本ページはプロモーションが含まれています

渋谷すばる結婚相手は誰?名前や画像馴れ初めを調査!

最近の話題
スポンサーリンク

元関ジャニ∞渋谷すばるさんの結婚相手は誰なのか、奥さんの名前や顔画像と馴れ初めを紹介しています。

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが第一子誕生を報告しました!

渋谷すばるさんが結婚していたことに驚いた方もいるかもしれませんが、2021年5月8日にファンクラブサイトを通して結婚を発表していました。

そして結婚から約1年後の2022年5月16日に第一子誕生を発表しています。

そこで気になるのは渋谷すばるさんの結婚相手ですよね!

今回は元関ジャニ∞渋谷すばるさんの結婚相手は誰なのか、名前や顔画像と馴れ初めについて調べてみました!

スポンサーリンク

元関ジャニ∞渋谷すばるの結婚相手は誰?

渋谷すばるさんの結婚相手については正式に発表されていません。

渋谷すばるさんのファンクラブで発表された結婚報告の文章にも結婚相手については書かれていませんでした。

渋谷すばるさんが結婚を発表したときの文章がこちらです。

この度、結婚致しました事をご報告させて頂きます。
今後も真摯(しんし)に自分の音楽に向き合っていきます。
人生は楽しい。引用:ORICON MUSIC

渋谷すばるさんのファンからは「人生は楽しいって締めくくるのがすばるくんらしい」「一般人かどうかさえも書かれていないのがすばるくんんの優しさかも」「せめてどんな人なのか教えて欲しかった」などの反応がありました。

確かに芸能人の結婚報告だと「一般女性と結婚しました」などと書かれることが多いのに、渋谷すばるさんは何も書いていないので逆に気になりますよね。

また、渋谷すばるさんは噓をつけない性格ということで「芸能人か一般人かきわどい人だから何も書けないんじゃないの」という鋭い指摘もあったようです。

そして過去の熱愛報道や様々な根拠から、青山玲子さんという方が渋谷すばるさんの結婚相手でほぼ確定!と言われています。

スポンサーリンク

元関ジャニ∞渋谷すばるの結婚相手の名前と顔画像

渋谷すばるさんの結婚相手のお名前は「青山玲子さん」の可能性が高いといわれています。

渋谷すばるさんの結婚相手と噂される青山玲子せんの簡単なプロフィールはこちらです。

  • 芸名 青山玲子
  • 本名 青木りか(漢字不明)
  • 生年月日 1987年3月3日
  • 出身 北海道
  • 所属事務所 プラチナムプロダクション(2019年に芸能界引退)

高校生の時卒業旅行で訪れた原宿でスカウトされたという青山玲子さんはモデルやタレントとして活動するほか、アイドルグループ「predia(プレディア)」のメンバーとしても活動していました。

くりっとした目が可愛い方ですね。

青山玲子さんが渋谷すばるさんの結婚相手と噂される根拠についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

元関ジャニ∞渋谷すばるの結婚相手青山玲子である根拠

渋谷すばるさんの結婚相手が青山玲子さんであると言われている根拠は6つあります。

  1. 2014年に渋谷すばるさんとの同棲がフライデーで報じられた
  2. 破局したという情報がない
  3. 交際を匂わせる投稿があった
  4. 交際記念日に結婚している
  5. 渋谷すばる退所とと青山玲子引退がほぼ同時期
  6. 渋谷すばるの事務所役員に青山玲子の名前が載っている

これだけ根拠があれば渋谷すばるさんの結婚相手でほぼ確定と言われてしまうのもうなずけますね。

1つずつ詳しく紹介していきますね。

渋谷すばるさんとのフライデー

2014年に当時関ジャニ∞メンバーであった渋谷すばるさんとの同棲が報じられました。

フライデーには青山玲子さんが渋谷すばるさんのマンションに出入りする写真が載っていて、ちょうど関ジャニ∞が24時間テレビメインパーソナリティーだった時期ということもあり話題になりました。

渋谷すばるさんの家に青山玲子さんが1人で出入りする様子からも「合鍵」を持っているかなり親密な関係と予想されました。

破局したという情報がない

当時関ジャニ∞は24時間テレビメインパーソナリティーを務めるほどのジャニーズ人気グループだったこともあり、事務所の圧力で破局させられているという噂もありました。

しかし、その後も渋谷すばるさんの目立つスキャンダルがなかったこともあり、密かに交際は続いていたと予想されています。

匂わせ投稿

2020年7月15日に渋谷すばるさんがインスタグラムに投稿したリンゴのイラストが話題になりました。

リンゴの中に「レイコ」という文字が見えるということで、青山玲子さんとの交際を匂わせている!と言われていました。

渋谷すばるさんが敢えて自分から匂わせ投稿をしたことで、ショックを受けたり幻滅してしまったファンも多かったようです。

また、現在は削除されていますが渋谷すばるさんと思われるFacebookアカウントの「連絡先」に、青山玲子さんと思われるアカウントが繋がっていたことからも交際の匂わせと言われていました。

他にも渋谷すばるさんのブログの匂わせ投稿を別の記事にまとめたので、気になる方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

交際記念日に結婚している

画像:楽天ブックス 

渋谷すばるさんと青山玲子さんの交際記念日は5月8日と言われています。

ただし、それについてはあくまでも憶測・噂という情報でした。

しかし青山玲子さんと思われるFacebookアカウントに「58」という数字が使われていたことや、結婚を発表したのも5月8日であることから交際記念日に結婚した可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク

渋谷すばる退所とと青山玲子引退がほぼ同時期

渋谷すばるさんが関ジャニ∞とジャニーズ事務所を退所したのは2018年12月です。

そして、青山玲子さんが芸能界引退を発表したのも2018年12月、実際に引退したのは2019年2月です。

この時点でかなり怪しいですよね。。

青山玲子さんの引退理由は「体力の限界」「ライターを目指したい」というものでしたが、当時30歳だった青山玲子さんの引退理由としてはちょっと微妙な感じもしますね。

ジャニーズ事務所を退所する渋谷すばるさんをサポートするために引退して、渋谷すばるさんのソロ活動が安定した2021年に結婚したという流れを考えてしまいますね。

渋谷すばるの事務所役員に青山玲子の名前が載っている

渋谷すばるさんはジャニーズ事務所を退所した後「World art」という自主レーベルを設立しています。

その謄本の役員欄に青山玲子さんの名前が記載されていたそうです。

これが本当であれば渋谷すばるさんのファンにとってはかなり衝撃的ですよね。

青山玲子というのは本名ではないから違うという意見もあったようですが、交際が噂された女性と同姓同名の方が会社役員にいる偶然なんてあるのでしょうか…?

スポンサーリンク

元関ジャニ∞渋谷すばるの結婚相手との馴れ初め(出会い)

画像:楽天ブックス 

渋谷すばるさんの結婚相手と噂される青山玲子さんの出会いは「NACK5」というラジオ局だったようです。

埼玉県を放送地域としたラジオ局「NACK5」で渋谷すばるさんは「渋谷すばるのスパラジ」というレギュラー番組をもっていました。

そこで出会った時に渋谷すばるさんさんが一目惚れして青山玲子さんへ猛アタックしたそう。

一歩間違えればストーカーとも言われようなアプローチもしていたそうです。

「“女を落とす”と決めたら、どんな手段を使っても落とそうとする性格なんです。外見はオラオラ系ですが、女へのアプローチはストーカー一歩手前。なんでも青山の自宅前に待ち伏せ『部屋に入れないと、俺は明日の番組を休む!』とゴネたといいますからね。自身の出演番組のドタキャンをにおわせて部屋に上がろうとするやり方はよく分かりませんが、女にハマるととことん依存するタイプ」
引用:東スポ

結果的には思いが伝わり交際に発展したので良かったですが、一歩間違えれば訴えられたりしていたかもしれませんよね。

スポンサーリンク

渋谷すばる過去に噂となった女性は?

青山玲子さん以外にも渋谷すばると噂になった女性は複数いました。

1人目は群馬県在住の一般の方。

2018年にTwitterで「渋谷すばるが群馬県の人と結婚した」という投稿が話題になりました。

投稿主は具体的な情報も出していたのですが、のちにデマだったことが報告されています。

2人目はモデルの中田あすみさんです。

しかし、こちらは信ぴょう性のない噂のようです。

中田あすみさんは2017年に4年間交際していた同級生と結婚したと発表されているので、過去に渋谷すばるさんと交際していたとしても今回の結婚相手ではないことは明白です。

3人目は女優・モデルの香里奈さんです。

2000年頃から約5年交際していたと噂されています。

それぞれお揃いのネックレスをつけてテレビ番組に出演していたことや、プリクラの流出が話題になりました。

この他にも渋谷すばるさんはこれまで様々な女優さんやセクシータレントさんのことを「可愛い」とテレビで発言してきたことがあり、その度に可愛いと言われた芸能人との交際が噂されたようです。

スポンサーリンク

渋谷すばる結婚や第一子誕生にSNSの反応は?

渋谷すばるさんの結婚が報じられたときも、第一子誕生が発表された時もTwitterでは様々な感想が見られました。

ジャニーズからの退所した時のことを振り返ると関ジャニ∞のファンとしては素直に喜べない方も多いようですね。

スポンサーリンク

渋谷すばる結婚相手は誰?名前や画像馴れ初めを調査!まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるさんの結婚相手は誰なのか、奥さんの名前や顔画像と馴れ初めを紹介しました。

公表されていませんが、様々な根拠から渋谷すばるさんの結婚相手は青山玲子さんといって間違いなさそうです。

お子さんも生まれたので今後は親子3人での目撃情報も上がってくるかもしれませんね。

 

渋谷すばるさん、こんなインパクトのあるジャケ写のCD出してたんですね…!(笑)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました