本ページはプロモーションが含まれています

大橋和也/彼女とディズニーデート?歴代彼女の噂も調査!

ジャニーズ
スポンサーリンク

こちらの記事ではなにわ男子の大橋和也くんが彼女とディズニーへ行ったという噂について紹介しています。

11月12日にデビューが決まり、より人気を集めているなにわ男子のリーダー大橋和也くん

歌とダンスの実力がありながらも、普段はちょっとおバカないじられキャラというギャップが人気の大橋和也くんですが、

ネットの検索窓には「大橋和也 彼女 ディズニー」という気になるワードが。。

大橋くん彼女いるの?!しかもディズニーデート?!とめちゃくちゃ動揺してしまいました(;^ω^)

大橋和也くんが彼女とディズニーへ行ったという噂は本当なのか、そもそも彼女は誰なのかまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク

大橋和也/彼女とディズニーデートの噂は本当?

以前大橋和也くんらしき人が彼女とディズニーにいる!という目撃動画がSNSに載ったそうです。

しかし、大橋和也くんらしき男性は本人よりも細身で髪型も違うから別人だ!というファンの声が多かったそうです。

そしてなによりSNSに動画が投稿されたその日は、ちょうどなにわ男子の公演があった日だったそうで、そんな日に大橋和也くんがディズニーへ行くはずがないということからそっくりさんのデマ情報だったという結果になって落ち着いたそうです。

その時の動画を見てみたくて探してみましたがネット上には残っておらず、いつ頃の話なのかという詳しい情報もわかりませんでした。

もしなにかご存じの方がいればぜひ教えてください!

SNSでも調べてみましたがファンの方による「大橋くんとディズニーへ行った妄想」が繰り広げられているだけで、ただただ平和でした( *´艸`)

スポンサーリンク

大橋和也/歴代彼女の噂は本当?

大橋和也くんが彼女とディズニーへ行ってないというのはわかりましたが、そもそも大橋和也くんに彼女はいるの?という疑問が。

これからデビューを迎えるなにわ男子にとってこのタイミングのスキャンダルは避けたいですよね

ネット上で調べても現在大橋和也くんの彼女に関する情報は特に見つかりませんでした

仮に彼女がいても絶対にボロをだしてほしくない!というのがファンの気持ちでもあります。

しかし大橋和也くんのネット検索では「しの」というワードが表示されるのが気になります。

一見女の子の名前のようにも感じるのでこちらも調べてみました。

スポンサーリンク

大橋和也/しのが彼女の名前?

関西ジャニーズJr.が出演する「まいど!ジャーニ~」(通称まいジャニ)という番組があるのですが、その番組内のある出来事が大橋和也くんと「しの」を関連付ける発端になったようです。

まいジャニでは度々女装している男性に胸キュンセリフや胸キュンシーンを演じるというコーナーがあってるのですが、登山デートで遭難して助けが来るまで彼女の篠子をどう勇気づけるかというテーマの回がありました。

この時の「篠子」が「しの」の正体で、なんとお相手は柔道の銀メダリストである「篠原信一さん」だったんです(笑)

こんなことで「大橋和也 しの」という検索ワードが出てきてしまう大橋くん…
本当に平和だな~と感じます( *´艸`)

まいジャニのくだりを知らないファンからするとひやひやするような検索ワードでしたが、昔からのファンにとってはもはやネタのようですね(笑)

スポンサーリンク

大橋和也/高嶋菜七が彼女?

「しの」の正体が柔道の篠原信一さんということはわかりましたが、続いても「大橋和也 彼女 高嶋菜七」という気になる検索ワードが。

これだけ見ると完全に大橋和也くんの彼女が高嶋菜七さんだと思いますよね!

高嶋菜七さんは東京パフォーマンスドールというグループのリーダーで1996年生まれの現在24歳です。

めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

大橋和也くんんは1997年生まれなので、高嶋菜七さんの1歳年下です。

本当に彼女だったとしてもおかしくはないですよね。

しかし、大橋和也くんと高嶋菜七さんは単純にドラマで恋人役だっただけで彼女ではありません!

2020年に放送された「年下彼氏」というドラマで、高嶋菜七さんが年上彼女役を演じたために「大橋和也 彼女 高嶋菜七」という検索ワードが生まれてしまったのかと思います。

でもこんなに可愛い子が彼女役だったら、共演をきっかけに交際スタートとなってもおかしくはないですよね(>_<)

もしそうだったとしても大橋和也くんの夢は「スーパーアイドル」なので、絶対にばれないように匂わせとかもしないでほしいですね!

スポンサーリンク

大橋和也/彼女とディズニーデート?歴代彼女の噂も調査!まとめ

大橋和也くんの彼女とディズニーデートの噂や歴代彼女について紹介しました。

どれも確信的なエピソードなどはなく、出演したテレビについての検索から生まれた検索ワードだということもわかり一安心です。

特に「しの」に関してはギャグすぎて笑ってしまいました(笑)

ファンとしては大橋和也くんに彼女がいないことを願いますが、仮に彼女がいたとしてもスキャンダルにならないように気を付けてほしいですね!

知らなければファンとしては幸せなので…

これからも大橋和也くんとなにわ男子の活躍が楽しみです♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました