本ページはプロモーションが含まれています

渋谷すばる青山玲子匂わせまとめ!交際だけではなく妊娠も匂わせていた?

最近の話題
スポンサーリンク

元関ジャニ∞渋谷すばるさんと交際相手よ噂される青山玲子さんとの匂わせについてまとめています。

2021年5月に結婚、2022年5月に第一子誕生を発表している元関ジャニ∞の渋谷すばるさんですが、以前から様々な”匂わせ”が話題になっていました。

青山玲子さんの方ではなく渋谷すばるさんが率先して(?)匂わせているので、かつての関ジャニ∞ファンでも幻滅してしまった方も多いようです。

交際の匂わせは女性側がすることが多いイメージなので意外ですね。

また、交際に関してだけではなく結婚相手が妊娠していることも匂わせているとインスタグラムの投稿やアイコンが注目されていました。

そこで今回は元関ジャニ∞渋谷すばるさんと結婚したと噂される青山玲子さんの匂わせについてまとめてみました。

スポンサーリンク

渋谷すばる青山玲子匂わせ/りんごのイラストにレイコの文字

渋谷すばるさんが結婚を発表する約10か月前にインスタグラムに投稿していたリンゴの絵が匂わせでは?と話題になりました。

渋谷すばるさんの結婚相手と噂されている方の名前が青山玲子さんであることから、結婚前からこんな匂わせしていたなんて…とショックを受けるファンも多かったようです。

確かに「レイコ」と書かれているように見えてきますね。

スポンサーリンク

渋谷すばる青山玲子匂わせ/同じ模様のお皿

2012年に出版された写真集に渋谷すばるさんが手作り料理の写真を掲載していたのですが、その2年後に青山玲子さんがブログに投稿した料理の写真にも同じお皿が使われていることを見つけたファンがいました。

写真左が青山玲子さんのタコサラダ?の写真で、右の写真が渋谷すばるさんの料理写真ですね。

確かに言われてみればししゃもが乗っているお皿が同じ模様に見えますね。

渋谷すばるさんの投稿から2年後なので、匂わせというのは微妙ですが同じ場所で生活していることを感じさせる写真になっていますね。

フライデーで同姓が報じられたのも2014年後だったので、ファンとしては確信に変わるショックな写真だったかもしれませんね。

スポンサーリンク

渋谷すばる青山玲子匂わせ/ブログ

2017年に青山玲子さんと思われる方のTwitter投稿が話題になりました。

その頃関ジャニ∞メンバーであった渋谷すばるさんが投稿するブログの内容が重なりすぎて、完全に匂わせじゃん…と言われていました。

  • 2017.11.13青山玲子さんのTwitter

カスタードプリン!美味しい!

  • 2017.11.16渋谷すばるさんのブログ

カスタードプリンたべた!おいし!かった!


 

  • 2017.12.17青山玲子さんのTwitter

寒くなってきたからゆず風呂で疲れを取りました。

  • 2017.12.21渋谷すばるさんのブログ

ゆずのお風呂入ったとき!浮いてるゆずさわったらあかんの我慢できんくて、くしゅくしゅしてたねとか出てきてお風呂ぐちゃぐちゃにしてしまう!


 

  • 2017.12.22青山玲子さんのTwitter

この時期はいつもお互い忙しいけど今年は一緒にゆっくりできるね!家に来るや否や「食べたい気分」って、どんな気分やねんって思いながら作ったらぺろっと食べてました!私も食べようと5個作ったのに全部食べられた…変な人

  • 2017.12.28渋谷すばるさんのブログ

もうおもち5個食べた!来年はもちもちする。

内容がかなり一致していますね!

これは後からブログを投稿している渋谷すばるさんが完全に匂わせているとしか思えません。。

ただし、青山玲子さんと思われるこのアカウントはすでに削除されていることもあり、本当に青山玲子さんなのかは定かではありません。

スポンサーリンク

渋谷すばる青山玲子匂わせ/結婚相手の妊娠も?

2021年12月10日渋谷すばるさんは公式Twitterに「滞納記念日」という意味深な投稿をしています。

現在は削除されていてどんな意味合いだったのかは定かではありませんが、ファンは「妊娠を匂わせているのでは?」とピンときたようです。

妊娠のごく初期に赤ちゃんの入った「胎嚢(たいのう)」という袋のようなものがエコーで見られます。

漢字は違いますが、滞納=胎嚢という隠語のような形で匂わせをした可能性はありますね。

子供を持つ母親から言わせてもらうと、胎嚢があるかどうかは母子手帳をもらえる重要な判断基準となります。

それぐらい妊娠初期のことなので、本当に2021年12月に胎嚢が確認できていたとしても2022年5月に第一子が生まれているというのは生まれるまでが早すぎて計算が合わないんですよね。

Twitterでは「安定期に入ってからツイートしたのかも」「もしかして早産だったの?」など様々な推測がされていました。

また、この「滞納記念日」についても賛否両論でわかれました。

そして、この投稿を最後に渋谷すばるさんのTwitterアカウントは突然削除されてしまったそうです。

いずれ本人の口から語られる日が来ると良いですね。

スポンサーリンク

渋谷すばる青山玲子匂わせ/アイコンでも?

滞納記念日とツイートした後から渋谷すばるさんのTwitterアイコンがすごいペースで変更されていたそうです。

なぜか全て泳いでいる写真で滞納記念日ツイートの後だったこともあり、羊水に入っている赤ちゃんを匂わせているのでは?と話題になりました。

どういう意味があったのか、匂わせだったのかは誰にもわかっていません。

でもタイミング的にそういった捉え方をしてしまうのもうなずけます。

スポンサーリンク

渋谷すばる青山玲子匂わせまとめ!交際だけではなく妊娠も匂わせていた?まとめ

渋谷すばるさんと結婚相手の青山玲子さんの匂わせについて紹介しました!

ファンによる憶測の部分も多いと思いますが、タイミング的にもバッチリなことも多いので匂わせととらえられても仕方ないかもしれませんね。

パパになった渋谷すばるさんが今後どんな活動をしていくのか楽しみです!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました