶ浜は本来「横浜ナンバー」になるようです。

ドラマを作成するにあたって色々な事情や意図があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マイファミリー二宮の車種と値段!ナンバーに注目が集まる理由は?まとめ

マイファミリーで二宮和也さん演じる鳴沢温人が乗っている車はプジョーのrczでした!

現在は販売終了となっている車種ですが、新車販売価格は最低でも約400万円~の高級スポーツカーです。

ナンバーには嵐と関連付けて喜んでいるファンもいれば、疑問に思う視聴者もいるようですね。

今後のストーリーも楽しみです!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました