本ページはプロモーションが含まれています

きぬえにパンパンの歌詞がじわる!ZAZY(芸人)のフリップ芸を紹介!

テレビ
スポンサーリンク

こちらの記事ではお笑い芸人ZAZYのフリップ芸である「絹江おばあちゃん」というネタ(通称きぬえにパンパン)の歌詞を紹介しています。

ぐるナイのおもしろ荘やR1グランプリで注目を集めているお笑い芸人のZAZY(ザズィー)の代表作(?)ともいえるのが
♪きぬえにパンパン〜
という歌詞が頭に残る「絹江おばあちゃん」というネタです。

私はZAZYのことを全然知らなかったのですが、お笑い好きな友人の結婚式にZAZYが来たことをきっかけにR-1グランプリとかも見るようになってしまいました(笑)

結婚式の時も♪きぬえにパンパン〜のネタを披露してくれたのですが、歌詞もよくわからないし面白いのかもよくわからないという感じでした(笑)

でも一度聞いたら頭から離れない♪きぬえにパンパン〜のフレーズと続きの歌詞が気になって、結局結婚式が終わったあともYouTubeで他のネタもみたり、R-1グランプリ決勝進出が決まればリアルタイムでテレビ見たりと、ジワジワZAZYにハマっているかもしれません(笑)

♪きぬえにパンパン〜の歌詞が気になっている方も多いようなので、文章でまとめてみました!

ぜひみんなで口ずさみましょう!(笑)

スポンサーリンク

きぬえにパンパンの歌詞

よいしょ よいしょ よいしょ

あれ?
絹江おばあちゃんが今日も大荷物で歩いているよ

絹江おばあちゃん
僕がその荷物持ってあげるよ

い~よ~

私が持ってあげるわ

い~~よ~

おや青年
青年も荷物を持ってくれようとしているのかい
い~よ~
私は自分1人の力で持てるかr…

パーン!🥖

急にパンをくれるなんてありがたいねぇ
私の若いころなんてパンは貴重品d…

パーン!🥖
パーン!🥖

パンパンパンパン
パンパンパンパン

きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン
きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン

ん~
LUCKY!!

きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン
きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン

国産小麦を使ってます

ORGANIC!!

きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン
きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン

パンCHANGE🍞

きぬえに食パン
きぬえに食パンパン
きぬえに食パン
きぬえに食パンパン

ん~
一斤!🍞

きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン
きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン

きぬえに…オニギリ!🍙

きぬえにオニギリ
き~n…

RICE N.G.🍚
RICE N.G.🍚

きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン
きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン

そんなことよりこの大荷物
一体何入ってるの?

DRILL HEAD

ズンズンズンズン
ズンズンズンズン

きぬえがズンズン
地面ズンズンズン
きぬえがズンズン
地面ズンズンズン

でもなんだか口が寂しいな~

WANT YOU!

きぬえにパンパン
きぬえにパンパンパン
きぬえにパン…パン

SHINAGIRE..

whale watching time~
whale watching time~

ザ パーン!🐋

パン パン
パンパンパン
パンパンパン
パンパンパン

ガトリングパン!

きぬえにパンパンパン
ガトリングパン
きぬえにパンパンパン
ガトリングパン

パンパンパン
パンパンパン
パン パン
パン!

いやパンになるんかい!
もうええわ!

以上が♪きぬえにパンパン~の歌詞です。

ZAZY公式YouTubeにきぬえにパンパンがアップされているのでぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

きぬえにパンパンの歌詞がじわる!ZAZY(芸人)のフリップ芸を紹介!まとめ

きぬえにパンパンの歌詞が検索されていて、気になる方も多いのかと思い文字でまとめました。

冷静にタイピングしていると、ますます意味不明な歌詞だなと思いますが、明日ぐらいまでには頭の中に絹江おばあちゃんがいるかもしれません(笑)

ZAZYさんの経歴や結婚式などイベントへの呼び方も記事にしているので気になる方は読んでみてください(^^)

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
テレビ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました